NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

大好きな人へ…

HappYBirthdaY Dear中島裕翔くん
8/10を迎えました…
ゆうとりん、16歳のお誕生日おめでとう

さぁ何から書こうか…(笑)
裕翔に出会ったキッカケや、裕翔の大好きなところとかは今までの誕生日メッセで気持ち悪いぐらい語ったので、今年はそれは置いておこうかと思います
裕翔の好きなところなんて挙げだしたらキリなくて、去年ほんと途中で切ったもんね

えっと…うちは、裕翔のことをものすごく尊敬をしています
裕翔はうちに持ってない物をいっぱい持ってる
プロ意識をしっかりと持っているところ
仕事に対するマジメな姿勢、ほんと見習わないとなっていつも思わされるんだよね!!!
それから…
新しい事にどんどん挑戦して、特技もどんどん磨いていこうとする姿勢
新しい事を見つけるなんて、すっごく難しいことなのに、裕翔はちゃんと何か見つけてきて挑戦しようってしててさ!!!
その行動力とかほんとすごい
それから特技もできるから…って置いておくんじゃなく、もっと上へ�Aってしてるところがすごいんだよね〜
それから�A、誰にでも優しいところとか
裕翔みたいな温かい心を持った人になりたいってすごく思ってて、目指してるんだよーうち!!
でもやっぱり、ナカナカうまくはいかなくて…優しい心を持つって難しいことなんだよね
でも裕翔はめちゃくちゃ優しさを持った人だな〜って思うんだよ
うん…なんかとにかくうちの方がだいぶ年上になっちゃうけど、尊敬するな〜って思う部分をめーっちゃ持ってるんだよね裕翔は

うち、よくここに『自慢の担当様』ってよく書くけど、ほんとに心の底からそう思ってます
だって…こんなできるコいないよ(笑)
裕翔っていいところばっかでさ!!!
いつもお友達としゃべってても、裕翔のいいところ知ってほしくて「ねぇ�A裕翔ってね」ってうるさいぐらい裕翔のことばっかしゃべっちゃうんだよね
こんなにもファンの近くに…ってがんばってくれてる人、他にはいないんじゃない?!っていつもコンで思うし!!
ファンのことも大事にしてくれてるんだろーなって思う。
いつも誰よりも大きなジャンプして、耳に手をあてて客席あおったり、イヤモ二をよくはずすのもきっとお客さんの生の声を聞こうとしてくれてるんじゃないかなーとも思うし!!
声を聞こうとするときも、いつも裕翔はみんなより1歩前へ出てくれてるんだよね
みんな頑張って作ってきたうちわもじっくり見てくれてるし
あんなに答えようってしてくれる人、他に絶対いないもん!!!!!
コンで姿を見るたびに、「裕翔のファンでよかった」ってすっごく思っちゃうんだよね

…ほんとにたくさんの魅力を持ってるよーゆうとりんって
うちが永遠に好きでいるつもりだった人たちを見えなくさせちゃうよーな男だもん(笑)
相当な魅力を持ってるんだよー裕翔は
毎日�A、うざいぐらいココで「ゆうとりん大好き」とか言ってるけど、うそとか適当に言ってるんじゃなくて、本気でそう思ってるんだよー!!!!!
ほんとに�A裕翔が大好き
裕翔本人からすると、欠点かなって思う部分とかあるのかもしれないけど、そんなところもうちからするとすっごく愛おしく思えちゃう…
ほんとに中島裕翔っていう人すべてが大好き
だから、ありのままの裕翔でいてくれたらな〜って思う。

裕翔はたくさんの人たちを笑顔にしたり、幸せにしたりできる力を持ってる
だからこれからもたくさんの人を幸せにしていってあげてね!!!
裕翔だって悩んだり、迷ったりすることだってあるだろうけど、大丈夫だから!!!!!
裕翔はたくさんの人に愛されてる
たくさんの人が見守っててくれるから
少なくとも、どんなことが起きてもうちは裕翔の味方です
思う存分楽しんでお仕事してほしいな〜

1993年8月10日、命を授かってこの世に生まれてきてくれたこと、本当にありがとう
こんなに素晴らしい男の子を産んで育ててくれた、裕翔のご両親にもありがとうございますっていう気持ちを本当に伝えたいです…
16歳のお誕生日、裕翔はどんな風に過ごすのかな?
楽しい1日になるといいね
裕翔にとって素晴らしい16歳を過ごせますように…
そして健康で…毎日元気いっぱいで笑って過ごせますように
本当にお誕生日おめでとう
裕翔、だいすきだよ
心から愛をこめて…

2009.8.10裕翔担ひでみ