NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

誰かのことを想える心がある

わー何もしないまま1日が終わっちゃった
時間もったいなすぎる。。
ピアノ弾いたり、パソいじ�Aしてたり…
ほんとはもっとしなあかんことありそうやねんけどな
1日ひきこもりんだったため…
オリ☆スタ買ってないのよーん
コンレポだよね?!
見たいー!!!
土曜は外出るから絶対に買おうっと

さー3誌のメモでもいっちゃいますかー
Wink up
いやんっ裕翔の衣装ってば腕出ちゃってるー太くなったよねー!!!!!ドラムやってるとついてくるのかな〜やっぱぎゅーってされたいー(←黙りなさい)
ってゆーか、寝顔かわいすぎて大変ー!!!!!!!!!いいな〜こんな寝顔ずっと見てたい(←怖いから)
《今回のコンサートここに注目》
『特に力いれたのはタップ』ってことで…
そうだよねっ前回のツアーではできなかったもんね
ほんとに�Aまたタップできるよーになってよかったよぉ
すっごい�Aタップかっこよかったよー
ドラムとタップを一緒に…って言われるみたいだけど。。
そんな変なことしなくていいと思うよー裕翔(笑)!!
《スタミナを保つポイントは?》
『体にいいものばっかり食べてバテないようにするよ』
ってことだったんだけど。。
7日間連続体調崩さないなんて難しいよね
ほんとお疲れ様でした
《コンサートは○○度○○パーセント》
『みんなの楽しい度は100%にする!』
わーんさすがですっ裕翔ありがとう
もちろん100%だったよー
『あおりとかでジャンプするのが好きなんだよね』
『ジャンプ度85%ぐらいでいこうかな』
ゆうとりんの大の字ジャンプ大好きです
《来てくれたファンが楽しむためにメッセを》
『雑念は全部捨てて、一緒に楽しもうっていう意気込みできてください』
スナイパーしよう!!って意気込むのはダメですか(笑)?
《近況》
『このあいだやっと乗馬にいった』
これずっと言ってたもんね!!叶ってよかったね〜
『これからも定期的に行ってちょっとずつ乗りこなせるようになりたいな』
ぎゃあそんなのまさに王子じゃないですかぁぁぁ見たすぎる!!!!!
そのままお迎えにき…(←自重しなさい)
『ちっちゃいジュークボックスを買ったんだ。…ジュークボックスでジャズを聴くのが超いいの。しかも照明も間接照明に変えたから余計にいい。ちょっと大人な感じの最近だよ。』
ちょっとちょっとちょっとぉぉぉ!!!!!
おしゃれなことしちゃってるやないのー(笑)!!!!!
いいな〜いいな〜ジュークボックスとかいいな〜てか高くないの?!
ちっちゃかったらそんなでもないのかな?!
照明も変えたとか…(←妄想中/笑)
うんっいいね〜
てか!!次のJUMPaperでジュークボックスの写メ載せてほしー!!!!!!めっちゃ見てみたいー
ジャズとかうちも結構好きよん
ジャズとか聴くとエレクトーンまた始めたくなっちゃうわー。。
《読者からQuestion》
笑うとうるさいって言われるって悩みに答えてます(笑)
裕翔の回答、『大丈夫』から始まってるー
わーんっいいな〜なんか裕翔に大丈夫って言われたい(笑)
ゆうとりんの好きな言葉でもあるしねー!!!
《kobore》
圭人にポテト食べさせてる写真がきゃわすぎるよ〜大ちゃんの頭邪魔ー!!!!!(←大ちゃん担の皆様すいません)

【duet】
d-1グランプリ発表!!!
裕翔は…
「弟にしたい…6位」「友達にしたい…2位」「先輩になってほしい…9位」「後輩になってほしい…7位」「ダンスがうまい…10位」「歌がうまい…10位」「演技がうまい…9位」「空気を読むのがうまい…10位」「料理がうまそう…10位」「制服が似合う…3位」「執事になってほしい…10位」「正義のヒーローになってほしい…10位」「一緒にアルバイトしたい…3位」
にランクイン
いっぱい意義あり(笑)!!!!!
「雑学・知識が豊富そう」にランクインしてないってどーゆーこと?!
雑学王でしょーゆうとりんは!!!!!
「名探偵・刑事になってほしい」にもランクインしてもいいと思うー!!
絶対金田一とか似合うと思うし
あと�A、今の裕翔は「セクシーが似合う」にもランクインしてても全然おかしくないのにね〜
うちの中では1位だよ
「ダンスがうまい」とか「歌がうまい」とか「演技がうまい」とか、うちの中では断然ゆうとりんが1位なんだけどな〜
若干セクシーポーズ系(笑)?!なんかいいわ〜このポケットにつっこむ手…リズム刻んでみちゃう(笑)??ぎゃあ(←思い出すたびおかしくなるヤツ)
てかてかくまさんにチューしてるヤツかわいすぎるんですけどー
ピースしてる手も大好きゆうとりんの手ってすっごきキレイで大好きなのー!!!!!
まつげもきゃわやし、口も超超超かわいいしーーーーーはぁ…好き
《身長:177cm,体重:55kg》
ぎゃあやっぱまだ伸びてたー!!!!!やぶぶと1cmしか変わらないよ!!!!!あーもうかっこいい
《性格:みんなを笑顔にさせたり、友達とワイワイ騒ぐことが大好き。気になることはなんでも調べる豆知識博士でもあるんだ。友達からは子どもっぽいとかかわいいとか言われるけど高校生になってからは大人っぽくなったはず!?》
ほらっ!!豆知識豊富なんだよー!!!!!(←まだd-1の結果が気にくわんらしい笑)
子どもっぽいとこも残しつつ、大人っぽくなってきてるよー裕翔は
そんな男…最強すぎるやーん
《日常生活ガイド》
『朝は6時起き』
おー!!うちより1時間早い!!!
『放課後も友達と勉強がてらおしゃべり』
…ふーん。。(笑)
『家ではドラムたたくことと、お風呂でゆっくりていねいに髪の毛を洗うことが日課。』
ドラムたたいてるとこ見ーたーいー!!!!!(←さっきからそんなんばっか笑)
髪の毛洗いたいー!!!!!わしゃわしゃしーたーいー!!!!!(←だから自重しなさい)
《食事ガイド》
『朝はごはんの日、パンの日いろいろ』
えらいな〜ちゃんと食べてて!!うち朝食べないもん。。
『トーストに生キャラメルペースト』
ってめっちゃおいしそうー!!!!!
お昼は食堂いってるみたいだねー
『夜は寿司か焼肉だとテンション上がっちゃう』
いつでも食べさせてあげるよ〜お姉さんが(←いいかげんにしてー)
《恋愛ガイド》
★おしゃべりは楽しく盛り上げましょう
★ツッコミには笑顔で返しましょう
★弱さも隠さず見せましょう
…てなわけで。。
『ボクはちょっとSっ気があるんだけど』
おっ!!!この間に引き続き自分はSだと言ってくれてます(笑)
うんっちょっとじゃなく、ドSだと思うんですが…
でもそんなSなとこも大好きー
『男って女のコの涙には弱いもんなんだよ(笑)』
え…?なんで最後(笑)なんですかー?!
あ!!女のコか
うちもう"コ"じゃなかったー
《注意事項》
★くすぐってはいけません
★「かわいい」発言は控えめにしましょう
★怖い話をしてはいけません
『ちょっとくすぐられただけで笑いが止まらなくなっちゃうからだめなんだ』
やーんっくすぐりたーい!!!!!
『「かわいい」って言われるのは照れるから困っちゃう』
ねーっその発言がもうかわいいから
だって裕翔かわいいし
かっこいいは言っていい??
だって�A裕翔ってかわいいし、かっこいいんだもん!!!言いたくなるよーみんな!!!
怖い話ダメなんだよね〜…
うち結構聞きたがっちゃうかもー(笑)
《月刊平成ジャンプ》
[U-RA JUMP]
ゆとけとおんぶー!!!!!!うおーきゃわすぎるこれ1ページつかって載せていただきたかった…
[平成風紀委員会]
ゆうとりんペンケース載ってる
M誌だっけ?!前もどっかで載せてたよね!!これかわいいよね〜
[YYYclub]
雄也がゲスト(笑)
雄也に対して『ふたりでも充分楽しいのにな。』『なんで呼んじゃったの?』って言った後に…
『ウソだよ、ウソ!大歓迎だってば♪』
この流れめちゃ想像できるー!!!!!!
裕翔っていつもこんな感じでいたずらしてるイメージだわ(笑)きゃわんわ



…なんか長くなってきたー
POTATOメモは明日にしよう。。


タモステ見たんだけど…
翼くんで、しかも歌が『虜』とか…
うれしすぎて「ぎゃー」って叫んじゃったー
あの歌めっちゃ好きやねんな〜
やっぱ剛さんが描く、女目線の曲すっごく好き
うちが一番好きな曲『あなた』って曲やねんけど、その歌詞の書き方に近いとこあるから虜も好きなんかも!
女目線の詞…ってことで今日はタイトルを恋涙にしてみた〜
KinKiさん、JUMPに曲提供してくれへんかなー…
いやっうちの一番は、剛さんに裕翔のソロ曲を描いてもらうこと!!!!!
ありえないことかもやけど。。
剛さんが作る曲、裕翔ならかっこよく自分の物にできちゃうと思うんだよ〜
ギター初披露を剛さん作った曲で…とか
わーそんなんヤバイな〜
でもほんと曲提供してほしいわー!!!

さ〜寝る準備しなきゃー
明日は研修なのー
京都に行ってきまーす
雄也も最近きてたんだ〜とか思いながら勉強してくるわ(笑)
みー

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加中
皆様の1クリックが励みになりますご協力お願いします
クリックしてくださってる方々、本当にありがとうございます