NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

東京・北海道遠征日記

【8/13(木)】
地震の影響で夜行バスが3時間遅れで到着疲れた
ややちゃん@侑李のお家へ直行〜
北山担のお友達さんもいたよー!!
お家でくつろぎつつ、準備
そしてNuna会のため出発ー!!!!!
Nuna会の模様はこちら
ややちゃん家帰宅し、きゃわな侑李映像をたっぷりと見る…
うんっかわいかった!!!!!
深夜2時すぎまで2人で鑑賞会してました

【8/14(金)】
朝5時起きお仕事休みなのに、ややちゃんも一緒に起きてくれたのーごめんね
いってきまーすとお家を出て駅へ…
空港へたどり着けるか心配だったので、ユミちゃん@圭人と駅で合流して一緒に向かいました
空港でルナちゃん@山田と合流!
飛行機に乗る時間が近づくたび、病みかけなうち
そう…飛行機恐怖症なんですよーう
過呼吸とか起こしちゃうぐらいダメなんです飛行機。。
だからよっぽどのことない限りは乗らないよーにしてるんだけど、北海道はさすがに避けれないのでねー
そして飛行機離陸
横のルナちゃんにガッチリしがみつき、揺れを極力感じないよーに足バタ�Aさせて自ら体を揺らしつづけました(苦笑)
無事、北海道到着
わーんっ飛行機乗れたよーっ裕翔ほめてよーう(笑)!!!!!
お土産屋さんちょっと見て札幌に移動

ラーメン食べました
プリも撮ったよー
で会場に移動〜!!
きたえーる何気にうち初だわー
そうそう!!前に写メもらったけど自分でも撮ってみたの

中島公園どんな公園なんだろー?

コン参戦!!!
このツアーうちの中で最終日
ゆうとりんは終始イケメンでした
1曲�A、これも見納めだーとか思うとつらくて。。
出てきた瞬間うるってなっちゃったし
仙台の悪夢再びだし(苦笑)
また横のルナちゃんに抱きついちゃったやんSPごめんね(笑)
抱きつきやすい高さなんです(笑)
また圭人の流れ弾いっぱいくらった〜
なんか圭人のファンサに見慣れてきたんだけど(笑)
自担ちゃうから客観的に観察できておもしろい

飛行機の時間あるので、終わってすぐまた空港へ…
そしたらヲタクわら�Aで焦ったー
それと共にイケメン集団もわら�Aでもっと焦ったー
席に着く…
大事件発生ユミちゃんって何者なんだろーか…(笑)
そしてうちは目標を達成できたってことなんだろーか…
離陸…
行きと同じくルナちゃんにしがみつきつつ、ジタバタ�Aなうち
ここでまた事件発生!!!
うちの手帳がない
離陸とともに後ろへ滑っていった可能性が…
おーうっそんなのまずすぎるー
あんなヲタ手帳ダメよー!!!!!
ベルト着用のサインが消えた瞬間、立って探したら3列後ろぐらいで発見。。ほっ
とりあえず落ち着かない空の旅…
飛行機ダメ�Aなうちが「着陸しないでー!!」って思ったぐらいなんだよねー帰りは(笑)
でも着陸しちゃって(←当たり前)、お迎えにきてくれてたややちゃんと合流〜
ややちゃん家に帰宅しました
そしてまた2時過ぎまで侑李&裕翔鑑賞会してましたー(笑)

【8/15(土)】
朝6時に起きてややちゃんはお仕事に行く準備
お仕事にいくややちゃんにいってらっしゃいってした後、もう1回寝たー(←くつろぎすぎ)
お昼ごろ、ややちゃん家を後にし、東京駅へ移動
荷物を預けてゆきちゃん@大ちゃんと合流〜!!
渋谷へむかいました…
渋谷でユミちゃん・ルナちゃんと合流してご飯食べにいこうと歩いてたら…
柳原かなこが横に(笑)!!!!!
街になじみすぎてて全然気づかんかったし
ピンクのワンピできゃわやった!!なんか歩き方とか仕草がかわいかったよ!!
ご飯食べた後は、またまた鑑賞会〜
ほんと何時間でも時間つぶせるよね〜
ゆきちゃん、バイトの時間になったのでバイバイ
3人で東京駅へ〜。
ちなちゃん@裕翔と合流!!!
仕事終わりでわざわざお見送りにきてくれたんだよ!!!
カフェ的なお店(笑)でケーキ食べたり…
途中でみなみ@のんも合流〜!!
ひたすらしゃべりつづけ…
お仕事終わりのややちゃんも合流!!
みなみは飲み会があるのでバイバイしました
しばらくして、うちも夜行の時間になったのでお店を出て、お見送りしてくれましたーありがとう!!!!!
そしてバスへ乗り込みました…

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加中
皆様の1クリックが励みになりますご協力お願いします
クリックしてくださってる方々、本当にありがとうございます