NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

ラジオメモの続きー

Hey!Say!7ラジオ裕翔×侑李2週目第2回のメモ
【OPトーク
『こんばんはHey!Say!7の中島裕翔だーよっ』
「こんばんとうきょう知念侑李です」
『出たーこんばんとうきょう!!』
ハガキ読み始めて…
『顔文字がイチイチかわいい!!』
同じこと裕翔に言いたいー!!!!裕翔もいろいろとイチイチかわいいもん
《待ち合わせの時間に寝坊して間に合わなかったって内容…》
『これはショックだろうね。♪い〜ま〜Shock me〜ですよねコレ。やってもうたなこの人』
あらNEWSですか(笑)
てか、やってもうたって関東の人でも言うの??関西弁じゃなくて?!やってもうたーとかうちはよく言うけど(笑)!!!
「ある?」
『ん〜…意外とねーなかったりするけど、でも1回学校あったじゃんオレ。親にーほんと朝ダメで一応目覚ましかけるんだけど、あっめざまし…ってまた寝ちゃって結局起こしてくれんのおかあさんで。声で。でもちゃんと起きるけどそれ親に言ってなくて。』
お母さんって言ったね!!ママ呼びでいいのにね〜!!!
『土曜日だったんだよねテストの日が。テスト期間中で土曜もテストあるからねーっていう日で、でオレは知ってたんだけど、親に言うの忘れてて親みんな全員こんなん…休日だからー寝てて普通に!であれっ何時だろうと思って起きたらもう出る時間なの家。うっそでしょーっつってもうねヤバかったね。』
きゃーっそんなんヒヤヒヤだねー
土曜までテストで学校とか…お疲れ様です
『でさ知念に電話したじゃん。がんばってーとか言って。がんばってるよーみたいな。あったね1回!!1回あった。でも結局間に合ったんだよね』
間に合ってよかった
てか侑李の真似、なんか似てる気がする(笑)
「間に合ったけど、まさかこんな日にって思ったね」
『まさかでしょ?って思ったでしょ?自分でも思ったもん。知念ないでしょ?絶対30分前に来るもんね。オレもだから30分前にいきたいと思うんだけど、結局15分前とかー。30分前行動にした方が…。がんばれ!!聞こえてる??』
やーん
なんかいいね〜!!!『聞こえてる?』ってうらやましー!!
「聞こえてるって」
『♪火曜日は〜Hey!Say!Wordsで〜す』
曲に合わせて言ってるのがかわいい

【Hey!Say!Words】
侑李「ごめんオレお前のこと好きみたいだ。絶対幸せにするからちゃんとついてこいよ」
『フォ〜っバタ�Cって今いっぱい倒れてるよリスナーの方絶対倒れてるよ。やばいでしょ〜これー。いや〜かっこよかった!ホレたもん』
また�Aゆうとりんヲタ心をよくわかってくれてる(笑)
「ほんとに?つきあう?」
『…いいけどー…』
ゆうとりんってば困ってる(笑)?!
「ちゃんとついてこいよっ」
『あのちょっと倒れていい?ってぐらいねかっこよかったよほんとビックリした』
裕翔『もう充分君はがんばってる。これ以上がんばらなくていいよ。これ以上がんばったら馬刺し食べられなくなっちゃうぞ』
『ちょっと待ってーゴメンふいちゃった。一緒に食べに行きたいね〜馬刺し。つれてってやるよってゆー』
連れてって〜お金は全額負担させていただくので連れていっていただけませんか(笑)?
これ以上がんばらなくていいよとか…裕翔に言ってあげたいよね!!
侑李みたいなドキドキなセリフ言ってほしー!!!
「連れてってよー僕も。お腹すいちゃった〜」
おねだり上手(笑)
『あるんだよオレの地元近くに。あるから今度いこっか』
「行く!ちゃんとついてこいよっ」
『オレだよ!今のはオレのセリフだよ。まだ言いそうな感じだよね。知念のはー言わない』
「ちゃんとついてこいよ…なんて言わないよね」
『知念が言ったからかっこいいんだよ』
ゆうとりんが言っても絶対�Aかっこいいのにー!!!!!

【EDトーク
普通にあて先紹介して終わりー


Hey!Say!7ラジオ裕翔×侑李2週目第3回のメモ
【OPトーク
『こんばんはHey!Say!7の中島裕翔です』
「知念侑李です」
『「秋といえば読書の秋。最近読んだ本、未だに忘れられない本についてトーク」』
めちゃ揃ってる
『って書いてありますね。これ2人が合わせて言ってるってことは絶対書いてあるっていうね。もうバレバレっすね』
「最近なんか本は読んでますか?」
『本読まないんだよねーマンガも読まないしー。TV派なんですよどっちかといったら。ドラマとか映像で見るタイプなんですよ。』
同じくー!!!うちもマンガも読まないー裕翔と一緒だ〜
『でも久しぶりに本読んだりすると本の方が想像力がっていう。楽しいんだよね本読んでると。想像力がすっごい鍛えられるっていう』
想像力かー…
妄想力は鍛え上げられてるけどな〜うち
「まー僕も読まないね」
『難しい本読みたいんだけど、ほんとに難しくって。宮沢賢治とか超難しくて。何やこれみたいなー。』
何やこれって関西弁?!何気に出没率高いかも〜関西弁うれしすぎるしー!!!
『別にこーゆー言い方しなくても伝わるでしょっていう。わざわざ難しい言い方で言ってくるじゃんあーゆー人って。そういう表現力があるってすごいなって思うけど』
「まーそのうちわかるようになるよ宮ちゃん賢ちゃん」
『ちょっと気になったのが…何でそういう呼び方なの?!』
「宮ちゃん賢ちゃんでしょ?」
『二人?!何かお笑い芸人みたいな』
「未だに忘れられない本か…」
『バッテリー!!小学校で全然優馬がやるって前、全然前の話なんだけど、すっごい友達がはまっててバッテリーおもしろいよっつって。で普通にさーバッテリーってあのバッテリーだと思うじゃん。普通に電池の方だと思うじゃん。だから野球であるんでしょバッテリーを組むっていう言葉があるんでしょ?それを全然知らなくて、しかもそいつがサッカーやってた人だから読んでた人が!えっ何の話なの?!ラジコンの話なのかな?って思っちゃって1回』
「ある意味忘れられない本になるよね」

【Hey!Say!Talking】
コーナー前、『右手で引くか、左手で引くか、右足で引くか、左足で引くか、それが問題だー』
ってよくわからんのやけど(笑)
『Hey!Say!Talking〜(大声で)よしっ』
よしって(笑)めちゃきゃわや〜
《ねこ》
『知念もニガテなんだってー。そうなんだ。ねこヤバいよ〜(裏声)オレさ〜タム飼ってんじゃんかー』
「タム犬ね」
ん?たむけん(笑)?!
『8月…いつだっけ?忘れちゃったけどついこの間8月中に誕生日があって。オレの誕生日のあとなんだけど。でケーキ食べてたんだけどかわいいなーと思うの!でペットショップ行くじゃん。ねこ見ちゃうんだよねーやっぱり。浮気しちゃうんだよねーそこで』
裕翔ってばチラカシですか(笑)?
「見た目超かわいい犬もねこも。でも怖いんだよね」
『なんでねこ…だってオレ普通に話しかけるよ』
「ムツゴロウさん?!」
『ちがうゴメンそーゆーアレじゃないけど。トラウマがあるんだ?!』
「1回うさぎとかに噛まれたことあんのよ」
『はははっうさぎは痛い』
《ゆうれい》
『バカ…』
めちゃ小声〜
『鳥肌たってきた…。もうほんと嫌なんだけど。夏にしろよー!!おーい秋とか超涼しいじゃねーかよー。幽霊とかマジ嫌いなんだよ。おばけ屋敷とかいらないじゃん。』
怖がってんのがきゃわすぎるんですけどー
『楽しみたいのはわかる。人間が…こう怖いのにいっちゃうかっていったらそこに楽しさとか求めてるんだってやっぱり。だからわかるんだけどーほんとダメだよおばけ屋敷はねー』
「トゥル〜ルル〜」
『ほんこわやばかったね。出てたじゃん!怖かった?アレ』
「怖かったけど普通に楽しかった。じゃ、今度二人でホラー映画のDVD鑑賞会しよ」
まぜて〜まぜて〜(笑)
てか鑑賞会って…ヲタと一緒〜(笑)
『うわーマジ無理!ちがう1回見たの!怖かったー…程ほどにしといた方がいいですよ』
「じゃあゆうとりんがDVD借りといて!」
やんっゆうとりん呼び!!!!!かわいい!!!
『ヤだよ!!何でオレが借りんねん!!何でオレが借りるのっヤだよー』
関西弁だよー!!!!!ゆうとりん、どんどん使って�A

【♪Your Seed】

【EDトーク

普通な感じー。


…とりあえず、火曜・水曜分をupしときまっす
また後ほど〜

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加中
皆様の1クリックが励みになりますご協力お願いします
クリックしてくださってる方々、本当にありがとうございます