NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

君がいる ただそれだけで壊れるくらい強くなれるよ

土曜は研修のため京都に行ってきましたー
めっちゃ楽しかった〜
歌に合わせて踊ったり、お人形作ったり…
日曜も残り3講座お勉強してきまーす
やっぱ実技研修はいいねっ
せっかく京都に行くんだから…帰りに都路里行っちゃおうかな〜
何かしら、抹茶モノを食べるか、買うかしてやろーと思います(笑)

そーいや、この間こんなん食べた
スーパーで買ってきたらしいよ!!
まぁまぁおいしかった


では�A、昨日の残り…
【POTATO】
毎度思うけど…ピンナップってどうにかならんかな顔のとこ折れちゃってるのがすっごく嫌だー
わーい�Aゆとけと〜グーってしてるのもきゃわわ
対談のあとの写真なんか完全にゆとけとショット!!!!!もっとくっついてくれていいのに〜!!ゆうとりんっ緑がよくお似合いだよ〜(ねぇ最近、中の緑見えることが全然ないんだけど…もう履くのやめちゃった?笑まだ履いててほしいな〜。。緑見えるとめちゃテンションあがってたのに最近全くないもんねー。。)
光×裕翔×慧くん×山田×圭人でファッションについて対談。
ゆうとりん結構つっこみに回ってるやーん!!!すごい�A
裕翔は『帽子と靴とデニムにはこだわってる』そうですね〜
『ハデっていうか変わったデザインが好きなんだよね』
うんっそんな感じするよね〜確かに!!!
圭人曰く「街中で靴を見てると裕翔がきたってすぐにわかると思うよ」ってことなんだけど。。
いやいやっっ!!!!!キラキラオーラで靴なんかに目がいきませんからー
光に「3年2組中島裕翔」って書いてるとかいじられてる(笑)
『オレは服はGパンにTシャツとかシンプルなんだけど、小物だけはちょっとハデめって感じかな』
ゆうとりんの私服好き〜…ってそんな知らんけど(笑)見れる機会ないのが残念よね
とりあえずっ、黒ハットどん�Aかぶっていただきたい(笑)
『ハンパ丈の…クロップドパンツ?夏はクロップドパンツとかもはくかな』
ほー…ヲバはそんな用語を知らなかったよ(笑)
『夏休みだからみんな宿題もあると思うけどオレらのコンサートに来るときだけは宿題のことも忘れて楽しんでほしいね』
はいはーい!!!!!宿題がもうない大人たちはどーしたらいいですかー(笑)??
コンレポ結構多めに載せてくれてるー!!
《ジャカジャカJUMP!》裕翔×龍
・[25歳になった時の自分たちを想像してみて]
…なんで25歳とかに設定したのー
想像できないよね…うん…そうだよね。。いやーーー
『好きなことや得意なことを今以上にしっかりやれてたらいいよね。…アーティスト的な活動もたくさんできたらうれしいな。』
おーなら、堂本剛という人の背中についていくといいと思うよ
『結婚してると思う?』…。
龍に裕翔くんは案外してるかも。パパになってるとか言われてるよー!!!
・[お互いの好きなところを語りあって]
龍がいっぱいほめてくれてるよーでも龍が言ってくれてる通り、裕翔はほんとすごいと思う!!!!!
なのに、裕翔ってば『若いところがいいね』とか言っちゃうし(笑)
2歳しかかわんないよー君ー『ついつい面倒見てあげたくなっちゃうんだよね』
お兄ちゃんしてます


続けて…
【オリスタ】
7/29のコンレポ〜笑顔いっぱいでよかったー安心�A
てか腕!!!やっぱすごい太くなったよー!!!!!
オリスタさんは毎度ナイスな表現してくれるよね〜!!!
ゆうとりんの良さをいい感じで描いてくれてまーす
ゆやソロ写真!!!!!雄也のソロってこんな感じになってたのねーステージ
知らんかったー
圭人→雄也のイリュージョンの時点からオペラはドラムに固定なもんで。。
マルチアングルがほしいもんだよ〜(笑)


わー簡単すぎるメモ
自分用だしいっか!!!


今日は研修帰り、KinKiさんを聞きながら帰りました
KinKiさんに頼りたくなるってことは…若干気分が落ち気味なのかもー
KinKiさん聞くと泣きそうになる
でも心をキレイにしてくれる気もするんだよね。
やっぱ聞きなれた歌声だから安心もするし…
39を聞いたんだけど、to Heartとかめちゃ久々に聞いた気がするわー!!!
いい曲だー
さっきあいのブログに名案が!!!!!
MOONをKinKiが歌ったら…ってのめっちゃ名案やと思うねんけどー!!!!!
J事務所さんいかがですか(笑)?
絶対いいと思う〜

研修帰り、浴衣姿の女の子たちといっぱいすれ違いました
どーやら花火大会とゆーものがあったらしい(笑)
な〜んも知らんかったわー
誘ってくれる人もいないし、寂しい女ですねー私
普通の幸せを知らないなんてかわいそうとオカンに言われました。。
そっかーかわいそうなんだーうちって…
うちの今の一番の幸せは裕翔に会えること
これって一般的には幸せな部類に入らないのかな?
そっかー…
裕翔のがんばってる姿を生で見れる日が一番の楽しみでさ、そんでもって満たしてもらえた時には「生きててよかった〜」なんて思っちゃうのに
裕翔に満たしてもらえた瞬間ほど幸せな時ってないと思うねんけど!!!!!
裕翔に満たしてもらいたいんだよーう
裕翔が大好きだよー
あっほらまた落ちてきた
ちょっとー自分何やってるんー?!
もうすぐ大事な大事なゆうとりん生誕とゆー日がやってくるっていうのにー!!!!!
ほらっ思い出してっっ(笑)!!!!!
別にたいしたことじゃないねんけど、最近ちょっと寂しくなっちゃうことがあってさー
まーいろいろと。。
…ってだーかーらーっ!!!!!
大事な日がくるんだからっ!!!!!!

…よしっおしまい!!!!!


あと1日研修がんばったら大好きな�Aゆうとりんのお誕生日
なんだかドキドキ
裕翔もドキドキしてるのかな??
何して過ごすのかな??
ステキな1日になるといいねっ
圭人からおめでとうって言ってもらえるといいねっ(笑)←圭人頼むよ!!!!!ゆとけと〜
裕翔は何ケーキ食べるんだろ??
うちも10日はもちろんケーキ食べるよ〜
一人で食べるの寂しいからひろみちゃん@山田をデートに誘っちゃった
お付き合いよろしくぅー
楽しみ�A

朝早いんだった!!!
寝る準備しなきゃー
あっ見て見て〜!!!!!

ぺろ〜ん。
携帯のデコ取っちゃったー
だから今普通の携帯になっちゃってて寂しい
なんか新しいデコ考えよーっと
名刺ケースにしたみたいに携帯もドラムデコにでもしよーかな
ま〜なんか考えよっと
じゃー寝るー
今日も1日総々班長ゆうとりんが大好きでした
みー

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加中
皆様の1クリックが励みになりますご協力お願いします
クリックしてくださってる方々、本当にありがとうございます