NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

ゆうとりん生誕祭【Nuna集会】

8/13に東京でNuna&妹ちゃんズで集まって裕翔16歳BD・山田&龍入所5周年・圭人入所3周年のお祝いしてきました〜
メンバーは…
メグちゃん@大ちゃん・ちなちゃん@裕翔・ルナちゃん@山田・ユミちゃん@圭人・ゆきちゃん@大ちゃん・ななちゃん@雄也・みなみ@のん・ややちゃん@侑李・りんこちゃん@守屋・ひでみ(←若いモン順)の計10名で集まったのー
全員集合って何気に初めてなんだよねー(笑)

お昼すぎ、原宿に集合〜
メグちゃん・ルナちゃん・ユミちゃん・ゆきちゃん・ななちゃん・ややちゃんとランチ
みなみと前日に言ってた緑っぽいお店だよ(笑)
トモコレしたり、おしゃべりしたり…
そうそう!!
この時にうちのトモコレ、ゆうやんとななが付き合い始めました(笑)
あとはゆとけと妄想メール話(ユミ・ルナ作)で盛り上がったり
みなみ・りんこちゃんも合流〜
銀座へ移動しました…

銀座でちなちゃん合流〜
鑑賞会の会場へ〜
着いて早々、マイク回しの練習(笑)もうバッチリだけどね
そしてお土産の時間〜

左のカードみたいなのは、うちが作ったプログラムみたいな物で、手前にあるのがうちが用意した参加賞(笑)
プロフハイチュウ頼んでみたかったのそれ+前回とはまた違うBDカードも入れてみた!!
その後ろはちなちゃんからのカード
全員に手書きだよ!!すごいわー
左上のはメグちゃん、隣はななちゃん、隣のカードはルナちゃんです
ありがとう
とりあえず、大ちゃん担にどうしても見てほしい映像があったのよ!!!!!
案の定崩れ落ちてくれてよかった〜(笑)(←しほちゃん・しょうこちゃんありがとう!!)
その他モロモロ見ましたー
とにかくショタ組うるさいー(笑)!!!!!
普段は冷静なお2人が騒ぎまくってたよね〜
「コロッケください」の裕翔になぜか他担が泣くとゆー現象がまた起きました(笑)
それにしてもケーキがこない。。
てか届いてんなら連絡せーやっってな感じでしたが…
ケーキがどんなのかとゆーと…

ゆうとりんケーキ(デザイン⇒ひでみ)

16歳ってちょっと大人な感じがするので、キャワな写真よりかっこいい写真にしてみた
裕翔ドラムとギターしてるってので、横につけたのと、文字も♪モチーフの字にしてみたんだよー
それから、裕翔スマイルの物よく持ってる気がするので、スマイルもつけてん!!
隙間にはバラを…

続きまして、ゆとけとケーキ(デザイン⇒ひでみ)

きゃわすぎる〜
ユミちゃんと相談した結果、どの写真もかわいいので選びきれず…
いっぱい敷き詰めました
ゆとけとが仲いいとほんと幸せ

そしてもう1つ、森山ケーキ(デザイン⇒ルナちゃん)

チビ時代のふたり…
かわいいですな〜

おいしくいただきました
そして…
ディナーのお店へ移動〜
若干道わかんないー…けど関西人がんばりました(笑)

無事たどりついたよん
前から行ってみたくてさ!!!
完全個室と思いきや、全然隣とか見える席でちょっと最初大人しくなっちゃったよね
料理とかカクテルの名前がめちゃかわいいんだよ〜
うちが飲んだカクテルは『アリスの涙』ってゆーや
本人不在ですが…誕生日プランにしてたので、写真撮ってもらった〜
うさ耳とリボン貸してくれるので裕翔担2人でつけさせてもらったよ
ちなちゃんきゃわ〜こんな歳こいてうさ耳つけてすいませーん
裕翔担的につけてみたいやん(笑)?
それから�A…

さっきも言ったけど…本人不在でもこんなことしてもらえちゃった(笑)
ここでもしゃべり倒しました
気づけば座った席…7担自由人4人固まっちゃってますよ(笑)
危険�A−

楽しい時間はあっとゆー間…
メグちゃんを先にユミ・ルナで送ってもらいました!!
メグちゃん、お家の人に怒られてないかなー心配。。
遅くなっちゃってごめんね
残りのメンバーも駅でバイバイしました


いや〜楽しかった〜
この日をずっと楽しみにしてたんだよー!!!!!
なかなかうまくコーディネートできなくってごめんねー
楽しんでもらえたかな??
うちは超たのしかったぁー(笑)
大好きな人のお祝いを、大好きなお友達とお祝いできたことがうれしいです
みんなほんとに�Aありがとう
またみんなで集まれたらいいな〜

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加中
皆様の1クリックが励みになりますご協力お願いします
クリックしてくださってる方々、本当にありがとうございます