NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

孤独を超えてやっと出逢えた 天使が誘うキセキに

わはーっお風呂で寝てたー
みなみ@のん、それから溺○コンビ相方さんとコムって何だかうれしいひでみですー
ヲタとおしゃべりしてる時間が大好きすぎる

JUMPコンin東京ドームレポいつになるかわからんとか言っときながら、昨日仕上げました
下にupしてるので、よかったら読んでやってください!!
やっぱ1回公演ってダメだね〜…全然覚えてないんだもん
だからほんとレポって言えない感じですが…まぁご参考まで…
それと共に、遠征日記もupした〜
それはうちのただの日記だからたいしておもしろくないと思います(笑)

今週Hey!Say!7ラジオYYコンビだねー
ちゃんと聞いてるよん
メモはupしてないけど。。
そのうちしまーす
Hey!Say!Words侑李のファンがまたまたうらやましー!!!!!
めちゃドキドキするよーな感じだったよ
裕翔にもあんな感じのを言わせてほしいよー…
てか裕翔ってばさー、声まですっごく男前だからほんと聞いてて苦しいわ(笑)
ドキドキしすぎちゃうんだよー
普通のトーンでしゃべってる時はすっごいかっこよくてさ〜、…と思ったらトーンあげてしゃべったりキャワな一面もあったり…
ほんとイチイチたまらん

月刊SongsにJUMPコンレポ載ってるよー
まーたった3ページでしたが…
買ってきたー
輪になって叫んでる写真、ゆうとりんいいポジにいてくれてるよー
やっぱ肩幅広くなったよねー!!!
あーかっこいい
ちなみに表紙は30歳のくまのぬいぐるみみたいな人だよー(笑)

Hey!Say!JUMPファンクラブ案内届いてるみたいだけど。。
うちきてないんだよー
情報局まだ切れてないはずやねんけど…心配
待ちきれないので先出してきちゃったよ!!
手書きのメッセ早く見たいしー!!!!!
あとピス一、ご協力ありがとうほんま感謝�Aです
めちゃ助かります年会費だけでけっこう使っちゃうなー(苦笑)

月曜のWSでJUMPコンやってたよね
チラっとだけど裕翔の涙が映ってた
やっぱりステキすぎるー
ほんで通算100万人動員達成ってので、ユミルナとそのうちのうちら何人なんだろーねってコン中に話してたのね
さっき数えたらうちはたったの57人とかだった
全然たいしたことないな〜ってへこんだわ(笑)
やっぱたいして参戦できてないんだな〜って改めて感じてしまったよ
お仕事だもんね…仕方ない。。
限られた時間の中でうちはこれからも頑張るんだもんっ

月曜、少クラ収録お疲れ様でしたー
曲目とかは書けないけど…
裕翔の出番は少なかったみたい
それでもいいや!!!
来月ゆうとりんの映像が見れるってだけですごくうれしいもん
さぞかしイケメンなんだろ〜な〜
職業上、少クラ収録絶対入れないから入れる人たちがうらやましすぎるよ…
しかもドームと2日続けて見れてんだもんね!!いいな〜…
内容とか教えてくれたお友達ありがとー


あとー…
書きたいこと何かあったっけ?!
これぐらいかな?!

今週も6連勤で何だか気が重いでーす
でもそれ頑張ったら4連休だーっ
って喜んでたのも束の間…
せっかくの連休なのに何ひとつ予定がない
どうしようか…
JUMP結成2周年の日近いからお祝いでもしたかったなー…
連休中、どなたかお暇な人がいたら遊んでください(笑)

さー…寝るかな
ドームを終えて、ゆうとりんに届くわけもないメッセを書きたいんだけどな〜…
今日はネタがいろいろあったから、また後日にしようっと
はぁ…
なんだか、いまだにニヤけてる
きっと今のうち、いつも以上にエロ目になってると思うよ(笑)
裕翔が好きすぎるー
体は疲れてるはずなのに、心が元気すぎる状態です(笑)
裕翔は大きな�A心のお薬でもある気がするなー
満たされてると、胸いっぱいでご飯もあんま食べれなくなるんよーうち(笑)
だから痩せるかも〜(笑)いいぞいいぞ〜!!!
今日も幸せ気分で眠りにつきたいと思います…
みー

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加中
皆様の1クリックが励みになりますご協力お願いします
クリックしてくださってる方々、本当にありがとうございます