NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

日々が愛のかたまり

また寝てたよー…
うちからメールの返信がこなくなったら寝てしまったんだと思っといてください
ほんとごめんなさい!!!
睡魔には勝てないんですー


お仕事帰りに…
オリ☆スタ買ってきたよ〜
BOOK in BOOKでドームレポ載ってる
写真微妙じゃない?!
いやっ裕翔は男前なんやけどね
どのメンバーにおいても何でこれ使ったん?!ってのが多々あったよーな…
それに載ってる枚数が不平等すぎる
…とまぁグチを言いつつ。。
何で買ったかとゆーと、最後挨拶の時に画面に出てた手書きの文字が載ってる
ってゆーのと、そして極めつけは…
黒タンクですよね〜やっぱり(笑)
でもめーっちゃちっこい写真
黒タンクでかっこよすぎる裕翔をこんなにちっちゃくしちゃうだなんてもったいなすぎるわ!!!!!
JUMPバンド全体で写ってる引きの写真、ゆとけと見つめ合ってるよーに見えなくもないよね?!
ゆとけと〜
ヲタ誌に黒タンク姿が載ることを祈るばかりです(笑)!!!!!


Hey!Say!7ラジオ来週もYYコンビだそうで
わーおっ4週連続だって!!!
最近YYコンビもうちけっこう好きやからうれしいなっ
でもさすがに4週続いたら次の週は裕翔じゃなくなっちゃうよねー…
その後がすーっごく寂しく感じちゃいそうだよ
ゆとけとコンビは次いつくるのかなー。。

今週の火曜分と木曜分、やっとさっき聞いたよ
ちょっと!!!
汗の話から裕翔ってばタンクトップに持ってったよ!!!
わ〜いっうちの大好物〜(笑)
その重たくなったタンクがほしい(←黙れ変○)
あと、お便りに『Mじゃねぇかよ』ってつっこんでたり(笑)
ゆうとりんはSだよね?!Sっ気あるって最近じゃ自分で言っちゃうぐらいだもんね
完全に君はSだと思う!!!!!
お悩み相談では今回恋愛ネタやったね
しかも留学って…
元A担だからか、留学って言葉に敏感です
またメモあげるつもりだけど…
火曜分だっけな?!
なんか裕翔が『ありがとっ』って言ったんやけど、超かわいくて
でも言い方がちょっと侑李っぽかった(笑)
この間も書いたけどさ、声やばいわ〜
ゆうとりんってば声もかっこいい
姿見えないのにドキドキが止まらないもんー


MステSPにちょろっとだけチビゆうとりんが映ったね
うち見てなかったんやけど、溺○コンビ相方さんが教えてくれてすぐ画面切り替えて無事見れました〜
まー見慣れた映像ではあるんだけど、やっぱ見れたらうれしいよねっ!!!
チビゆうとりんってばきゃわんわ〜


今週、お仕事2日間だけやったけどなんかめーっちゃ疲れたわ
土日休みや〜ってなりたいんやけど…
土曜は小学校の運動会見に行ったり、日曜は職場の人とご飯行ったり…な予定なので、仕事の話になりそうな週末だー
FCの振込みまだできてない分しなきゃ
あと剛さんのCDまだ買ってないけど…もういい(笑)?
てかKinKiさんDVDうちamazonで予約してたっけなー…
確か予約したよーな気がする。。お金用意しとかなきゃだよね!!
通常には急遽ポストカードつけるよーになったんやろ?
思ったより通常の予約少なかったんかな
だって1本1万やもんな…高い!!!
そーや!!!!!
大事なこと忘れてた!!!
JUMPの写真集もまだ1冊しか予約してないんやった
近くの本屋でも予約しなきゃだー!!
そろそろCDのお知らせこないかな〜

…お腹すいたー
なんかおやつ探してきまーす(笑)
みー