NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

あの眩しい日々 すぐ蘇るよ

どーもですーっ
さっそくいっちゃお〜!!!
Hey!Say!7ラジオ裕翔×侑李3日目メモ
【OPトーク
『こんばんはっHey!Say!7の中島…裕翔…だっ!!!』
やたら"だ"だけ強調(笑)
「こん…ばんは知念侑李です」
『ちょっと変速気味できたね〜』
「あのね知念が見つけたメンバーの裏話を言えって書いてある」
『それー…まぁ�Bいいよ!素直なところはいいと思う。ただちょっと言っちゃダメかな。…書いてあるしね、仕方ないっ』
結局OKしちゃってる裕翔かわいい〜
「裕翔くんと龍太郎が同じ部屋だったの。で、僕はそこに遊びに行って、で3人でベッドに入りながら怖い話をしたんですよ。裕翔くんがこれ怖いんだよって話をしてくれるわけですよ。オチが近くなってきた気配がしたんですよ。途中、薮くんがいるはずもないのにワッ!!て入ってきて、僕たちキャーとかじゃなくてうぉって!」
『ぬぉーだったもんね!しかもオレそん時足つったし!超痛かったし!まだ残ってるからね。両足ビンっつって。あれはほんと死ぬかと思った』
…ちょっと!!!
薮サマ気をつけてー(笑)!!!またしばらくタップできなくなっちゃったらどうすんのよー
てかてか!!!
ベッドに入りながらって…
1つのベッドに3人?!それとも1:2に分かれて?!気になるんだけどー(笑)
「その話のオチより怖かった」
『だからその後の…まだオチ言ってねぇじゃんっていう。オチがつまんなくなっちゃったの』
「オチの時、言った後あっそうなんだ〜怖いね〜で終わった」
あらら…残念(笑)!!
『ほんとにアレは心臓止まるよほんとにー』
うちは7/25に心臓止まりそうになったよ(笑)!!!
「こんな話でいいですか?」
『いいとも〜』
あれっお昼の番組になっちゃってるよ(笑)!?

【Hey!Say!Talking】
『ぺちゃくちゃぺちゃくちゃ〜イェ〜イ』
もう!!!出だしからかわいいんですけどー
テーマ《自転車》
『ということですね〜』←ここの言い方がやたらキャワやった
『自転車!乗んないね。乗んないんだよね、あのね、うちの周り坂ばっかだから…どこにいくにも下りるんだけど、上るとこがないの。まず下りなきゃいけないの。まず下りるじゃん。でちょっと上がるか下がってみたいな』
「下ってばっかって…裕翔くん家お城?!相当高いとこにあんだ」
『ちょっと待てよ。違う!そういう事じゃない。でもでもっでも!電動自転車じゃないんだけど、ギアがいっぱいあって、ガガガガって変えられてすっごい上りやすいんですよ。超ラクなのだからたまーに使う。ほんと年に2回ぐらい(笑)』
少なっっ(笑)
もうっゆうとりん家はお城でいいやん(笑)
下ってばっかって…帰りは上らなきゃだよね??
「自分の持ってたことがない。だって怖いじゃん」
『ママチャリのカゴだもんね。』
「カゴじゃない。後ろ!」
『後ろの方か!!』
「後ろ担当」
『担当なの?!』
なんかバック担です〜みたいな感じやなー(笑)

テーマ《カミナリ》
「ドーン!!」
『ドーン!ピカピカゴロゴロゴーンドンツッドンホイホイゴロゴロピカピカピカゴロイェ〜イ』
『「ありがとうございました〜」』
なんか変なテンションやけど、かわいい〜
擬音語+、ひざとか叩いてる感じで騒がしかったよでもきゃわなのー
『ほんとねーニガテなんですよ、ほんとダメ!!怖いじゃん!!バカじゃん!!こわいよ−音知らないでしょ音?!そのさー近所にさボーンって落ちてすっごい怖いんだって』
バカじゃんとかまたトーン高くてかわいかったしー
「そういうのにスリルを感じて楽しくなっちゃう…バーン!刺激的だぜっ(笑)」
『いただきました!今のいただきました』
え?!いただきましたって…どういうシチュエーションで使うんやろ(笑)
ゆうとりんのスリルが見たすぎるー

【♪Too Shy】

【EDトーク
普通にあて先言ったあと…
勢いよく、『サンキュ〜また明日〜!!』ってなんだかDJっぽかった(笑)!!

以上!!!
簡単すぎるラジオメモでしたー


てか、眠気maxで、ちゃんと打ててるか不安だわ
うちわ作ってたから疲れちゃって
たった2本しか作ってないのに、3時間もかかっちゃったよー
とりあえず、視界に入れますよーに…

うちってば、大事なこと忘れてた!!!
剛さんのCD発売ってことを。。
仕事帰りに気づいたけど、まぁ〜今度出かけるついででいっかなーって結論に至ってしまった(苦笑)
う〜んやっぱり裕翔のパワーはすごい!!!!!
ほんま、裕翔に夢中すぎて、他気にならんもんね
ENDLIライブの案内もきてたけど…
一番近くて広島なんだよねー…
裕翔以外で遠征はできるだけしたくないし…いかなくていっか

あかん…ほんまに眠気がピークでございます。。
もう寝る!!!
なので…コメレスすいません。。明日します
今日も1日、ゆうとりんが大好きでした
みー
あと4回寝たら大好きな裕翔に会えるよ

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加中
皆様の1クリックが励みになりますご協力お願いします
クリックしてくださってる方々、本当にありがとうございます