NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

この気持ちに嘘はないさ

わっはーまたこんな時間
また寝てたよー…
幼稚園出たの21時半とかで疲れきってました
9月は運動会に向けてとか、次年度の入園説明会とかもろもろあるんだなー…
でも今、心が元気すぎるので全然乗り越えてけま〜す
それに、木曜は特にゆうちん@仁とおしゃべりできるしね〜元気満々だよ


さっそく昨日のテレライ見て、ハーブティについて調べてみた(笑)
ゆうとりんが言ってた"ネトル"
やっぱ花粉症に効くみたい!!!
で、鉄分も多く含まれてるから、授乳中のママにもいいみたいだよ〜!!
うち貧血気味やから鉄分含まれてるものってすごく惹かれる
最近うちがよく使うお茶専門店があるんだけど、そこにもハーブティあったの
そこではネトルは見つけれなかったけど、ゆうとりんがブレンドから始めてみたらいいよって書いてたやん?
そこはフレーバーティとのブレンドとかあったから、さっそくブレンドから始めてみようと思います
そーいや、ネトルのシャンプーとかもあったよ!!
…ふふっバカでしょう(笑)?
ゆうとりんの影響をどこまでも受けちゃう単純なヤツです
いやっ単純ってゆーか…
単細胞よね(笑)
ゆうとりんのことしか考えてないもんねー


単細胞すぎるため…
すっかり剛さんのLFも読まなくなってました
久々にさっき読んだら、またたくさん更新されててびっくりした!!!
いいね〜剛さんファンは!!毎日愛してるって言ってもらってるよ(笑)!!!
でも毎回書くけど…
今のうちは、ゆうとりんがいればそれで充分
剛さんの愛に包まれなくても全然平気になっちゃった(苦笑)
どんどん過去の思い出となってってるよー…
CDも結局買ってないし
…そーいや!!!
10月にKinKiさん新曲出るらしいやん
きっと素晴らしい楽曲なんだろうな〜楽しみ


さーあと2日がんばれば連休だよ〜
…はい。
結局予定ないまま連休を迎えそうです
誰からもお誘いがこない寂しいヤツです
そーいや、10月は3連休だよね
ここも予定ないなー…残念すぎる
4連休は…
うちにWiiがやってきたので、お家で遊びまくろうかと思う(笑)
ついでにデッカイTVがやってきたので、大画面でゆうとりんを堪能しようかな
あとはクラスだよりとかお仕事をして…
お買い物も行かなきゃ!!!
ハーブティ買わなきゃだから(笑)
それと黒ハットも買いたいから(笑)←まだ言ってるヤツ
秋物買いにいっちゃお〜っと

まだ頭の中はYOU祭です(笑)
最近終わりはいつもダメ�Aだったからさー…
てか終わりが幸せなんってもしかしてJr.コン以来かもしれん(笑)
1回公演やからこれが終わりって言うのかもわからんけど
あー早くゆうとりんに会いたいよー
きっとまたこうやって見れない期間にもーっともーっとかっこよくなっちゃってるんだろうな〜
ほんと同級生たちがうらやましすぎる(笑)
総々班長のそばにいきたいです(笑)!!!!!
…不可能な話はやめてもう寝まーす。。
今日も1日ゆうとりんが大好きでした
みー