NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

愛にいくんだ…

うわーんっっまた寝てたー
…ってなワケで。。
ラジオメモは土曜中に仕上げることにしよう…
早く書きたいのにー
『中島裕翔でしゅ』とか言っててめちゃかわいかったのにぃ(笑)
しかも�A『普通すぎやろ!!』て一瞬だけやけど関西弁になってたしー
うれしいうれしいどんどん関西弁使って〜ゆうとりん〜

タイトルは…
変換ミスじゃないよ(笑)
剛さんが最近LFを毎日更新してんだけど…すごい!!!
ファンに愛を投げまくりな文章なんだよね
いいなー…ファンの人たちがうらやましい。。
剛さんの大きな愛で包まれて幸せだろうな〜…
うちはもう裕翔だけだからその愛には包まれないんだよねー
ちょっと寂しいけど。。
うちは裕翔に幸せをもらいたいんだもん!!!

…あかん�A!!!
もうベッド入らないと!!!
土曜も出勤なんだよー今週は…ってか今月はずっと土曜出勤な気が
もうほんましんどいー
…でもでもでもでも!!!!!
あと1日お仕事がんばったら大好きなゆうとりんに会えるんだもん
がんばれそうよっしゃ

日曜、お会いできる方〜、楽しみにしてまーす
たぶん、4時ぐらいには会場にいるかな〜と思います!!
声かけてくださいねー
今日もゆうとりんが大好きでした
みー
あと2回寝たら大好きな裕翔に会えるよ