NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

あなたの他に何もいらない

さっきHey!Say!7ラジオYYコンビ2週目分メモupしたけど。。
まだ木曜分できてないー
月曜中に頑張るということで…うん!!
そして今週も7ラジオYYコンビだよー
なんかラジオってドキドキしない?!
声だけってのもたまらん
テンションあがってしゃべってんのとか、かわいいってなるねんけど、普通のトーンでしゃべってるときが一番ヤバイ!!!!!
電話でしゃべるとこんな感じなんだろうな〜って妄想が繰り広がっちゃう(笑)

JUMPaper龍太郎更新日でしたね
楽しい夏休みを過ごせたよーで何よりだわ


てかan an!!!!!
仁くん!!!!!!!!!!!
ついにきたよー!!!!!!!!!!!
写真見たけどやっばいね
思わず表紙の写真オカンに見せてしまったし(笑)←さすがに女の人が乗っかってる写真は見せてないけど
うへ〜
これ担当やった時に見てたらきっと萌えすぎてぶっ倒れてたんやろな〜
仁くんの場合、こういうの見たかったな〜…
anegoとかなんでもう朝なん?!その過程を…とか思ってたぐらいやもん(笑)
この写真が店頭に並ぶとか…レジに持ってくのドキドキしそうやね

さっき、堂兄見てたんやけどクラーキーやった
でさでさ!!!
何かあった時にパッと手出してくれる男の人がいいって話なった時、KinKiさんが…
光ちゃんがステージのギリに立って、落ちそうな振りをして!!
で剛さんが後ろから抱えてあげたの!!!!!
こんな感じだったのかな?!ゆとけと大阪だっけ?!
ゆうとりんが、客席の近くにいこうとギリに立っておっとっとってなってるのを圭人が抱えたのって…
とりあえずうちが入ってない公演
ユミちゃんが教えてくれたんだけど、めちゃ見たかったーと思ってたら…
KinKiさんがやりよったよTVで(笑)


さ〜日曜はお一人様でお買い物行ってきた〜
うちがほしかったバッグ、あった〜

ヒョウ柄なの
この冬、お世話になります!!!これに芝Pod…おもろい(笑)
ほんで、お洋服もここで買った〜
前、カタログで見てほしいな〜って思ってたんだけど、この間行った時はまだ入荷してへんくて!!
入荷してたから買ったんだけど、うれしすぎて帰ってすぐに着て、携帯日記に写メ載せてみちゃったし(笑)
そうそう
念願の黒ハットも買ったのー!!!!!
めちゃ安くで見つけて
買ったワンピ着て、黒ハットかぶって写メちゃうとか…どんだけうれしいんやって感じよね
また若作りな感じですいませーん。。
パンプスも買えたし
あと何買ったっけ…

結局ネトル買いました(笑)←やっぱり単細胞
まだ怖くて飲んでません
ブレンドの甘めのハーブティも買ったんだけど、そっちもまだ開けてない
お茶屋さんでいろんなハーブティの種類の葉を匂わせてもらったんだけど、思ってた以上にクセがあってさ!!
うち飲めるか心配〜
Body Shopにも行きたくて、行ってきた
なんで行きたかったかというと…
ネトルのシャンプーとかあるから(笑)
匂ったらやっぱり…な感じやったから買わなかったけど
普通にストロベリーのボディローションだけ買ってきた
この間マンゴーのボディクリーム買ったばっかなんだけどね!
お茶屋さんといい、Body Shopといい、いろいろ匂いすぎて鼻おかしくなりそうでした
あとは革ブレスもう1個買った
ドームで見たら色が思ってたのと違ってさー…合ってんのかわからんけど。。
帰りに、また抹茶大福買って帰りました
お店並んでてビックリしたよ!!
今回は大福と…

プリンも買いました
おいしかったよ〜

…こんな感じの1日でしたねー
そいや、今日はかぼちゃのスープ飲んでない!!!
この間書いたけど、最近かぼちゃのスープにはまってて
見つけると買っては試してみてるんよ!!
でもまだおいしすぎる!!!っていうのに出会ってない…
またいろいろ物色してみよう
はまってるって言っても抹茶ほどのはまりようじゃないですけどねー!!!
抹茶に勝てるものはないねー


…雑談ばっかですいませ〜ん
あーなんかやっぱ呼吸まだおかしい…のども痛くなってきたー
寝ようかな。。
あっ!!!
1週間経ってもまだ、YOU祭続いててごめんなさい(笑)
ひとりで緑だから(笑)、裕翔以外だれを見てもときめかないよー
ゆうとりん大好きぃー
…寝ます!!!
みー

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加中
皆様の1クリックが励みになりますご協力お願いします
クリックしてくださってる方々、本当にありがとうございます