NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

♪裕翔のために生きていいかな?

ただいまー!!!
今お家着きましたー
テンションは高いんだけど、体は疲れ切ってる(笑)
お仕事だし、早く寝なきゃ

Hey!Say!JUMP冬コン決定!!!
【大阪】12/19,20
【名古屋】12/23
【横浜】1/2,3,4,5,6
となってます!!!
んー…1/5は午前中は絶対出勤なのは決まってるんだよなー…
夜公演だったら新幹線飛び乗ったら、間に合うとは思うんだけど。。
6日はまだどうかわかんない。。
夏よりはいけない公演は減るかな
今回は大阪行けそうだよーよかった


レポいつできるかなー…
今週お仕事が忙しいんだよー
忘れないうちに書いときたいんだけど。。
いつになるかわかんない
うちなんかの適当なレポを楽しみにしてくださってる方、すいませーん
そして…
天国コンと同じ感じかな〜と思ったらセトリ全然違ったから頭ついてかなくて(笑)
何回か入ったらいろいろ思い出せるんだろうけど、なんせ1回きりの公演なので、覚えてないことだらけです…
なので書けてもたいしたことない内容になると思います
バクステ行った時なんて全く見えなかったし(笑)


とりあえず…
黒タンクでドラムが一番の大事件だと思われます(笑)
もしかして�A…
ぎゃああああああ
みたいな感じで大変でした(笑)
だって�A!!
夏のツアー横アリ2日目までだったんだよ?黒タンクでドラム!!!
うち初日入れなかったからさ、1回しか見れてないの!!
でもそれがもうめーっちゃくちゃかっこよくてさー
もう1回見たいーってずっとココでも嘆いてたと思うけど。。
見れたよぉわ〜いっ
ほんで�A!!
Tears and Smileは上にシャツ着てたけど、中は黒タンクで
で、ドラム座るときにブチ�Bて前を開けてさー!!!!!
ぎゃあってまたぶっ倒れた(笑)
ほんで、一旦ドラム行ったのに、また立って…
圭人の元へと向かい、圭人の肩に手を置いて!!!
うちとユミちゃん同時にぎゃあってなった(笑)
けど、あれで叫んだのうちらの周り誰もいなくて、うちらの叫び声浮きすぎて恥ずかしすぎたよねー
だって〜ゆとけとだもんー
あとねー麗し〜の時さ、トロッコになんか棒?手すり?ポール(笑)?
とりあえず棒があったのよ!!!
そこに手をあて、腰振ってんのがかっこよすぎて大変だったー
ほんとどんどんセクシーになってくんだもんー
あと、肩だしてる時もあったし、マイク回しも見れたし…
とにかく裕翔は最後までステキすぎたー

最後のゆうとりんの涙は美しすぎました
顔真っ赤にして泣いてさ!!
あ〜もううち、裕翔についてきてよかったーってまたすっごく感じてしまったよ


…なんか書きたいことはいっぱいだけど、もう寝なきゃお仕事が。。って感じなので退散しまーす
会場でお会いしてくださった皆様ほんとうにありがとうございましたー
また遠征日記で詳しく書かせていただきま〜す
皆様大好きです

裕翔に届くはずもないメッセ、すっごく書きたいけど長くなりそうなので今日はやめとくー(笑)
お疲れ様でしたー
裕翔のことが大好きです
許可いただいたので、これからも好きでいさせてもらうよーゆうとりんー(笑)


…と終わろうと思ったけど、大変なこと忘れてたー!!!!!
裕翔髪切ったよね?!
あっごめんっそれ書きたかっただけ(笑)

今夜は幸せな気持ちで寝れます
何回言っても足りないんだけど、ほんとに�A裕翔が大好きです
みー

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加中
皆様の1クリックが励みになりますご協力お願いします
クリックしてくださってる方々、本当にありがとうございます