NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

好きだよ好き好き三好き好き

♪合わせて好き好き六好き好き〜七好き八〜好き九好き〜十好きっ
だいすきだいすきっ

はいっこんばんはー(笑)
やたら早口ブギを口ずさんじゃうんですけど何でだろ?

JUMPコンin福岡レポupしましたー
字のとこクリックするか、普通に下降りたらエントリでてくるんでよかったら読んでやってください
やっぱうちってば文章力や表現力に欠けてるわー
少しでも伝われば幸いです

3誌買ってきたよー
またメモは後日…
ゆとけとショットもあって満足�A
おんぶとか圭人にたべさせてるのとかめちゃキャワやしー
はぁ…ほんまゆとけと絡んでてくれると幸せだよ〜
ゆうとりん、身長177cmやって!!!!!
ぎゃ〜仁くんまでも抜かしちゃったよー
やんっゆうとりんってばかっこいい
…いかん�A語りたくなっちゃう
もう今日は寝たいからやめとかなきゃ


そーいやさ、福岡でうち圭人の色紙GETしたけど、これでNuna色紙保持者4人になるんだよね(笑)
でも圭人2枚、侑李2枚とカナリ偏りがある…(笑)
裕翔のがほしいよーう
ねぇ�Aゆうとりん…ちょうだいよー(笑)
だって2年前、結局あれ横取りされて取れなかったんだもん。。(←まだ�A引っ張ってる笑)


あー火・水曜日が夢のよーに去っていきました…
まさに天国でした
仙台うちすっごい落ちようで
今回のツアーどうなるかと思ってたけど…
横浜は…んーまぁ微妙な感じだったかな?
いやっ幸せだったような気もするんだけど…
でも福岡はすーーーっごく幸せだったぁ
がんばって作った甲斐あったかな?!
うちお裁縫得意ではないんだけど。。
なんか職業活かしておめでとうの気持ち伝えたくてさ
がんばっちゃった

ゆうとりんのお祝いを会場全体でできたことがすっごいうれしかったな〜
すごいねー裕翔!!!!!
ゆうとりんってばホントたくさんの人に愛されてるよぉ
感動してうるうるしちゃってさーなんてかわいいんだろー
裕翔って喜怒哀楽がハッキリしてる人だと思わない?
そーやって感情を思いっきり出してくれる人、うち大好きなんです
ってゆーかそんな裕翔が好きなだけなんかもやけど(笑)
去年はさー当日にSUMMARYあったのに、特になんもなしでやぶひかがはける時におめでとうって言ってくれただけだったもんね!!!
一昨年も特にコンはなかったよね…
まぁ近くに握手会はあったけど
会場みんなでお祝いは初めてだね
そんなステキな瞬間にいれたことがすっごくうれしいし、幸せなことだなって思う
裕翔感動してずっとうるうるしてたけど、うちしばらくほんと涙止まらなかったもんー
うれしい気持ちでいっぱいでさ
裕翔がうれしそうにしてくれてることがすっごい�Aうれしくて
また当日、ここで「おめでとう」っていっぱい叫んじゃおーっと
なんてゆーか…
うち、ほんとに裕翔担になってよかった
これうちしょっちゅー言ってるな(笑)
何度でも言いたいんだもん!!!!!
ほんとに�A裕翔を好きになってよかったって心の底から思うんだよー!!!!!
ほんとに自慢の担当様です
大好きだよー
それから…
横アリ公演、うち裕翔が元気ない公演で終わっちゃってたから心配で�A
でも福岡2days、ものすっごく元気いっぱいで!!!
元気いっぱいでステージに立ってくれてるってことがすっごく幸せでした
出てきただけでまた半泣きだったし(笑)
はぁ…裕翔が好きって気持ちがどんどん大きくなっちゃって大変だー
気づけばうちに残された公演は北海道の1公演のみ
もうすでに寂しいし
残り1公演思いっきり楽しもうっと

…ん?
なんかまたまとまりのない内容だなー
まぁいっかー(笑)
寝よ〜っと
みー

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加中
皆様の1クリックが励みになりますご協力お願いします
クリックしてくださってる方々、本当にありがとうございます