NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

僕らを繋ぐ絆だから煌いて

8.10が終わっちゃいました。。
裕翔ーお誕生日ほんとに�Aおめでとう
楽しい1日が過ごせたかな??
東京の方、台風でお天気大荒れな感じやったんよね
楽しく過ごせてたらいいんだけど…
メンバーからはメールとか来たんかな??
北海道のMCとかで教えてほしいよー!!!!!

なんかさ…誕生日メッセupしてみたものの、後から�A「あっこれも伝えたかった!!」とかめっちゃ出てきたの
ちゃんと考えて下書きしてから更新するべきだったわー
ほんとダメ�Aだよー全然伝えたいこと伝えきれてない文章になっちゃった

そう言えば、裕翔BD記念にここで何かやろうかな〜とか思いつつ、結局何もしなかったね(笑)
また何か機会があれば…
そういや、お誕生日とは関係ないんだけど、うちもアンケートやってみたいんだよー!!!
ゆきちゃん@大ちゃんが始めてて、うちもやりたいな〜と思って
前からね、このブログ読んでくださってる人って誰担さんが多いんやろーとか、何歳ぐらいの方が多いんやろーとか、めちゃ気になっててさ!!
だから、そういうアンケートをもしかしたら設置するかも
もし設置した際には、ご協力してくださるとうれしいでーす!!!

…おーっといけない!!!
お誕生日から話がそれちゃった
えっと…
お誕生日メールくださった方々、本当に�Aありがとうございました
もうめーっちゃくちゃうれしかったぁ
自分の誕生日じゃないのに、うちまで嬉しい気持ちいっぱいになってごめんね裕翔(笑)
ほんと裕翔担になってよかったぁ
他担の方もメッセくれたり、ブログでおめでとうの記事あげてくれてたり…
担当じゃないのに、裕翔のお誕生日を意識してくれてるってことがめーっちゃくちゃ嬉しかった
Nuna嬢たちもありがとう
ちゃっかりうちまで登場させてくれちゃってうれしすぎるぞぉ(笑)!!!



さてさて…
ゆうとりんのお誕生日、うちは何をしてたかとゆーと…
朝起きて、お出かけの準備してたら宅急便がきました!!
開けてみると…

ひとみさん@裕翔から届いたお花でした
裕翔のお誕生日、うちまでプレゼントをもらっちゃうだなんて…すいませんありがとうございました!!
そして、お昼からお出かけして、ひろみちゃん@山田とお祝いしてきましたー
まずはケーキ
何軒かケーキ屋さん見て回ったけど、うちがよく行くタルト屋さんがやっぱりおいしそうだったのでいつものとこにしたー!(入所の時もそこで食べた笑)

フルーツタルトおいしかった〜

おいしいタルト食べつつ、おしゃべりした後はプリ撮ろう!!ってなって、出発しようと思ったんだけど、その前にネタ作りのため楽器屋さんへ
さーここで何をしたでしょうか??
…はいっドラムスティックを購入いたしました(笑)
ドラム触ったことないですけど何か(笑)??
それがさースティックってめちゃ種類あるんだね!!ビックリした!!!
物によって音とかも変わるのかな?どーなの裕翔っ教えてー!!!
うちらのスティックの選び方、カナリ間違った方向に進んでたよねー(笑)
ほんでプリ撮った〜
何気に撮るん初やってん
裕翔BDと山田入所とか書いたりした〜

うろうろしながら晩ご飯のお店探し〜
竹取物語に行ってきたよん(前ピス一と行ったとこじゃない方)
そこで飲んだカクテル…

めちゃわかりにくいけど…傘がささってんねん!!!
ほんで緑色のカクテルなの〜(笑)
名前は『龍の頸の玉』だっけ?で、ひろみちゃんは『5人の貴公子』ってやつで!!!
5人て…7のこと〜?って楽しんでた
また手羽先食べたよー(笑)
ひたすらしゃべり倒した!!!
4時間ぐらいおったんちゃうー?たぶん
また『和』について語っちゃったし!!!
やっぱやってほしいよね〜
ひろみちゃんが前から月夜ノ物語を山田にやってほしい!!って言ってて、今回アジアの夜でバックに月出てるから反応しちゃった〜って言ったら、「え?!」って感じやって(笑)
ひろみちゃんもスナイパーよね〜
バックの映像とか見れなくなるよねわかるわー
とりあえず、北海道手が絡むか見ときまーす(笑)
またいつも通り、裕翔のかっこいいところ、かわいいところをいっぱい聞いてもらっちゃった
うざいぐらい裕翔話でごめ〜んねっ
とにかくいっぱいおしゃべり楽しんできたー
山田がHEY�B出るってのに、遅くまでごめんねー
また遊んでね〜
一緒に祝ってくれてありがとう

はぁ…
なんか裕翔のお誕生日すっごく幸せだったな
大好きな担当様のお祝い事ってやっぱすごくうれしい
まだ、お祝い続くからねー
今度は東京でお祝いしてきます
Nuna嬢&妹ちゃんたちでお祝い〜
てかNuna全員集結って何気に初めてかもー(笑)!!


…じゃあもう寝ますわー
早く16歳になった裕翔に会いたいな
みー

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加中
皆様の1クリックが励みになりますご協力お願いします
クリックしてくださってる方々、本当にありがとうございます