NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

JUMPコンin東京ドーム

Hey!Say!JUMP TENGOKU DOME
何が起るかわからない!?東京ドーム


《OVERTURE》
Jr.わら�Aしてたっけ(笑)?知らないやー(笑)

1.Ultra Music Power
バクステ登場!!!遠くてよく見えなかったけどステがくる�A回ってんのは見えた(笑)
メリディアンのDAYSの時みたいなケーキみたいなステだったはず!!
ゆうとりん青衣装で登場!!!
出だしだからなんか揃った感じの衣装と思いきや、最近よく着てるバラバラ衣装
ゆうとりんの青衣装好きなのー
ゆうとりん、ピョン�Aしてんのだけは遠くからでもわかりました!!!
元気いっぱいー
途中でゆうとりん挨拶したよ
『今日1日しかないから最後まで突っ走っていこうぜ』
だったはず…
へへっ裕翔よく突っ走っていこうぜって言うけど、うちそういう挨拶好きー

2.Dreams come true
確か外周を歩いてた気がする…
あんな広い外周を1周歩けるのは若いからかな(笑)?ドームは移動が大変
この曲もお客さんをいっぱい煽ってあげてる感じだったよね?!

3.Your Seed
バクステからムビで移動!!!
7はバクステでBESTがメインからきたんだっけ?!
センターでムビが上下に分かれて、7が下、BESTが上を通ったのってこの曲だった気が…
ムビステってあんな使い方あるんだーってビックリ
ゆうとりん、背高いから上を通るムビに頭打たないかちょっとヒヤヒヤしちゃった
やっぱこの曲は踊らなきゃだよー!!!ダンスかっこいい

4.情熱JUMP
センステ、高い方のムビから下へ侑李バク宙
メインステへ。
ゆうとりん、♪見え隠れ〜でまたいないいないばーみたいなんしててめちゃキャワやったしー

5.Born in The EARTH
夏ツアーでは1段ずつ階段降りてきてたのが、1段ずつあがっていってた!!!
しかもバックでこけないか心配だったよー(笑)
夏ツアーの萌えポイントとかぶっちゃうんだけど。。
♪隠された未来〜の横振りがきゃわ
♪煌いて〜の手をパーグーさせるのがやっぱり裕翔ステキ手だいすき〜

《TEN GOKU紹介》
なんか一言ずつ言って出てきて、最後にカーテン下ろすって感じだったはず!!
ゆうとりんは『裕翔パワー注入』ってやってたよね?!きゃわんわ〜

《山田コーナー》
6.パフューム

バックに裕翔をつけてくれー!!!少クラのゆうとりん、めちゃセクシーやったのに。。

7.アジアの夜
夏ツアーでのダンスもあり。

8.Memories
ゆとけと不在だったんですけど
ゆとけと以外はいたのかな?!

《光コーナー》
9.ヒカリひとつ

10.1000 Light

ペンラを消して、座席番号にシールついてる人だけつけてくださいって言われ…
もしや?!って焦る元KAT-TUN担(笑)
ペンラで「HIKARU」「光」って作らせてました(笑)

11.みちしるべ
JUMPバンド
ドラムセットを見つめてたら…
黒タンクのゆうとりん登場!!!!!!ぎゃああああああああ
黒タンク姿が見たくてたまらなかったからもう大変でした
なんですか?!あのかっこよさ
しかもこの黒タンク、赤のラインが入ってて、なんだかよりセクシーに見える
ほんで、間奏のとこちょっとの間だけだけど、立って叩いてた!!!
それもかっこいいんだよーほんとにー
ムビがバクステへ向かう。。
近くをムビが通って、しかも裕翔側だったので、近くで見れたんだけど、もうね…
かっこよすぎて見惚れちゃうよね
腕もかっこよすぎて…
黒タンクはやっぱたまりません

12.DAYBREAK
ムビがどんどんバクステへ向かいます。。
アリーナ入ってると後ろ姿が見えるわけですよ!!!
ドラム叩く裕翔の後ろ姿って初めて見たよー!!!!!
黒タンクの背中…かっこよすぎてたまらん
ほんで足!!!!!
正面から見てたらあんまわからんかってんけど、あんなに開いて座るもんなんやね!!!
もう全身がかっこよすぎて大変でした

13.早口ブギ
散り散り…
裕翔は向かって右側外周を歩いてたかな!!
♪好きだよ好き好き三好き好き〜ってとこで指を3にしたり、めちゃかわいかった〜

《障害物リレー 7vsBEST》
7は時計回り。順番は龍→侑李→裕翔→圭人→山田の順。
BESTの順番は…知らん(笑)
裕翔が…裕翔が…リレーに参加してるんだよ?
もう涙モンですよ
全力でダッシュしてるんですよ?うわーん
春、足を痛めてたから、リレーに参加できなくて、いつもステで応援だけだったから。。
それが今回は参加できてるだなんて…ほんま良かったー
しかもめちゃ速い�Aかっこよすぎるんですが…彼は一体何者なんですかー(笑)?!
そしてバトンは圭人へ…
やんっゆとけと
結果はBESTの勝利

《7コーナー》
14.Brave Story

裕翔、横通路向かって左端のトロッコ
ロッコが中央に集まる。
これ最初からくっついといてほしかったー
だってこの曲、ゆとけと絡みがいっぱい見れる曲なんだもんー!!!
ダンスも大好きなんだけど、トロッコだからなかったし…ちょっと残念
聞けたのはうれしかってんけどね!!!

15.GET!!
センターのムビで。
ぎゃあああやっぱこの曲すっごく�Aかっこいい
最初の下向いて止まってるだけでゆうとりんかっこいいしー
これまた見れてめちゃくちゃうれしかったですー

16.脳内☆Dance
ムビがメインへ戻る。
短縮だし、移動�Aでダンスを全然見れなかった気が…
この曲ダンスが見たかったのにー!!!そして裕翔の突き上げが見たかった(笑)
裕翔、向かって右側花道へ移動。
裕翔→慧くんへチェンジ。

《BESTコーナー》
17.スクールデイズ

18.スパイシー

この曲コンでは初披露だよね?!

19.ス・リ・ル
メインステ。
最後、なんと7も出てきた!!!
でも上にコート着てるし、7は全然セクシーな感じではなかったよ(苦笑)
はけた後…
7コンでのシルエット着替え映像が!!!!わーい�A(笑)

20.Chance to Change
メイン中央から再登場。散ってリフターに乗ったっけ?
裕翔は…向かって右側にいたはずー。
上の方にいっぱい手振ってた

21.Our Future
ロッコ乗ってバクステへ〜。

《記者会見&MC》
バクステで。
前の方にいると全く持って見えないし、背中になるのでずっとモニター見てました
お家でTV見てる感覚だったよ(笑)
一言ずつしゃべったり、写真集の宣伝があったり…
で、最後に冬JUMPコン決定のお知らせー
会見が終わって、おしゃべりしながらムビでメインへ。
MC終了
普通のMC見たかったけど、それしてたら後の歌う時間がなくなっちゃうもんね
メインステ戻ってドリンク飲んでたきゃわ

22.Tears and Smile
それぞれ立ち位置につく。
裕翔はドラムへ〜。
しっとりと聞く曲ってのもあって、ゆうとりん口パクで『座って�A』って言ってくれてたよ
ちゃんと手振りつきできゃわ
で、ドラム位置についた時、衣装の前をブチ�Bって両手で開けて!!!
中に見えたのが黒タンク!!!!!
両手で前を勢いよく開けちゃう感じとか、黒タンクとか…もう何もかもかっこよすぎてひぃーってぶっ倒れました(笑)
1回座ったのに、まだMCがちょっと続いてたので立って圭人の隣へ…
と思ったら裕翔が圭人の肩に腕を置いて!!!
その瞬間うちとユミちゃんで崩壊
叫び声うるさくてすいませんでした(苦笑)
ドラムスティックめちゃくる�Aしてたよー
夏ツアー最初の頃は落としまくってたのに、今何回くる�Aしても全然落とさなくなったよね!!!
すごーいかっこいい

《Jr.コーナー》

《NYCコーナー》

23.君と僕のフューチャー

大ちゃんメインステ上登場。龍も一緒にいたよー。
ムビ乗って後ろへ。

龍ソロダン

《YYコンビコーナー》
24.おおきくな〜れ☆ボク

ロッコ向かって右に侑李、左に裕翔。
ゆうとりん、♪大きくなったら〜ってとこで健人の横にいって背比べしててきゃわやった〜

25.麗しのBad Girl
ゆうとりんソロ
昨日も書いたけど…
棒みたいなんにつかまりながら腰振って歌ってて
セクシーすぎて大変でしためちゃかっこよかったんやもんー

26.You&You
ロッコで裕翔どんどん右側にきてます。
ロッコの上でタップ狭くなかったのかな?!
ダンスもちゃんとやってたし!!!
ほんとかっこいいです
ロッコ乗ってるから最後のお姫様だっこはなかったです

《薮コーナー》
27.My Everything

アカペラで。
これツアー通り歌って、バックにつけてほしかったー
この曲のバックの裕翔も大好きなんだよねー…

28.Rain Dance
デビューコン以来?!

29.嵐のカーニバル
ぎゃあああああ!!!!!これめーcっちゃ見たかった曲だわ!!!!!
イントロ流れた時点でテンション上がりまくって、踊る気満々
…だったんだけど、バックに裕翔がいるため裕翔をガン見(笑)
それがさー大変!!!
この曲歌ってた当時も裕翔バックに何回かついてたけど、踊り方が全くもって違った!!!!!
別人だったよ!!!!!
♪涙は〜のとこ、昔はほっぺ指差しがめちゃかわいかってんけど、なんか右に伏せる感じで
前髪がバサってなってビックリするぐらいかっこいいんだよーう
裕翔のアレンジ、すばらしすぎました
♪♪嵐のカーニバル〜の手ぴら�Aたまんないし
サビにいくまでの間はめちゃ笑いながら踊ってたよー

30.真夜中のシャドーボーイ
衣装がなかなかぬげなくて、最後思いっきり引っ張りながら衣装を投げたんだけどかっこよかった
♪こっち向いてよ〜で必ずといっていいほどゆとけと絡んでたのに絡まなかったー
2番入ってから、裕翔後ろ向いてしゃがんで靴ヒモくくってたよ
急いで立って、慧くんの元へいき、やっぱり慧くんの乳首でチェリーをした裕翔(笑)
後ろから回り込んでまでしてたよ(笑)!!楽しそうで何よりです
いつも雄也に絡まれる♪あっちこっちにチェリ〜、今回雄也はあんま絡んでなかったよね?!
でも薮の方見てめちゃ笑ってたけど…
この曲だけで4回ぐらいマイク回ししてたよ
靴ヒモくくって立った瞬間にもくるってしてたし!!
マイク回しかっこいい〜

31.To The Top
外周うろうろー。裕翔向かって右へ。
これお尻ふり�A暴れるの好きだったんだけど、移動しながらだからかやってなかった。。

32.FLY
引き続きうろうろー。

33.Born in The EARTH
メインに戻り、一言ずつ挨拶。
一番目に薮。めちゃ泣いてます!!!
その瞬間、裕翔下向いちゃって…
次顔上げたときには裕翔も顔真っ赤にして大号泣
顔上げるんだけど、後ろ向いちゃったり、ひざに手をかけ下向いちゃったり、マイク持って歌うんだけど途中で歌えなくなっちゃったり…
裕翔いっぱい泣いてたの
美しすぎる裕翔の涙、1秒も目を離したくなかったので、他誰が泣いてたかはよく知りません(笑)
圭人は声でめちゃ泣いてるのがわかったよー!!
裕翔、めっちゃ泣いてるんだけど、挨拶はしっかりしゃべってました
最後にささやかながらプレゼントです…って上から風船落ちてきて、ヲタがそれに必死になってる間にJUMPくんははけちゃってました(笑)

En1.冒険ライダー
うろうろー。裕翔は向かって左外周へ。
この曲だっけな?
バクステにいる時ももう1回靴ヒモくくってたんだよねー…いつだったかな?!

En2.スクール革命
どんどん右側にきてたのに、また元のほうへ引き返していっちゃって…右側メインステ寄りまできてくれなかったー
次の立ち位置考えるとこれなかったんだよねー。。

En3.夢色
初披露だよね!!!
忍たまの時TVで流れてるだけで、コンでやったことなかったもんね
裕翔はバクステ近くのリフターに乗ってた。

W.Enトビラの向こう
「お客さ〜ん」って雄也やってくれたー!!!
そのあとはうろうろ〜。とにかくかわいかったですー

あとね…
どの曲か思い出せないんだけど。。
裕翔、ジャケずらして両肩出してるときがあって!!!!!
もうたまらなくかっこよかったのー

以上!!!
ごめんなさいっほんと抜け落ちだらけだと思います
1回公演とかワケわからんまま終わってっちゃうから記憶が曖昧すぎる
全然参考になりませんよね…楽しみにしてくださってた方々すいません
メモ取る余裕もないし…
こんな感じで終わります
とにかく!!!!!
ゆうとりんは最初から最後までとーってもかっこよくて、かわいくて、輝きまくってました


ジャニーズブログランキング

ランキングに参加中
皆様の1クリックが励みになりますご協力お願いします
クリックしてくださってる方々、本当にありがとうございます