NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

愛を認めて 愛を許して 心をほどいて

わーまたまた寝てた
お家帰ってからやることなさすぎて寝てしまうんだよねー。。ヒマ人すぎる

…そんなことはどうでもよくて!!!!!


TV LIFE見ましたか皆さんっっ!!!!!
もうね…裕翔ってばかっこよすぎて意味わかんなーい(笑)
本屋で開いてすぐ「きゃっ」ってとりあえず1回閉じたから!!!
ほんでドキドキしすぎちゃうから上を閉じて顔を見ないようにしながら文章を読んだ(笑)
お家帰ってからちゃんと全部開けてじーっくり見させてもらったよん

ギターと撮ってます
ギターのネックを持つ指、腕…美しいし、かっこいいし大変
胸元けっこう開き気味の白T…
ヒザを立てた座り方…
イキった表情…
ほんとどうしようかこのイケメン←どうもしないよ笑
髪型もっと普通な感じがよかったな〜とはちょっと思っちゃったけど…
耳にかけてんのは大好きです

最近のハマり物がハーブティだそうで
やんやんなんておしゃれさん
ママさんが花粉症で苦しんでた時期があって、「楽になる方法はないかな」と思っていろいろ調べたんやって!!!
ぎゃあ〜なんていいコ
調べるって…ヲタ同様ネット検索だったりする(笑)?!
裕翔ってパソいじったりすんのかなー…って気になるんだけど!!!
"ネトル"っていうハーブティがいいらしく、『早速それを買ってきて何日か飲んでもらったら本当に随分楽になったんですよ!』って…
ねぇねぇ!!!
ママさんのためにちゃんと買ってあげて、飲んで!ってやってあげるんでしょ??
もう…なんていいコなんだろう
いいなっいいなっママさんがうらやましい(笑)
ほんで、いろいろハーブティの効果を教えてくれてます
さっすが〜豆知識博士だわ
『「ハーブの香りが苦手」って人は、とりあえず「ブレンド」と書かれたものから始めてみるといいかも』
だって!!!
…って裕翔って何者(笑)?!

他にハマってること…
ギター
きゃあきゃあ
『圭人に教えてもらいながら少しずつ練習してるとこなんだけど』
…ゆーとーけーとー
そんな光景見たいしー!!!!!
『いつか人前で披露できるぐらいの腕前になったら、コンサートで演奏する日がくる、かも!?』
…!!!!!披露ぜひしてください!!!!!
裕翔がギターとかめちゃ見たいんだよーうち!!!
あんなに美しい手でギターかき鳴らすなんて、かっこいいに決まってるやん?
だからいつか絶対見たいよー!!!!!
『あとはベースやキーボードにもいつか挑戦してみたいですね』
すごいな〜
裕翔!!鍵盤楽器ならいつでも教えてあげるよっ(笑)
『もちろん音楽を聴くのも相変わらず大好きです!』
ジュークボックスでよく聴いてんのかな??
最近は何をよく聴いてるのかも気になるー!!!

思い出のジャニソン夢物語だって
KAT-TUNあげてくれてもよかったのにぃ(笑)
たきつが大好きで、憧れてて…初めてコンで踊らせてもらった曲だから…そりゃ思い出だよね


…はい。
こんな感じでした〜
とにかく、裕翔がかっこいいんですっ!!!!!
いや、それはいつものことなんだけどね
かっこいい感じのシチュエーション…たまらんよー
ゆうとりんがどんどんオトコになっていく…
あーもうドキドキしすぎて心臓持たんー(笑)
とりあえず、ハーブティー飲んでみまーす(笑)
紅茶だいすきだけど、ハーブティは飲まないからなー…試してみることにします←単純なヤツ


7ラジオ水曜分まだ聞いてないよー
そして今週メモ1個もupしてないよー
自分用に記録残したいからupは絶対したいー!!!


KAT-TUNの♪YOUがテーマソングと化してる今日この頃…(笑)
気づけば口ずさんじゃってます
この曲ゆうとりん歌わんかな〜←絶対にないやろー!!
この曲のバックのゆうとりんも大好きだったんだよー
漫画コンレポにも書いたと思うけど、途中ゆうとりんソロダンスパートがあって!!
そこのムーンウォークとか毎回見惚れちゃってたな〜
腕を伸ばす感じの振りが多い曲なんだけど、裕翔って腕長いしめちゃキレイなんだよね〜
最後は次のお手紙のため1人早めにはけちゃうんだけど…
この曲のバックもすっごく好きで、上にいる仁くん全く見てなかったもんなー
いいよ〜ステキだよ〜この曲
♪あなたのために生きていいかな〜
うんっステキ
ひぃぃぃぃぃ
…はいっ私とってもバカです(笑)知ってます!!!!!
でも裕翔が大好きなんだも〜ん


さ!!大変!!もう1回寝なきゃですよー
今週あと3日!!!
うぅ。。しんどい…
そのあとの連休の予定がまだ空っぽなんですが…
残念すぎるヤツですよ…
やっぱ東京にでもふら〜っと遊びに行くべきだったかなー…
裕翔に会えるわけじゃないけど、少しでも近くにいたいし!!!
んー…4連休なのにヒマとか切なすぎる
誰か遊んでよ〜!!!

さーテレライ見つめながら寝ようかな…
いや、そんなのドキドキしすぎて寝れないか!!!
いい加減寝まーす
今日もゆうとりんが大好きでしたっ
みー

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加中
皆様の1クリックが励みになりますご協力お願いします
クリックしてくださってる方々、本当にありがとうございます