NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

目指してTo The Top一緒に…

ちょっっっ…
大変です……
事件です………

なんとっ
なんとっっ
なんとっっっ……

ゆうとりんが……

バク転できるようになりましたぁ

ぎゃあ〜〜〜
すごいすごいっ!!!!!!!!!!
何よーっそんなんいつの間に練習してたんー!!!!!
もうっ裕翔ってば…
そんなにかっこよくなってどうしたいんですかー(笑)??
あんなスタイルいい世界一のイケメンがバク転…
大変でしょっ!!!!!
そんなの心臓もたない〜
いつかコンで披露してくれたらいいな〜
あーもうっ裕翔の男前度っていったらホント最強だよー

ねぇ…アク解見たらさー「裕翔 ビン立ち」が数件あったよ(笑)
やっぱみんな一瞬「え?」ってなったんだってー!!!!!
ぎゃははははおもろすぎるやーん
いいよいいよ〜
どんどんそんな発言しちゃお!!うちは喜んで受け付けておりますよ〜そんな発言

ラジオメモまたupしてないやー
また週末にでもしよーっと。。


JUMPくんたち、2周年おめでとうございましたー
JUMPくんたちはお祝いとかしたのかな??
全国のファンたちはきっとそれぞれお祝いしてることと思うよ〜
10人にとって、年数重ねることって大きなことだろうけど、ファンにとっても大きいことで、大事な記念日なんだよね
これからも一緒に進んでいこうね〜
JUMPヲタの皆様、これからも10人が輝き続けられるように全力で応援していきましょうね
ゆうとりんを好きになって掴んだ出会い、これからも大切にしていきたいな
裕翔担ひでみと仲良くしてくださってる皆様、末永く仲良くしていただければうれしいです


さ…寝なきゃ!!
カゼ引いたっぽくてのど痛いし、頭痛が。。
なので、寝なきゃなんだけど、どうしてもバク転の記事をあげたかったの(笑)
だって大事件でしょっ!!!
まだ上を目指し続ける裕翔ってばやっぱ尊敬しちゃう
その向上心、ほんと見習わないとだわー!!!
…はい。寝ます
コメレス明日しますすいません。。
今日も1日、ゆうとりんが大好きでした
みー