NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

福岡遠征日記

【8/4(火)】
朝電車に乗るとすごい人!!!
そかー通勤ラッシュの時間なのねー…
職場までオカンの車で10分で向かってるため、通勤ラッシュってものを経験せずにきてるんだよねー!!
なので、若干新幹線乗るまでで疲れちゃって
新幹線乗ってずっと寝てたけど、やっぱ頭痛が…
福岡着いたら頭痛の原因わかりました…
裕翔に会えるからって女性ホルモンがどーやら働いたようです(笑)
腹痛と頭痛にしばらくやられつつ、さっそく郵便局探し(←別に福岡来てすることちゃうよね笑)
裕翔BD会のケーキ代振り込んだのさ
飛行機で来たルナちゃん@山田と合流!!
お昼ごはん食べつつ、ラジオネタで2人して落ち気味(苦笑)
その後、ホテルチェックイン
髪いじ�Aしたり…いろいろ準備
うちは久々に、巻き�Aしたままおろして、カチューシャとかつけちゃって若ぶってみたよ(笑)
タクっていざ会場へ!!!!!
なんか地元の方ばっかだし、若い子だらけだし、2人して怯える(笑)
そしたら…
コリンさん@雄也とfunkaさん@山田はっけーん!!!!!
もう走って飛びつきにいきました(←すいませんでした)
funkaさん横アリの時会えなかったからお会いできてよかった〜
しばらくおしゃべりさせてもらっちゃった
しずむちゃん@龍も発見!!!またかけよってきました
ひろみちゃん@山田も発見!!!お互い飛びついちゃった〜
すごいっ�A連絡しなくても会えちゃう�A

コン参戦!!
入ったらスタンド席がひな壇みたいな感じで階段に座る感じなことにビックリ!!!!!
イスじゃないんだよー!!!初体験です(笑)
そして、会場めっちゃ狭いーっテンション上がる〜
普通にコンサートを楽しんで終わりました

終わった後にしずか@大ちゃん&みやこちゃん@薮に会ったよー!!!
前回広島で会った、しずかたちのお友達の裕翔担さんと大ちゃん担さんもいたー!!
おしゃべりんこ〜
うちとルナちゃんでタクってご飯へ〜
隣の席がヲタってので、若干うちら2人静か(笑)
お隣さんいなくなってから本領発揮ってな具合でしたー
お部屋に戻って、グダグダ〜
みなみ@のんとコムってる間にルナちゃんはお風呂入って、さっさと寝ちゃってた(笑)
うちは結局2時すぎに就寝ー


【8/5(水)】
慧くんのサインが真上から降ってきて、見事キャッチする夢を見て!!!
ルナちゃんと正夢になったらおもしろいね〜とかゆー話してましたー
ほんで準備〜
コンまでまだ時間あるから駅前の本屋さんうろうろー。
そしたら虫図鑑発見!!!!!
普通に手に取って、ギラファでも見ようかとしたらルナちゃんに驚かれた
そかー虫図鑑とかってニガテな人もいるんだね(笑)
横にクワガタのオモチャとかもあったから触って遊んでみたよ〜
そしたら本屋さんでひろみちゃん&龍担のお友達さんに遭遇!!!!!
一緒にタクって会場まで向かいましたー
タクの運転手さんに聞いてんけど、国際センター横のホテルには氷川きよし、マリンメッセには福山さんがきてたらしいよ!!!
福岡有名人集結してたんやね〜

1部参戦!!!
地上です
花道が近ーいでもあんま裕翔きてくれなかった気が…
でもまー…よかったですよっ
裕翔、日本語読めてなかったっぽいけど…(笑)

出てきたら桃色さんたち発見ー!!!!!
ちょっとおしゃべりさせてもらっちゃった〜
ほんで会場付近うろついてたらしずかたちに合流〜
みやこちゃんに「裕翔が通るたびにひでみさん出てくるんですよーやっぱ似てますよね」って言われたんだけど(笑)
似てるんじゃなくて…たぶん裕翔担ってゆーイメージが強いからだと思う!!!
似てないもんーあんなきゃわな顔してないー!!!!!裕翔に申し訳ないよー
とか思いつつ(笑)、またうろうろー。。
HTCコミュでお世話になってるkimkimさん@雄也にも遭遇しちゃいましたー!!
お腹すいたーとちょっと食べて会場へ戻りました…

2部参戦!!!
ゆうとりんのタップにすごく近い席ってゆーのでドキドキと嬉しさと…もうなんだか始まる前からテンション上がりきってたー
そして…
BDうちわアピ�A…
うにゃあ気づいたー…とゆーか1部でも気づいてはいたんだろーけど…
わーんっ取り外し可能にしててよかったぁ(笑)
もうキャワやし、幸せやし、もう何て言ったらよいのやら…
とにかく嬉しすぎてルナちゃんと泣きながら抱き合って喜びましたー
一緒に喜んでくれてありがとー!!!!!
その後すぐMCでハピバするし…
もう感動でうちしばらく涙止まらんかったー
ほんでYou&Youがとにかく近くて!!!!!
もう大興奮
隣の席の方がBEST担さんたちやって、座って見やすいように前をあけてくださって…
しかも「前どーぞ」ってしてくれたんですー!!!
わわわっ申し訳ないです
めちゃかっこよすぎてもう立ってられなくて(笑)崩れ落ちました
最後の方、久々にあのうちわ出してみました…
ぎゃはんまた崩れ落ちたぁ
なんで見下しの表情に変えてくれたんー?!かっこよすぎやからさぁマジで
もうっうちが見下しの表情好きって知ってるんちゃうのー?(←そんなワケないから)
はぁ…かっこよかったぁ
もうフラフラで何度ルナちゃんに支えてもらったことか(苦笑)
ごめんね〜
そうそう!!!
けいとにゃんの色紙取ったー!!!…とゆーか拾ったー(笑)
足元に落ちてきたの

大事に�A保管させていただきます

幸せ気分で駅に向かうためタク探し!!!
タク掴まえた時に、後ろにいたお姉さん一人だったから駅方向だったら一緒したらいいやん!!と思って声かけてんけど空港方面だったので2人で乗ったよー
今のお姉さんかわいかったね〜ってルナちゃんと言ってて、「かわいかったから声かけちゃった〜」とか言ったらルナちゃんに「ひでみさんタダのオヤジ」って言われたー
だってかわいい子好きなんだもん(笑)
駅付近でご飯ー
うちは夜行、ルナちゃんは飛行機なので駅でバイバイ
そしたらしずかたちに遭遇!!!
しかもお友達ちゃんたちバス一緒やったから合流させてもらっちゃったー
バス乗り込む。。
大阪まで約10時間
体調が万全じゃないため、珍しく寝付けなかったし、つらかったー
大阪ついてお友達ちゃんたちともバイバイ
3誌買ってお家に帰ってきましたー…

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加中
皆様の1クリックが励みになりますご協力お願いします
クリックしてくださってる方々、本当にありがとうございます