NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

もうこれ以上泣かないでよ傍にいるから

にゃー
疲れすぎて、ご飯食べた後爆睡。。
約6時間寝てた!!!もう充分睡眠摂っちゃったよ(苦笑)

…なので。。
7ラジオメモは明日します
しかもまだ聞けてないー
これupし終わったら聞こう!!!

気づけばドーム目前ですねっ
へへへ
もう絶対裕翔出てきただけで泣ける自信あるわー(笑)
1ヶ月ぶりのゆうとりんだもん!!!!!
大阪、すぐ近くにいるのにコンに入れなかったんだもんね…
大阪入れてたら…と未だに悔やまれます
うちの人生で恨みたいことBest2ですよ地元1公演も入れないとか…
(一番恨みたいことはサインボール奪われたことですけどねー…←永遠に恨みますよー)

裕翔…
元気ですかっ(笑)??
ほんとそれが心配で�A
当日、体調万全な状態でゆうとりんがコンをできますよーにっ

今日は短いけど終わります
そーいやピス一会の記事もまだupしてなーい
でももう寝ます。。
今日も1日ゆうとりんが大好きでした
みー
あと3回寝たら大好きな裕翔に会えるよ