NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

単純じゃなくて…どこまでも単細胞♪

続きまして…
【ポポロ】
ソロカットの写真がかっこよすぎるぅぅぅあのちょっと斜めな感じが余計たまらん
てか、襟足後ろでとめてる?!なんかスッキリしすぎてない??何しててもかっこいい
『デビューして2年。
苦しいって思ったことは1度もないんだ。
10人でいることが、本当に楽しいから。
落ち込んでるとき、困ってるとき、
いつも、いちばんに助けてくれるのは、
JUMPのみんな。
本当にありがとう。きっと俺だけじゃなく、
みんながみんなに助けられているんだと思う。
これからも、10人で刺激を与え合いながら
いっしょに成長していけたらいいよね。』

みんな裕翔に助けられたってこといっぱいあると思うよ〜!!!
結成してまだ2年なのにお互い助け合いができてるなんてすばらしいことだよね
ゆうとりん×光×伊野ちゃん×侑李×龍で対談!!!
「Q1.デビューから一番変わったのは誰?」
光と伊野ちゃんがおもろい(笑)「ダーリン」って
裕翔、『伊野ちゃんは結成前はこんなおもしろい人だとは思わなかったんだけど』って…
入所当時から一緒になること多くなかったっけ?!そんな関わらなかったのかな??
結成から9cm弱は伸びたというゆうとりん…うん。それぐらい伸びたね!!!
「Q2.JUMPでよかったと思う瞬間は?」
『ひとりはできないことも10人ならできる!』
ゆうとりんってば即答です
SUMMARYの10人フライングしたとき絆が深まったって光が言ってる!!
あれはめちゃ感動やったな〜
KAT-TUN vs NEWSでバックにいたコらがメインでやって飛んでんねんもん!!!涙もんでしたよ〜
ジャグリング、よくがんばったと思うよってゆうとりん
うんうん!!!
うちお手玉でも3つでできないんだよーあの後、1人で練習してみたけどいまだにできずじまい(苦笑)
短時間でみんなすごいもの作り上げたよね〜!!!
「Q.将来JUMPで挑戦したいことは?」
みんなやっぱバラエティやってみたい感じだよね
それはファンからしても望んでることだよね〜!!!
いつか実現しますよーに
《デビューの思い出》
『デビューのころは一生懸命で余裕がなかったよ。でも昔の映像とかを見るとがんばろうって思うんだ』
余裕ないようには見えなかったよー!!!さすがプロだなって思ったもん
うんうんっこれからもがんばって
《JUMPプレス》
『部屋の模様替えをしたよ!ガラスのテーブルとイスを置いて、ライトも間接照明にしたんだ』
うぉっっなんておしゃれなお部屋なの
うちの裕翔30人部屋とはえらい違いですな〜(笑)
カーテンもいるかじゃなくなったのかな??もう子ども部屋っぽい感じはなさそうよねー。
そんなステキなお部屋覗きた〜い(←こら)
メンバー同士が写真撮りあい!!ゆうとりんは圭人が撮ってくれてる〜ゆとけと〜きゃわんわ〜
「タレント的ハヤリモノ:昨日の晩ご飯」
ゆうとりんバーベキュー
『家族でバーベキュー。肉、サザエ、ホタテ、いろいろ食べたけど、ベーコンステーキがお気に入り!ジンジャーエール片手に大人気分を満喫したよ(笑)!』
いいな〜いいな〜中島家にまざりたいー!!!!!
お肉ってもちろん…イベリコ豚ですか(笑)??前イベリコ豚がおいしいって言ってたよね!!
ジンジャーエール片手に…ってのを見て、うちは本屋の帰りにジンジャーエール買って帰りましたよー(笑)
ほんとどこまでも単細胞でごめんね〜

2誌はこんな感じ〜
今月もゆうとりんってばかっこよすぎたぁ
もう何ー?!人間違うんちゃうー(笑)?!この世に存在するのー??
あ〜好き好きっ
また夜きま〜す

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加中
皆様の1クリックが励みになりますご協力お願いします
クリックしてくださってる方々、本当にありがとうございます