NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

今月の2誌も世界一です!!!

やらなきゃいけないお仕事をまだ1個も手つけてないダメ人間です
この後がんばります…

さ〜さっそくいっちゃいましょー
【Myojo】
コン写真のピンナップ〜やっぱり一番のイケメン〜うちとルナちゃん、うまい具合に隠れきったよね!!!見事に見つからない(笑)
ピンナップ裏の読者プレの裕翔がかっこよすぎるあの口…たまりませんわ〜い北斗くんのお隣だ〜い(笑)
JUMPページ、YYコンビはトランポリンでジャンプしてる写真…普通の撮り方にしてもらえませんかーかわいいけどー…普通のショットがよかった。。
《身体測定》
身長:176.0cm  体重:56.3kg
体脂肪率:5.4%  筋肉率:41.7%
足のサイズ:26.5cm  手のサイズ:19cm
胸囲:80.0cm
太もものサイズ:右46.4cm 左46.5cm
二の腕のサイズ:右27.0cm 左24.5cm
《体力測定》
握力:右41.0kg 左39.0kg
JUMP力:59.0cm 10m走:1秒90

…ん?身長1cm縮んでない(笑)?!duetで確か177だったよね?!
まっどっちでもいいけど
ポポロにKAT-TUNのプロフが載ってんだけど、仁くんと身長&足のサイズが一緒
で?って感じやな(笑)うち的にはなんかうれしいの!!!
体重も増えたよね〜っすごいな〜
うちよりだいぶ重くなってくれて一安心だよ
そーいや足のサイズが知れてよかった
北海道のMCで靴の中のサイズずっと見てたのにメンバー誰1人拾ってくれなかったからさ
手大きいね
ゆうとりんの手、だ〜いすきなんだよぉ
胸囲とか…いや〜男らしくなってきたんだな〜裕翔
握力!!左右そんな差ないやん?
今でもたまに左使うようにしてんのかな?!
なんか昔、もし骨折した時とか困らないようにたまに左で食べたりもしてるって言ってたよね?!
10m走、1秒とかほんまに一瞬やんな(笑)!!!
「Q.スポーツ歴は?」
小1までのサッカーのことと…。出ましたーっ空手小1〜小4までやってて、帯は紫
だから、北斗くんと空手コンビ結成しようよ裕翔(笑)!!絶対仲良くできると思うんだけどな〜(笑)
「Q.好きなスポーツは?」
ハンドボールって答えてます。嫌いにならなくてよかったね!よっぽど体育楽しかったんやろな〜!!
「Q.苦手なスポーツは?」
ドラムとかタップとか足技は得意なはずなんだけどサッカーは苦手だそうで。。サッカー苦手でも別にどうってことないよねー!!!うちなんかスポーツはテニスとバドミントン以外苦手だし(苦笑)
「Q.一度やってみたいスポーツは?」
トランポリンを使ってシュートするバスケ
侑李のソロでまたあれ歌ってもらって、バスケコーナーで参加させてもらったらいいんちゃうー(笑)
「Q.スポーツ武勇伝は?」
バスケでスリーポイント決めちゃった♪
…だは絶対かっこいいに決まってる!!!!!
「Q.好きな運動会の種目は?」
走る系とか…
うちの苦手分野…だからうらやましー!!!!!
『ぜってー負けてらんねー』とか負けず嫌いなとこ大好きです
「Q.苦手な運動会の種目は?」
『応援するのが苦手』って(笑)うちは応援好きやけどな〜!!
「Q.マイ運動法は?」
『よく家の中で愛犬のタムと追いかけっこをしてる!タムは走るのが速いんだよっ!まるでF1マシン級(笑)で必死にオレはついていくんだ。テーブルに足をぶつけながらね』
追いかけっこできるお家とかどんだけ広いんだーっ(笑)!!!!!
ゆうとりんに必死で追いかけてもらえるタムっこがうらやましい
あの長い足、そりゃぶつけるよー(笑)!!!
「Q.今後の体力増強プランは?」
『すばやい動きでトレーニングするとボクサーみたいなしなやかな筋肉がつくって聞いたから、とりあえずものすごいスピードでドラムを叩き続ければ筋トレになるんじゃないかな』
…そーゆーもんなの(笑)?
ものすごいスピードでドラム…あんまイメージ湧かないんだけど
でもね、ドラムし始めて、腕の筋肉はめっちゃついたよね!!!
ゆうとりんの腕大好き〜


…以上!!M誌メモ〜
続いてポポロもあげよ〜っと

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加中
皆様の1クリックが励みになりますご協力お願いします
クリックしてくださってる方々、本当にありがとうございます