NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

時は人に何を 今告げようとしてる

続きまして…
Hey!Say!7ラジオ裕翔×侑李2日目メモいっきま〜す

【OPトーク
『こんばんはHey!Say!7の中島裕翔だー』
「こんばんはっ知念侑李だよっ」ちょっと囁いてる感じです(笑)
『おーなんかちょっと甘い感じで入ったね〜』
なんかその甘い感じってゆー響きにドキドキ(笑)
「(ハガキ途中まで読んで)聞いてください、My Everything」
『うそでしょ?!薮くんのコーナー始まんのかと思っちゃった。ちょっと�A』
大きなクモが出たって内容…
『えーこれなんて言うんだろう(写真見ながら)。これ違うの!これねーよくいるでっかいクモって黄色と黒のさ、しましまが付いてんじゃんおしりに。あれは知ってんだよコガネグモっていって。別に毒もないし、オレも手で触ったことあるけどこれわかんない。何色とかあるからね』
さすが虫博士
コガネグモ…よく植え込みとかに巣作ってるやつかな?!
めちゃキレイな網目で巣作るよね!!
侑李も大きいクモを見たことあるらしく。。
「これぐらい�A」
『ちょ!待ってラジオで伝わんない。知念の顔ぐらいあるってことだよね』
「マジこわかった」
『足込みでしょ?気持ちわるっ!!でっかい不気味なクモはダメなの。違う!!スパイダーマンは好きなんだよ!スパイダーマンに憧れてクモにかまれてーなと思って、一時期のっけてたの手に。かまねぇんだよやっぱ。やっぱ無理だなーと思って』
ぎゃはははははスパイダーマンに憧れちゃうとかかわいいし
しかも手にのっけちゃうとか…あ〜かわいい
「かまないでしょ」
『その時点でもうおかしいけどね、のっけてる時点で』
「僕でよかったらいつでも噛むけど」
ちょっっ!!!侑李!!!ヲタがぎゃあ�A喜んじゃうよーその発言(笑)!!!
『マジで?知念マンになっちゃうけどね。アクロバットがうまくなっちゃうよ』
「いつか噛まれたくなったら言って」
『それみんなにも言った方がいいんじゃないの?』
さすが〜裕翔
ヲタ心よくわかってる〜
侑李の発言、裕翔もしてほしい〜(笑)

【Hey!Say!Words】
裕翔『どうしよ�A、オレ女子にコクられたー!!うれし〜っ!OKしちゃおっかな〜』
『あのねーちょっとー軽い感じだよね(笑)正直言うと。OKしちゃおうかな〜だから。悩んでない軽い感じだよね。どっちにしよっかな〜(笑)どうしよコクられたら…OKしちゃおっかな〜あはは(笑)ダメだよ!!ちゃんと考える』
考えないでお断りしちゃったら〜(笑)?←最低なヤツ
侑李「ねぇ�A早く起きてよ。早く起きてくれないとチューしちゃうぞっ」
きゃーいいな〜いいな〜裕翔もコレ言ってほしいー!!!!!!
『ヤバイね〜。これねー。完全起きないでしょ。これ完全チューしてほしいでしょ。だってー絶対チューしてほしいでしょ。』
裕翔、2回も(笑)テンション上がってんね〜(笑)
『絶対今録音してたから。録音してこーアレにしてっから。あのー何?着メロとかにしてっから。いや〜おもしろいね。チューしちゃうぞって起きないもん。ぜってー起きねぇ。起きて聞いてっけど起きない。いいねー。ちゃんと言えてたじゃん。かわいかったし』
裕翔の反応がなんかおもしろかった
かわいすぎるんだけどー
ほんで、侑李のことさりげなくかわいかったしとか言っちゃって…
裕翔ってこういうことサラって言えちゃうのがすごいよね〜
いろんな人や物に対して、よくかわいいって言ってるの聞く気がする

【♪Star Time】

【EDトーク
普通にあて先紹介しててんけど…
『シチュエーションも詳しく書いてくれるとうれしいです』のシチュエーションが言いづらかったらしく、めちゃゆっくり言っててきゃわやったー


以上!!
2日間分のラジオメモ終了
もう声だけでもこんなにドキドキしちゃうとかヤバイわ
ほんと心臓がかゆくてたまんない(笑)
ゆうとりんの声だいすき〜


mixiのコミュがやたら動いてたから何事?!と思いきや…
BANDAGEの映像解禁&CD化決定&TGCゲストとかいろいろあったんやね
知らんかったー
ほんで黒ハット!!!!!
黒ハット似合いすぎやわ〜仁くんってばかっこいいですねー!!!
黒ハットと言えば…
この間、堂兄で剛さんがかぶってて!!!!!
黒ハット大好物なうち的にはヤバイ!!と思いきや、あんまそーでもなかった(笑)
剛さんの黒ハットはかっこいいより、かわいい感じ
まー元担さんたちの黒ハット姿はどうでもよくって(笑)
やっぱ裕翔のでしょ
黒ハットのゆうとりんってばかっこよすぎたぁ
コンの衣装とか、雑誌とかでもかぶってほしいな〜
あーもうほんとなんてかっこいいんでしょうか中島裕翔くんってば


お仕事から帰ったらうちわ作ろうと思ったのに、またしても爆睡してた
(メール止めちゃってるお友達、ごめんなさーい)
さっき、文字をプリントアウトだけした
見せれる距離に裕翔が来るのか果たして謎だけど。。
でも内容が微妙なんだよなー…
理解してくれるかどうか…
まぁいいや!!2年前に作りたかったやつ、今更作ってみる(笑)

てかお洋服もまだ決めてないんだよー
この間買ったやつにしようかなーとは思ってるんだけど…
土曜出勤やけど、仕事終わり次第お買い物しよーっと
服は買わなかったとしても、パンプスは絶対に買いたいし!!!
ついでにスニーカーも買おうかな
お仕事用のスニーカーぼろぼろになってきちゃったし。。
今度は何のメーカーにしようかな〜って悩むことなく買えそうです
ふふっ溺○コンビ相方さんはわかると思いますが(笑)
うわっっ!!!
当日の髪型もどうしようか…
また若作りのためにカチューシャにしてみようか(笑)
とりあえず、巻き�Aはするけど…
朝巻いて出る時間ないから、コテ持ってかなきゃ荷物また多くなりそう

ゆうとりん、無事かなー??
インフルとかになってないかな
インフルだけじゃなく…とにかく元気いっぱいで当日を迎えれますよーに
お風呂入ってくるー
みー
あと5回寝たら大好きな裕翔に会えるよ

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加中
皆様の1クリックが励みになりますご協力お願いします
クリックしてくださってる方々、本当にありがとうございます