NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

先週分だよー

Hey!Say!7ラジオ裕翔×侑李2週目第4回メモ〜
【OPトーク
『こんばんはHey!Say!7の中島裕翔です』←普通
「こんばんは知念侑李です」
『こんなお便りいただきましたよ〜読みま〜す』
なんかココめちゃかわいかった
せんべいは割って食べるか…って内容。
「まっぼくは割る人だね」
『オレも割るね』
「やっぱねー一口サイズにした方がおいしく食べられる」
『ただね、オレぬれせんべいじゃねーと食えねーんだ。ぬれせんべい大好きでー。知らない?しっとりせんべい食べた方がいいよ!ほんとうまいから。せんべいだよー。しょうゆとかが塗ってあって、しっとりしてて。ぬれせんべいが好きなんだよせんべいの中では。だから割らないね』
…ん?
オレも割るって最初に言ってますけど(笑)??
とりあえず…ぬれせんべい買わなきゃ〜(笑)
「サクサク感がなきゃせんべいじゃなくない?」
『なんだけど、それに飽きた方はぬれせんべいをオススメっていう。ほんとね新食感でビックリしたの』
「今度裕翔くんが買って、ぼくに食べさせて」
『なんでオレなんだよ。オレばっかなんだよ!』

【日本一若い悩み相談】
怖い話が頭から離れなくなるって内容。
『知らねーよっオレだって困ってるんだから』
テンション下がってます(笑)
『オレだって困ってんの!!だからやめてよほんとにー。広島焼き〜じゃないし。』
お便りの挨拶がこんばん広島焼き〜だったからなんだけど…
ほんと怖いのダメみたいやね
『ねぇえ!!ほんとやめて!確かにねー…ちゃう�A1回さーそういうオレはそうなんだけど怖い話見るじゃん。うわっ怖かったーっつってすぐ違うことが頭に入っちゃうから。たとえば曲聴いたらドラムとかやってるじゃん。だから全然そうなんだけど、ただホテルのお風呂とかはそーゆーこと考えちゃうね。思い出しちゃうの。で、あのカーテンを閉めたくないの!お風呂の。怖いじゃん!だって、どうする?こうやってチラっとか覗いてて。カーテン開けたらうわーみたいな。』
カーテン閉めたくないのめちゃわかる
1人宿泊のとき、開けたままにしてるもん。。
『別に鏡は平気なんだ。だからこう…考えちゃうんですよ。後ろにいたらどうしようとか。だから…ボンって開けて、シャワー仏にお風呂派要りたいんですけど、やっぱ水が飛んじゃうでしょ?使う人大変でしょ後。仕方ないな〜と思ってカーテン閉めてがんばってんですけど。ほんとねー…ちがっ1回さーフロ入ってるときにさー電気消されたことがあって。死ぬかと思ったね』
「まっ楽しそうじゃん」
『いやいやいや…全然!マジで…1人だよ?』
えっとー…どういうこと?!
普段は1人で入らないってこと…(笑)?!誰と入ってるのー!!!
1人部屋ってことだったら…消す人いないでしょ?…どういう1人なんだろうかー…(笑)
『ホテルってトイレも一緒についてんじゃん。トイレ不気味じゃない?なーんでっ不気味じゃん。うわ〜もうほんと怖い。思い出しちゃうんだよね。忘れるってゆーよりか思い出しちゃうんだよ』
「忘れられない記憶としてちゃんと保存しとこーよそこは」
『いやーほんと忘れたいんだよね。ただ衝撃が強いから怖い話は。だから忘れられないんだと思う。どうしよっか。オレもだって悩んでんだよ』
「容量が大きいんだよ」
『容量が大きいのか!』
えーっ納得しちゃうのー(笑)?!
「4ギガぐらい」
『4ギガぐらい』
「500メガぐらいにしときゃ。容量替えといた方がいいと思う」
『替えといた方がいいんだね〜』
「それか勉強で埋め尽くすか」
『だってオレ6ギガぐらいあるもん。だからー大変。いっぱい覚えちゃうわ。』
「まっぼく最新型だから普段使うのと、怖い話のわけてる」
『すげーっ何それー!スゲー!分割パターン。何ーなんでそれ…いいな〜』
『ほんとダメなんだよねー。好きな人はいいのか…じゃ好きになっちゃおって話?なっちゃおって話か!オレと一緒にがんばって好きになろうぜ』
「今度一緒にDVD鑑賞会しようね」
『3人で?!』
出たっ前日に引き続き鑑賞会(笑)!!!

【EDトーク
あて先を、裕翔ロボットっぽく読んでます(笑)


…先週分は以上!!!
続いて今週分いっきま〜す

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加中
皆様の1クリックが励みになりますご協力お願いします
クリックしてくださってる方々、本当にありがとうございます