NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

どんな悲しみさえも越えていける

ラジオメモ一気にupする気満々だったんだけど。。
1日目だけupして眠くなってきたー
なので、日曜中にup頑張ることにするー
水曜分のラジオ、ゆうとりん一瞬、関西弁になってた
ラジオだとちょこ�A関西弁使ってくれるよね!!!
圭人のがうつったのかな?!
関西弁とかうれしすぎるよー
もっといっぱい関西弁使って〜ゆうとりん


土曜の出勤も終わり、6連勤無事終えましたー
ってなわけで4連休だ〜い
予定全くなかったのですが…
1日だけ予定が入りました
JUMP担さんたちの結成お祝いにお誘いいただいて、あつかましいことに参加させてもらっちゃうのー
恋会の時にお会いしたPugさん@仁&侑李のお家にお邪魔しちゃいま〜す
コン会場で何度かお話させていただいた方たちもいらっしゃるし楽しみ〜
てかうちなんかが混ざっていいんですか??って感じですが…
抹茶のお菓子をお取り寄せしてるらしく、抹茶担すでにテンション上がりまくりです(笑)
今年は1人寂しくお祝いかな〜…って思ってたけど、JUMP担さんたちとお祝いできることになってうれしい限りです

日曜は…1人でぶら〜っとお買い物にいってこようと思います
ハーブティ買わなきゃだし←単細胞
うちのオカンがネトル飲みたい!!って
うちのオカン、花粉症で大変やし、貧血気味でもあるからめちゃ飲みたい言うてたわ!
ゆうとりんみたいに買ってあげるべきかな〜
お洋服とかバッグとかいろいろ買いたいものあるんだよね〜!!!
帰りに抹茶大福買って帰ろうっと

昼寝したけど…眠たいのでもう寝まーす
まだ脳内YOU祭続いてるけど、眠気には勝てない
今日も1日ゆうとりんが大好きでした
みー