NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

オレも大阪スタイルだから!!

みなみに私信ー
やっぱり鈴虫だったよ
コム切った後、テーブルの下から出てきた(笑)

さ〜て続いていっちゃお〜
Hey!Say!7ラジオ裕翔×侑李3週目第1回メモ〜
【OPトーク
『こんばんとうきょ〜Hey!Say!7の中島裕翔です』
「こんばんはー知念侑李です」
…あら?
発音よく侑李が言ってるのを言ってあげたのに、侑李本人は普通だったね
『イェ〜イ3週目だね』
『今なんだっけ?休みなんだっけ?今日休み?!どうする?5日間もあんの?!マジでー?!』
テンション上がっててかわいい〜
「自由にやりたいことやっていいって言われたら何する?」
『スキューバダイビング、スカイダイビング、やりたいこと…あと乗馬、あとひそかにあれもやってみたい弓道!』
白馬の王子様…弓道やってみたいって前、ヲタ誌でも言ってたよね!!絶対かっこいいわーそんなん
「ぼくもねースカイダイビングとかスキューバダイビング、あとキーボードタイピング?」
『ダイビング�A、タイピングっていう。ちょっと似てるけど違うね〜みたいな』
「スカイダイビングはほんとやってみたい」
『やってみたいね〜おもしろそうじゃない?』
「5日間もあれば何でもできますよ」
『5日間あれば〜なんでもできるっ!!』
え?猪木ですか(笑)?!

【Hey!Say!Letter】
『ラジオネーム…何これ?!』
読みづらかったようです(笑)
最近ショックだったできごとは?398円の物を買おうと思って財布見たら1円足りず、1000円崩さなきゃいけなかった…ってお便り。
『あるよね〜そーゆーこと。1円は大事だよやっぱり。ちょうどで出したいのオレも。よくちょうどで出すんだよ。気持ちいいよねー。』
「お水だと思って飲んだらスポーツドリンクで、むせる時」
『あるねーある�A!1回ねーちっちゃい頃の話なんだけどー家で鍋やってて、お父さんがお酒飲んでてほんとちっちゃい頃で。コップが置いてあったのよ。とりあえず熱いから熱い�Aと思って』
この熱い�Aの言い方かわいい!!!ちっちゃい頃の自分再現よね(笑)きゃわ〜
『水飲みたいじゃん。ガって飲んだの。からいの!ペッて吐いちゃったの。…日本酒。ショックだよー。かなりショックだよだって。突然的なものはショックあるよね』
関西の人はたこ焼き食べるときにつまようじ2本使う…って内容。
『オレも大阪スタイルだから〜』
なぜか得意気なんだけど(笑)
裕翔大阪スタイルなんだ(笑)
や〜んっうれしいわ〜
『2本ですよたこ焼き食べるときは。1本だと…おはしが一番いいかな。』
うち関西人だけど2本使わないなー…
1本かおはしか…かなー。。
『たこ焼きやさんでさーつまようじじゃん刺さってんの。つまようじで食べたいよね。気軽に食べれるものって気がするからオレの中では』
たこ焼き屋さんって響き…なんかかわいい(笑)
てか、普段たこ焼き食べに行ったりするのー??めちゃ気になる!!!
『「おはしが一番…」』
「今度スプーンで食べよっかな」
『コロっバクっみたいな』

【EDトーク
最後、『なかじーまくんと〜』ってのがかわいかった


…以上!!めちゃ簡単すぎるメモだー
とりあえず、裕翔が大阪スタイルとかおもろすぎました(笑)
イェ〜イっじゃ、どんどん関西を好きになってよー


連休2日目…
ぼけーっと過ぎてきました
ヲタ誌出てる地域もあるらしいから、本屋行ってみたんだけど。。
うちの地元はまだやったー
早く見ーたーいーっ!!!!!
ゆとけと絡みはあるのかな??
今回もイケメンなんだろ〜な〜
早く見せてくださいー!!!!!!!!!!
あとは…
やっと最近うちにWiiがやってきたのよ
デカスポルタ買う気満々だったんだけど、地元なくて
2なら売ってたらしいんだけど…
2のCMは裕翔出てないでしょ?だからいいのっ別に(笑)いらないの!!
だからWii sports買ってきてもらって、ひたすらテニスやりまくった
弟と延々いろんな種目対戦して暴れてたよー(笑)
その後、みなみにコムリン
特に何の用事もなかったんだけどかけてみたー(笑)
だって〜ヒマなんだも〜ん(笑)
長々とお相手ありがとう
ヒマ人のため、いつでもコム受け付けてます(笑)
火曜はJUMP担さんたちと結成お祝いしてくる〜
お邪魔じゃないか心配です

そーいや…
写真集の発売日ってあれ決定なのかな?!
amazonでしか載ってないよねまだ??
今のところ、まだ1冊しか予約してないー
最低でも2冊は買わなきゃ!!!保存用とガン見用と(笑)楽しみだ〜い

…お風呂入ってこよーっと
ゆうとりんが大好きだよ〜
着うたもYOUにしてしまった…
みー

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加中
皆様の1クリックが励みになりますご協力お願いします
クリックしてくださってる方々、本当にありがとうございます