NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

JUMP結成2周年&やぶぶ・慧くん入所お祝い

昨日してきました〜
メンバーは…
Pugさん@仁&侑李、えりりんさん@山田、ヒメトノさん@伊野c、すずさん@仁&雄也、もかさん@伊野c、そしてひでみ@裕翔(←今更裕翔とか付けんでよかった?笑)の6名です
仁担が2名も!!!!!
…そしてえりりんさんとうちは元仁担(笑)すげ〜赤西仁!!!

Pugさんは春の恋会で1度お会いして、えりりんさんとは会場で会うとちょっとだけお話させてもらってて、もかさんは夏ツアーでニャーさんに紹介してもらって2度ほどちょっとお話させてもらって…
あとのお二方は初めましてで…
なので、めーーーっちゃ緊張しながら向かいました(笑)

Pugさん宅で行われました〜

じゃ〜んっ
すごくないですか?!
全員の担当様のポスターがお家にあるってことがすばらしい
てか額に入れるってすごいいいな〜って眺めてました

写メるの忘れたけど。。
たこ焼きパーティしたのたこパですよ〜
ラジオでたこ焼きの話した次の日にたこパだなんてタイミングよすぎ!!!!!
でも誰一人『大阪スタイル』では食べなかったよー裕翔(笑)

そして�A…

ケーキ&入所記念パネル(もかさん作)
急遽なのに用意してくださってありがとうございます

それから、Pugさんが抹茶のお菓子を取り寄せてくださってて!!

おいしかった〜
抹茶のアイスも食べたし、抹茶担大喜びです(笑)

そんな感じで食べたりしてたら、ニャーさん@裕翔からみんなにメール
東北でもお祝い会が行われてたそうで、ケーキ写メいただきましたー
並べられたうちわの写メもあとからもらったんだけど…さすがです!!!!!
中島裕翔、圧勝でした(笑)

映像見ながらとにかくおしゃべり
そうそう!!
自然と席が7とBESTと分かれてて!!!!!
7チームがきゃい�Aしてる間はBESTチーム静かで、BESTチームがきゃい�Aしてると7チーム静かで…
みたいな感じでおもろかったです(笑)
やっぱそれぞれ萌えが違うんですよね〜
「かわいい〜」って同時に言っても見てる対象も違ったりするし(笑)
うちとえりりんさん、なぜか雄也が映る度に「…雄也(笑)」な状態でした
ほんで…神田くん!!!
なぜかみんなで神田くん探ししてみたり(笑)
他の担当様のことも知れて、おもしろいですよね〜いろんな担当さんと映像見ると
「この裕翔見てくださいー!!!」って何度も押し付けちゃってすいませんでしたー

ほんと時間過ぎるのってあっとゆー間で。。
12時すぎからお邪魔してたのに、22時半ぐらいまで居座らせてもらっちゃいました
居心地よすぎて…
緊張…とか言ってたクセにめちゃしゃべり倒しちゃってすいませんでしたー
できるコ裕翔の違った一面もいっぱいしゃべってみちゃいました見る目変わりましたか(笑)?
「裕翔が…」ばっかで申し訳ないです。。
ほんと裕翔の話しかできないヤツで
皆さんのお話もいっぱい聞けて楽しかったですー
皆様、本当に�Aありがとうございましたー!!!!!
関西で寂しく過ごしてますので
また誘ってやってください
Pugさん、お家おじゃましましたー!!!お片づけも何もできないまま帰ってしまってすいません
また遊びに行かせてください

またちゃんと書くけど…
結成2周年&入所おめでとうございま〜す




今日は東京でNunaたちでお祝いしてんのかな?
うちは今日、お家でひっそり過ごします(笑)
さっき2誌買ってきたし、仁くんの裸も買ってきたし(笑)
雑誌堪能しようと思います
ゆうとりんってばまたまたイケメンなんだもーん
どうしよう(←だからどうもしないってば!!)
昨日のラジオ…聴けてません。。
田舎なもんでラジオではちゃんと聴けないんですよー…
だから他人様頼りなんですが。。どうしよう

…そーいや、昨日も話してたんだけど、ananの仁くん、人によってやっぱショックな方もいるんですね〜
うちはもう担当じゃないからかな?
全然平気だし、むしろ見たい!!!って感じなんだけど(笑)
さっきガン見したけど、確かに鍛えましたってな体になってた気がする
ヒゲと髪型がちょっと残念…
仁くんちゃんとしたらめーっちゃかっこいいはずなのに!!!!!
黒ハットショットもあったねー
やっぱ黒ハット大好物だわ〜
いつかJUMPくんにもこんなお仕事くるのかな?!
わ〜っ!!!大変だ〜っ!!!

ではっ世界一のイケメン、中島裕翔を堪能してきまーす
また夜に〜

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加中
皆様の1クリックが励みになりますご協力お願いします
クリックしてくださってる方々、本当にありがとうございます