NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

遅くなったラジオメモ。。

ずっと溜めてた今週分のラジオメモupしとくー

Hey!Say!7ラジオ裕翔×侑李2週目第1回分のメモ〜
【OPトーク
『こんばんは。Hey!Say!7の中島裕翔です(笑)』←なぜかまた半笑い
「こんばんは知念侑李です。今週も僕たちがお送りします。」
『お願いします』←なんか囁く感じでヤバイの
『もう9月だから…しかも昨日!!楽しかったね!ヤバイねっ昨日はほんと。興奮引きずってますもん。ビン立ちですよっ興奮ですよ(笑)引きずってますよもうっ』
…ちょい待て〜いっっゆうとりん(笑)!!!!!大丈夫ですか?!この件…(笑)うち的にはテンションあがりますけど
「夏が終わったのかな?」
『秋だねー秋を感じる瞬間についてトーク。ビックリマーク』
!は読まんでいいんとちゃう(笑)?!
『あれじゃないですかやっぱり落ち葉じゃないですか。オレねーあのー…子どもっぽいっていわれるかもしれないけど、好きなんです落ち葉踏むのが。カリッ�Aって音がー。音をするのを選ぶんですよ!選んでコイツ絶対なるってのを踏んでパリッ�Aっていうふうに歩く』
…子どもっぽい…?!めちゃ理解できるんやけど(笑)!!!!!
「たまにしっとりしてるやついるんだよね〜」
『そうたまにあれはちょっと…』
「そんなにしっとりしてるんだったらまだ落ちなくていいじゃないかー!!って感じのやつがいるよね」
『そうそう!まだ大事にしろよーっていう。だからねーちょっとねー。でもおもしろいんだよねー好きなんだよー。知念にとっては何の秋ですか?』
「まーお昼寝の秋ですかね」
『あっいいねっいいね〜秋にお昼寝ね。オレあんま昼寝したことねぇんだよ。昼寝すると夜寝れなくなって大変なんだよね』
どう大変なの〜(笑)??
「でもいつも学校から帰って5時ぐらいに寝て、朝起きるみたいな」
『早いよね〜。だからフロ入ってー、寝てー、でもうだからすっごい元気です朝』
「ぼくまだ学校で1回も寝たことないですから」
『オレもないけど』
『「Hey!Say!7 Ultra Power〜」』
めちゃ揃ってます

【Hey!Say!Letter】
『Hey!Say!お手紙。はい。知念ちゃん紹介しちゃって〜(めちゃ高音で笑)』
ウォーターメロンをスイカって知らなかった。ひどい勘違いに気づいた瞬間はある?って内容…
『えーウォーターメロンを知らなかったんだ!!その人何年生?!確かになんでメロンなんだよって話だよね』
「まー僕はこんなことになったらほんとショックですよ。スイカ嫌いなんですよ」
『そうなの?!えー夏の風物詩じゃないですか。スイカ割りしてないな〜』
「スイカ割りとかしたことないんだけど、やるってなったら思いっきり参加するんですよ」
『わかる!そういうの好きだもんね。でも食べないっていう』
「うまくできたからじゃあ食べなよ、いやいいです!!」
『かわいそうだなーちょっと。ま…どんまい!!やっでもさ〜そういう時こそ笑うべきだよね。笑った方がいいと思うよ。』
「僕だったらそれを大きく言うね」
『そうっ知念はね全然平気そうなんだよね間違えでも。え?そうなのーマジで?みたいな。えー何とか何とかじゃないの〜?みたいなを言ったり』
「ごまかさないね、認めて」
『それが一番いいね。素直だから。まっどんまい!!』

「さっ裕翔ちゃん読んじゃって�A〜」
この日はお互いちゃん付けで呼びたい感じなの(笑)?!
岩手県滝沢村だって!!すげぇ!!』
「滝サマいっぱいなんじゃないの〜」
プールにかにがいたって話…
「ほんとにプールだったのかな?川とプールを勘違いして…」
『待って�B!!!オレの小学校のプールね、カモ泳いでた!!カモがー近くに自然の公園があるんだけど学校のすぐ近くにたぶんそこから飛んできたんだろうね。でーあのープール全然使わない時期で緑できったなーいプールの時。もうすっごい自然な感じの時の。カモだー!!って。何かしんないけど魚もいるんだよね。何でいんの?って話じゃん。そう!ヤゴはいるねーヤゴ。何でいんの?って話だよね』
…みどり…(笑)

【♪Chance to Change】

【EDトーク

カニの話をまた…
『短編にしたい』
カニ〜」
『ハチ〜。カニ〜じゃない!!』
あとは普通にあて先…


…まだ続きます!!!

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加中
皆様の1クリックが励みになりますご協力お願いします
クリックしてくださってる方々、本当にありがとうございます