NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

愛を捕らえに行こうか?

ちょっと!ちょっと!!ちょっと!!!…ちょっとぉーーー!!!!!
Hey!Say!JUMPファンクラブ発足決定って
やったぁーーー
単独でだよねっ?!そうだよね?!
やったよぉーうれしい
JUMPくんおめでとー
入るに決まってるじゃないですかぁそんなのっ

へへっうれしいお知らせが入ったところで…

Hey!Say!7ラジオ裕翔×侑李4日目メモいっきま〜す
【OPトーク
『きょんばんはんっヘイシェイシェブンの中島裕翔でしゅ』
何ー?!出だしからキャワすぎて大変ー
「こんばんは知念侑李です」
『おいっ普通だろ!!普通すぎやろっ』
ぎゃははっ侑李普通できちゃったから恥ずかしくなっちゃった感じだよね(笑)
もうっかわいいしかも関西弁!!!!!うれしい
『餃子と言えば…』
「えっとー…宇都宮?!」
『ちょっと待て!!知念でしょ!!知念餃子好きでしょ!!』
「たぶん宇都宮のファンだと思うよ」
もーうっ裕翔ってばさすが振り方上手!!!
ファンからしてもうれしい振り方をしてくれるよね

侑李はかわいいよりかっこいい系って内容…
『確かにー…どうだろうなっかわいい系もかっこいい系もどっちも兼ね備えてるからね』
いやいやいや!!!それは裕翔もだから
『だってさ!ほんとに思うよアクロバット上手でさ、でなんかクル�A回ってたじゃんデビュー当時はさー。縦に回って横に回ってみたいな。確かにね男前だと思う。男前だよほんとに。
ちょっとマジメな話するけどみんなから思われてる知念ってかわいい系じゃん。この間雑誌でさかっこいい系の写真でさあったよね。はずかしいよねー。あんまりオレさー得意じゃないんだ。』
えっ得意じゃないの?!
ゆうとりんってば相当かっこいいよ見下しとかたまらんよ
『(ねこ耳)それもはずかしいな。しかもオレさ似合ってるって言われるのが一番超恥ずかしいんだよ。恥ずかしいですよ!!徐々に7だってね大人に…BESTに対抗してねかっこいい系の曲もやってるしねGET!!とか。ゲッツ(笑)違う!!それは男前な…ダンディだから(笑)…はい』
ダンディって(笑)!!
うんっだから裕翔はすーっごいかっこいいんだってばー
かっこいい系の曲もすっごく�A似合ってるんだよー
『そろそろはじめましょっ』
なんかやたら言い方がかわいかった

【日本一若い悩み相談】
劇で主役に選ばれた。セリフを簡単に暗記する方法は?って内容。
『主役か!!がんばっちょ!!がんばっちょねーほんとに。!あれじゃない?!勉強だから両立したいってことでしょ?だからーその覚え方にそのセリフとその勉強の覚え方を合体させればいいんだよ!!』
…ん?言いたいことがよくわかんないぞ(笑)
『ははっわっかんないけど、うまーく何年に何々があってーみたいな。それにそのセリフをあわせるみたいな。それでどっちも覚えられんじゃんみたいな。わかんないねー。でもでもどっちもやらなきゃいけないっていうのがあるからねーやっぱり』
「いっそのこと勉強諦めてこういう世界入っちゃう」
『こういう…世界…入っちゃうっていう…やっぱねーその点でオレらってねー自分でいうのも何だけど頑張ってるもんねー(笑)
両立してるもんねー一応!一応ね両立してっからーそこなんだよね難しいけどでも。あれだよね覚えられちゃうもんだよ。集中してやればどっちもあと切り替え!』
うんうん!!ゆうとりんがんばってるよ絶対
自分で言っちゃって全然いいよね〜
「あとカンペ」
『そだねカンペ必要だね。テストの時のカンペはダメだよ!!ダメだよーカンニングになっちゃうから。カンニングペーパー、カンペ』
「それか全部アドリブ」
『あっそれいいかも!!それにしよう!それにしたらどうですか?それの方がいいですよ。とりあえずだからー集中、切り替えで!!それをあれで…はい』
ちょっと(笑)!!それをあれでって全然わかんないよ(笑)!!!
一言�Aがとにかくかわいい
『オレらなりにできたよね〜100点でした(笑)』
おつかれさまでーす(笑)

【♪Dreams Come True
『1曲聴いちゃいな〜』
またそーゆーノリでした(笑)

【EDトーク
いつも通りあて先紹介…
その後、ドームに向けて一言!!
『3日後!!!帰らなきゃ!!お疲れ様でした〜!ダメ?』
やんかわいい帰っていいよ�A!!
あんなイケメン遅くまでお外出歩いてちゃ危険だから早くお家帰って(笑)!!!
『やっぱねドームだからねドカーンとでっかくやりたいよね。ぜひ来てほしいよね』
『今日はこれでおしまいだよぉ〜』
締め方もきゃわでした

…以上!!
こんな感じ〜
来週も7ラジオYYコンビだよ〜


お買い物行こうと思ったけど…
雨だしー…お仕事で疲れちゃったのでやめました
パンプスお家にあるので明日は我慢するー
へへっ明日ゆうとりんに会えるんだよ?
ニヤけが止まんなーい
明日お会いできる皆様、とっても楽しみにしてます
初めまして的な方で直アド知らない方っていましたっけ?!ん?わからん(苦笑)
もし、連絡先わかんない人はメールフォームかmixiからメッセお願いしまーす
初めましてとかめちゃドキドキするよね!!!
未だに慣れないんだよねー
小心者なので声かけていただけたらうれしいです(笑)

また夜現れま〜す
一旦バイバイ