NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

結成2周年!!

9.24 Hey!Say!JUMP結成2周年
おめでとうございます

デビューから2年かー…
早かったな〜うち的には
裕翔はこの2年で見た目も中身も大人になったし、いろんな技術のスキルはアップしたし…
最強なオトコにどんどんなってってるよね
昔から最強だったけど、更にステキ度upしていってる

「もう2年」って感じる部分もあるけど、『まだ2年』って方が大きいかな!!
これからだよHey!Say!JUMPは
これからもーっともーーーっと大きく�Aなっていけるグループだと思う
キラキラ輝きまくってる10人
薮サマ・ゆうやん・光・伊野ちゃん・大ちゃん・圭人・山田・侑李・龍
そして世界で一番だいすきな中島裕翔くんをこれからも応援し続けたいと思います
この先も10人の成長を見守らせてくださいね
この先、Hey!Say!JUMP10人で進んでいく道が楽しく、幸せで、すばらしい道でありますように…


去年も書いたけど…
9/24はうちの大事な�A記念日でもあります
仁くんから裕翔に降りる宣言をした日なんですよね
気持ち的にはもっと前から裕翔一色だったんだけど、なかなか踏ん切りつかなくて
Jr.コン終わりと同時に裕翔に降りる宣言する!!って決めて…
そしたらJUMP結成と同じ日になっちゃったってゆー(笑)
ファン歴から数えるともうちょっと長くなるんだけど、担当を名乗ってからだとJUMPと同じだけになるんだよね
だから9月24日はとっても大切な日です
宣言しつつも、正直これでよかったのかな?!って迷いが当時はありましたが…
後悔なんて一切ないから!!!!!
中島裕翔という人に出逢えたことを本当にうれしく思ってるよ
うちの自慢の担当サマ
裕翔という素晴らしい人に出会うためにうちはジャニヲタになったんじゃないかって思えるぐらい、うちの中ですっごく大きな存在です
今までの担当サマももちろん大好きでしたが、好き度は完全に上回ってます(笑)
本当に大切すぎる存在
…とにかく、この先も9/24はうちにとって大事な�A記念日にしていきたいと思います


大好きなゆうとりんへ
結成2周年おめでとう
苦しいって思ったことは1度もないって書いてたけど、しんどかったこと、つらかったこと…きっといろいろあったよね!!
それをメンバーと一緒に乗り越えてきたんやねーっすごいことだよ
お兄ちゃんたちもいるけど、後輩もいる…間って意外に大変なポジションだったりすると思うんだよね
でもそれをいいように利用して、これからもがんばって
お兄ちゃんたちにはいっぱい頼って、後輩には裕翔が持ってるいろんな知識を教えていくんだよー!!!
いろんな特技を持っていて、かっこいいもかわいいも両方兼ね備えているゆうとりんはホントに�A最強だから!!!!!
こんないい男見たことないもんっマジで
JUMP結成前、元7時代に『何があってもついてきてね』って雑誌で言ってたよね
この先、何があってもついていくから
どんなことがあってもうちは裕翔の味方です
うちにとって裕翔が大きな支え
うちも少しでも裕翔の支えになれるように応援したいなって思うんだけど…支えになれてるでしょうか
がんばりすぎずに、ゆっくり前に進んでいってね
裕翔がだいすきです