NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

何億光年の時を越えて僕ら出会えたこの奇跡…

8月10日ですよーっ!!!!!
ゆうとりん生誕祭だーい
さっき下にBDメッセupしちゃった〜
なーんか…やっぱり文章にするって難しい…
全然伝えたいこと伝え切れてない気がする
うまく文章にまとめれなかったけど。。裕翔への気持ちを綴ってみました
裕翔本人には届くことはないだろうけど…叫ばしてもらいました
本当におめでとう

ゆうとりんお誕生日とゆーことで…
メールくださった方、そしてmixiからメッセくれた方、自分の日記で裕翔BD記事をupする際にうちの名前も出してくれた方…
ほんと皆様ありがとうございます
やっぱり裕翔ってばたくさんの人に愛されてるね〜
うらやましすぎるぞー(笑)!!!!!

10日、どうやって過ごそうかな〜…ケーキは食べたいな〜…一人は寂しいな〜…JUMP担さんと過ごしたいな〜…
なんて思ってて、ひろみちゃん@山田をデートに誘っちゃいました
2日後には山田も入所記念だしね
一緒にお祝いしてきまーす
でもまだお祝いは続きますよぉ〜(笑)
今週Nuna嬢と妹ちゃんと一緒にゆうとりん生誕&山田・龍・圭人入所のお祝いをまとめてしちゃいまーす
ゆうとりんケーキ無理やりにでもみんなに食べさせまーす(笑)
みんな、お付き合いよろしくぅー!!!!!
なんかうれしいな〜大好きな人のお誕生日を祝えるって


そーいや、Hey!Say!7ラジオ裕翔×龍のメモ全くupしてないね
うーん…時間的にちょっと難しそうだなー。。
自分用に残しときたいんだけどね
まーそのうち…おいおいね…できたらしようか。。
でも…聞くのん怖いんやもーん

JUMPaper慧くん更新だよね
さらっとしかまだ読めてないねんけど、裕翔おめでとうとかなかったよね?!
んー…慧くんのBD前日にupしたのが裕翔で、裕翔BD前日にupしたのが慧くんやのに。。
お互い全く触れてないってゆーね(笑)
まーいっか〜


さてさて…
日曜日、京都に研修へ行ってまいりました
研修朝早くからやってさ!
ぼけ〜って起きてきたらオカンが朝から大興奮で(笑)
「ちょっと�Aさっき健一さんがTV出ててんけどな、喋り方とかめちゃ圭人そっくりやねん!!!顔に似合わず優しい喋り方でさ!!!」って(笑)
なんか歴史の番組の語りで出てたらしいよ
てかオカンが健一さん見て圭人に似てる!!って思ったってことは、パッと圭人の喋り方とかを思い出せるってことやで?
オカンすごいな〜(笑)!!!!!うちがゆとけと〜ってうるさいからかな(笑)
研修はとゆーと、いや〜楽しかったけど疲れたー
めーーーっちゃ踊った(笑)!!!
保育やってる人だったら一度はお会いしたい!!って思うよーな大物の方たちの講座にいけてよかったー
やっぱさ、裕翔に負けてられないから、本とか買ってみちゃったし!!
ちゃんとお仕事もがんばらなきゃ
せっかく京都にきてるんやし…
抹茶が食べたーい!!!!!!!ってことで後輩巻き込んで(笑)都路里にいってきたよ
6時過ぎてるのに、まだまだ並んでたよー

特選都路里パフェ
この上の抹茶生クリームがたまらなくおいしいんだよぉ
へへっ抹茶担にはたまらんな〜抹茶食べてる時幸せなんだな〜
抹茶好きな方、どなたかおいしい抹茶食べにいくのつきあってください(笑)

研修の合間、ぶぅさん@北斗くんのメールでまた泣いちゃったぁ
いつも�Aほんとに�Aありがとうございます!!!!!
上がってる時も下がってる時も付き合ってもらっちゃってすいません
感情の起伏、なんとかならんかなー
うちの大きすぎる欠点です(笑)

さ〜ゆうとりんのお誕生日は始まったばかり!!!
うちも楽しんでやるんだから(笑)
ゆうとりんが楽しいお誕生日を過ごせますよーに
みー

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加中
皆様の1クリックが励みになりますご協力お願いします
クリックしてくださってる方々、本当にありがとうございます