NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

夏はまだ終わってなかった!!東京遠征日記♪

【9/13(日)】
朝、6時半すぎにお家を出たよー眠い�A
新幹線に乗り込み、とりあえず爆睡
降りる30分ぐらい前から準備

新幹線降りて、乗り換えのホームへ向かおうとしてたら…
後ろから足音が迫ってきて(笑)振り返ると…
ゆきちゃん@大ちゃんでした
一緒にホームへむかって、みなみ@のんも合流〜
待ちあわせの駅に到着!!!
ユミちゃん@圭人、ななちゃん@雄也、ややちゃん@侑李と合流〜
ここでうちのうちわの新ネタクイズ(笑)
KAT-TUN担、さすがでした

カフェ的な(笑)お店へ移動〜
うちがずっと行ってみたかった抹茶のお店

ランチ
裕翔に会える日ってば、緊張しすぎてご飯あんま食べれないからこーゆーサラサラしたモンだと助かります(苦笑)
抹茶オレがやばいぐらいおいしかったぁ〜
とにかくしゃべり倒す�A!!!
途中で…

抹茶白玉パフェも食べたのよ〜ん
でもねー…
抹茶アイスがイマイチだった。。
ドリンクはおいしかったのになー…(←ちょっと不満な抹茶担/笑)
あまりにまったりしすぎてコン行く気がしなくてさー(笑)
いざ行こう!!って席立った瞬間、一気に緊張

会場へ向かう途中、ひろみちゃん@山田に遭遇!!!
ここ会えたら最近決まって飛びつき合いをしちゃいます(笑)
おしゃべりしてると横をニャーさん@裕翔が!!!!!
「あ〜」ってだけで全然お話できずで残念でしたー
(今回、桃色さんたちと全然お会いできなかったぁ)
ひろみちゃんとバイバイして、ちょっと歩いてると…
うちのブログにコメくれてる、マグあなくん@健人&ゆりかちゃん@風磨を見つけたので声かけちゃいました〜
突然声かけちゃってゴメンねー
BI担には絶対需要ないブログなのに。。読んでくれてほんとありがとう!!!
ゆうとりんと歳が同じってうらやましすぎるー(笑)!!!!!
てか、裕翔と同い歳の子たちとおしゃべりできるってのがなんだかすごくうれしかったです(笑)
今日は楽しもうね〜ってバイバイしました
その後、Nuna嬢の定位置を決める…(笑)
ちかちゃん@侑李と初会い〜
若いし、きゃわだしうらやましー!!!
かわいいお手紙いただいちゃいましたっありがとう
ルナちゃん@山田に場所を伝えるためにコムって切った時、ふと横を見ると…

こんなうちわを持って近づいてきたのは…けいにゃん(でいいのかな?)@圭人でした(笑)!!!
ちょっっ!!!Nunaみんな大爆笑まさかほんまにうちわを作ってくるとはっ(笑)!!!!!
2時間もかけて作ってくれたみたいですいつ使うのー(笑)??
しかもコレを持って、「ひでみさんどこ〜」って探してくれてたらしくて!!
そしたら、「ひでみさん向こうにいましたよ」って二人組の人が教えてくれてんて!!
二人組って誰だろう…?!
たくさんプレゼントいただいちゃって申し訳ない(下に写メ載せます)
けいにゃんってばおもろいことに、「抹茶克服しましたー!!」って(笑)
ひでみ担名乗るには抹茶を克服しないと!!って頑張ってくれたらしいです(笑)!!
もうおもしろすぎて、Nuna嬢たち1日分の笑いをここで使った気がします
ユミちゃんと2人で圭人話で盛り上がってたー
圭人担同士が絡んでる光景、初めて見た気がする
ピノちゃん@裕翔も会いにきてくれたよー!!!
夏、たいした物渡してないのにお礼ってプレゼントくれました!!(また下に写メ載せるー)
それが開けてビックリ
ギラファのマグネット!!!!!
わ〜いって手の平のせたり、服につけて遊んでたらNuna嬢にぎゃー�A逃げられた(笑)
え?オモチャなのにー(笑)
けいちゃん@雄也&ルナちゃん@山田&メグちゃん@大ちゃんと次々合流〜
yamayutoママさん@裕翔&みくちゃん@山田親子とたまちゃん@侑李にも会ったよー
しずむちゃん@龍も遭遇してきゃわな名刺いただいちゃいました
ひとみさん@裕翔にはカード&バッジいただいちゃって…毎度ありがとうございます
知依ちゃん@雄也、りんこちゃん@藤田もちょろっとだけど会えたよー
しずか@大ちゃん&みやこちゃん@薮にも偶然会えて、飛んできてくれたのー!!!わ〜い福岡以来の再会〜
開演時間近づいてきたのでみんなとバイバイ
Junさん@山田と初会い
キレイなお姉さんでうっとりしちゃいました〜
(ユミルナは横でいい匂い〜ってうっとりしてたし笑)
わざわざきていただいてすいませんでしたーきゃわな名刺ありがとうございました!!!
で入場ゲートへと歩いて…
ユミルナは先に入り、うちはちょっと止まり、溺○コンビ相方さんと仙台以来の再会ー
わーいっ!!!わざわざ走ってきてもらっちゃってごめんなさい
お友達さん、初会いでした!!お話はよく聞かせてもらってます(笑)
コムでおしゃべりしたり、メールしたりよくさせてもらってるけど、何気に会えたのってこれで3回目(笑)一瞬の再会だったけどうれしかったです
で、会場に入ろうとすると…
「すいませんっひでみさんですか?」とお声かけてくれた方がいました
どうやら娘さんがブログを読んでくれてるらしく、電話繋いでるのでかわってもらっていいですか?って言われて、ちょっと電話でおしゃべりさせてもらいました!!!
後から、ちゃんとお名前聞いてなかったーって後悔してたんだけど。。
コメくれたのでわかりましたー!!!ゆいちゃんっありがとう
声かけてくださったゆいちゃんのママさんもありがとうございました!!!

中に入ってユミルナと合流
席に向かう…
ん?何この神席…
ビックリなことに花道横
何もさえぎるものはありません!!!!!
うぉーっユミちゃんっほんまにありがとうできる子すぎる名義だ(笑)!!!
始まって…なかなか花道に担当がこない
ゆうとりんは結局3回、山田と圭人は1回ずつだったっけ?!
裕翔はきてくれた方だと思うー
7→BESTに入れ替わるとき、裕翔の立ち位置すぎてビックリでした(笑)
最後3回目、うちの近くに裕翔来たと思ったら…
マイク回し
ぎゃあああああん?でもうちマイク回しのうちわその時出してなかったよね?!うん出してない…
すごすぎる偶然あんな近くでマイク回し見れちゃったぁぁ
そして…うちわ見て頷くゆうとりん…
思わず「え?!いいの??」って聞いちゃったし(笑)
そしたらもう1回頷いて親指立ててOKしてくれたぁぁぁ
もう放心状態で後ろ振り返った瞬間、ユミルナが「やったぁ!!!!!」ってうちを抱きしめてくれましたありがとう
もうフラフラになりながら…幸せ気分で残り時間を楽しみました
大阪入れなかったつらさ分の幸せを感じれた気がしました
最後のメンバーの涙に感動の3人でした

終わったあと、規制退場だったんだけど、それ待ってたら新幹線間に合わんので、係さんに出させてもらってとにかくダッシュ
外でななゆきに会えました
報告だけサーっとしてバイバイしました
そしてまたダッシュ(笑)
無事、新幹線も間に合いました!!!
お弁当買ったものの、胸いっぱいで結局食べれなくて…
幸せな気持ちでちょっと寝て過ごしました

こんな感じの濃くて楽しすぎる1日でした

いただいた物たちです

左上の茶色い封筒&ネイルチップはけいにゃん@圭人からいただいた物です
ゆうとりんの切り抜きが入ってたー
ほんでネイルチップ!!!!!
これ裕翔の衣装の柄に作られてるの!!!!!すごくない?!うれしいよー
こんなステキすぎるものをいただいていいんだろうか…すいません
あと抹茶のマカロンももらったのー
そして…お隣がピノちゃん@裕翔にもらったお手紙&ギラファノコギリクワガタのマグネット!!
いいわ〜ギラファ
下におりて…
ちかちゃん@侑李にもらったお手紙うれしい〜
そしてそのお隣がひとみさん@裕翔にもらったカード&バッジ
パーティ参加してないのにありがとうございます!!!


初会いの方がたくさんでちょっとドキドキした1日でした!!
いつもお見かけするお顔にはあまり会えなかった気がします。。残念
うちなんかと絡んでくださった方々、本当にありがとうございましたー
初会いの皆様、ガッカリさせちゃったと思います。。すいません
こんなヤツでよければ今後とも仲良くしていただければうれしいです
そして、いつもかまってくれる皆様も本当ありがとうございます
コンに行くと、たくさんのヲタさんとおしゃべりできるのが本当に楽しくて仕方ないんですよー
コンだけじゃなくて、その前後も楽しいのはお友達のおかげです
感謝しまくりです!!!
何度ありがとうを言っても足りません。。大好きです

うちの夏は北海道で終わったと思ってたけど…
まだ終わってなかったみたい
13日を持って、夏がおわりました…
3ヶ月後、ゆうとりんやヲタ友さんたちにまた会えること、今からめちゃ楽しみにしてまーす