NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

君の笑顔で花が咲く

うぉぉぉハァハァハァ…
はぅーーー裕翔好きっ

あっこんばんは(笑)出だしから気持ち悪くてすいません
何に悶えてたかはちょっと後に置いといて…

昨日言ってたアンケート設置してみました
アンケートはこちらになります(リンク集からも飛べます)
ブログ読んでくださってる方たちってどんな方なのかな〜って知りたくて、設置してみました
誰担さんとか…みなさんのこと教えてくださーい!!!
もうすでに答えてくださってる方がいて…本当にありがとうございます
メッセージも残してくださってありがとうございます
めちゃくちゃうれしいです


はいっ宣伝してみたとこで(笑)
Hey!Say!7ラジオ裕翔&龍先週分やーっとさっき聞きました
メモはまた時間ができたときにでもあげようと思うんだけど…
ちょっと裕翔ー!!!!!!!!!!
「ほんとは見たいくせにぃ〜」って(笑)
ゆうとりんは普通に着替えるのかー…上半身裸ぐらいは見られてもいいんだね!!
じゃあ見せてよ(笑)(←おい黙りなさい変態)
「ほんとは見たいくせに〜」って何回か言ってたよね(笑)
ほらっほらっ見たいって女子の気持ちわかってるなら脱いじゃえ�A〜
ゆうとりん、ドラムの時の黒タンク姿めちゃかっこよかったのになー…
あれやめちゃったの惜しすぎるよー
北海道では黒タンクor半裸でどうですか(笑)??
ほらっJUMPバンドの時、光と圭人は半裸やったやん
北海道は裕翔も半裸でドラムやっちゃいなよ
うわ〜そんなの見たすぎる
…てうちめっちゃ変態やーん(笑)!!!!!
堂々とこんなこと書くなってなー
まーいいさっ今更だもんね〜
それから�Aもう1つ!!!!!!
「抹茶味のアイスが好きなんですが、何味が好きですか?」って質問がきてて
ゆうとりん、机バンって叩いて(笑)、『ヤバイっ』て
『オレと合ってる!!オレも抹茶味好きだもん。最近じゃないよ、結構前から食べてる。抹茶味大好き!!』って
ひゃあああ
うちら抹茶担同士だねっ(笑)
もーうっそんなにテンション上がって抹茶好きとか言ったらうちが大興奮するじゃないかー(笑)
ねぇ�A裕翔〜、一緒においしい抹茶屋さん巡りしよーよ(笑)
わーなんか食の好みが合ったことがうれしすぎる
抹茶はうちの一番の好物です
チラエピとかもかわいかった(笑)
てかさーとにかく一言�Aがほんとカワイイ
声聞いてるだけで呼吸困難だわ
早いことメモ上げたいけど…
コン期間中ってなかなかできないー


てか�A!!!
地震、皆様大丈夫でしたか??
うち何も知らんくて、昼頃起きてきて昼過ぎに知ったんだよー
東京の方も揺れたんよね?!
ゆうとりん、怖くなかったかな??大丈夫かな??
うちの直接的な知り合いとかで静岡の方って確かいないはず…
ですが、お友達の担当様がいたり、もしかしたらブログ読んでくださってる方にもいたりするかもとか思うと心配で
皆様の無事と共に早い復旧も願っています…
うちも阪神大震災経験者だから地震の怖さ知ってるんだよー
防ぎようがないから怖いよね

ほんで、高速も崩れてたり…って映像でもう1つ心配なことが…
12日の夜、夜行で東京向かうんだけど、果たしてバスは出るんだろうか…ってゆー心配が
急いで調べたら、別ルートで東京に向かってくれるみたいで一安心
東京でNuna嬢たちとゆうとりん生誕祭するのに、行けないとかイヤだもんー!!!!!
ちゃんと内容とか決めたので、やーっとみんなにお誘いメールしました(ハッキリした時間とかの連絡遅くなってみんなごめんー!!)
楽しみだ〜い
ややちゃん@侑李のお家にお泊まりなんだー今回よろしくねー
そして14日はJUMP北海道公演!!!!!
16歳になったばかりのゆうとりんに会える
…って楽しみな気持ち反面、この公演が自分のラスト公演なんだって思うと寂しくて�A
早く裕翔に会いたいのに、このコン行っちゃったら9月まで会えないとか…
地元大阪が行けないのは本当につらいよーゆうとりんー
…嘆いてもどうしようもできんもんね。。
残された1公演、いーっぱい裕翔を好きになってこよう
裕翔のいいところいーっぱい見つけて悶えてこよーっと(笑)

さーてとっお風呂入ってこよーっと
今日も1日ゆうとりんが大好きでした
みー

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加中
皆様の1クリックが励みになりますご協力お願いします
クリックしてくださってる方々、本当にありがとうございます