NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

理屈とかじゃなくて ただ素直に愛していたい。

はいっ宣言通りまた現れてみたよっ
2度目の登場です
ラジオメモもupしたし、FC発足のことも書いたし…
もう書き残したことはないかな?!

この週末中に終わらせたかったお仕事も先ほど終えました
土曜出勤で、日曜丸一日東京だし…
ヤバイと思いつつ、無事終了!!!
もう一つやりたい仕事もあるんだけど…それはこっち戻ってきてからボチボチやろう

そーいや、昨日タモステ見たよ
あの曲を3分に収めたとかすごすぎる(笑)
あの曲ね、ライブではセッション約50分、歌が入って10数分の合計1時間ぐらいかかって演奏してる曲なんよ(笑)
それを3分にしちゃったとかビックリだわ!!!
CDでは12分って言ってたっけ?!
まだ買ってないんだなーCD
このまま買わずに過ぎてきそーな気もする。。
ほんで昨日の記事にも書いたけど、LFほんま今週すごい更新してんのやけど
しかも毎日のように愛してるってファンに向かって投げてくれてて
ほんと剛さんファンがうらやましい!!!
剛さんの言葉には偽りっていうものがない気がするんだよね…
本当に心の底から感じたことを投げかけてくれてる気がするの
剛さんファンは深い愛に包まれてると思うよ
でもその愛を受けれないんだよーうちはもう!!!
うん…でもうちは裕翔がいればそれで充分
15年の歴史だって、7年の歴史だって裕翔のために捨てたんだもん
この先も裕翔だけを好きでいたいなっ

…なぜか剛さんについて語ってしまいましたが…(笑)

ついに…
日付変わりましたよ…
ってことは…
Hey!Say!JUMP in東京ドーム当日がやってきたんですよー
やーんっやーんっどうしよう�Aドキドキ
大好きなゆうとりんに会えるぅ〜(←正しくは見れる)
朝早いけど大丈夫!!!
大好きな裕翔に会えるんだもんねっ栄養ドリンクでスタミナつけて必死で東京に向かうよ(笑)
大好きなお友達にも会えるし
皆様、よろしくお願いしまーす
終わり次第、電車飛び乗って新幹線で即、関西に戻るので…
お会いできる方、コン前にお会いできたらうれしいです!!!
コン最後まで見てたら地元の電車の最終に間に合わない感じなんだけど。。
弟が迎えにきてくれることになったので、最後まで見れそうですよかったー
終わった後、走って駅向かうためにスニーカー持ってくか本気で悩み中(笑)
まぁ…
とにかくすごく楽しみなんですー
芝Podを目印に探してくれる方もいると思いますが…
他にもおそらくつけてる方はいると思うのでお間違えなくー(笑)!!

ゆうとりん…元気(笑)??
だってほんとそれが一番気になるとこだよー
万全な体調で本番迎えられますよーに
ゆうとりんの頑張ってる姿を生で見れることがほんとに幸せ
しっかり裕翔を見つめて、裕翔のステキな部分更にいっぱい発見してこよう
ほんで、どんどんもーっと大好きになっちゃうんだろうなっ
あーほんと楽しみすぎてニヤけが止まんないよー
朝早いし寝なきゃだー!!!
今日も1日、ゆうとりんが大好きでした
みー
ついに今日あと1回寝たら大好きな裕翔に会えるよ

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加中
皆様の1クリックが励みになりますご協力お願いします
クリックしてくださってる方々、本当にありがとうございます