NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

バトンだよーっ

ユミちゃん@圭人からNunaにばら撒かれてたので答えたいと思いま〜す
関西でひっそり過ごして、Nunaなのか謎だけど答える(笑)

あなたの名前は?
ひでみです

それは本名?
本名だよー!!本名は漢字だけどね

あなたの担当の名前は?
中島裕翔くんです
世界一のイケメンそして誰よりもできるコ

担当の事を何て呼んでる?
裕翔、ゆうとりん
初期SUMMARYの頃は中島くんだったな〜

あなたと担当の歳の差は?
うっ…それを聞いちゃうんですか?!
…9歳ですギリ一桁です

あなたと担当の身長差は?
裕翔が176cm?177cm?とかでしょ…
んでうちが162cmだから、約15cm差だね
わ〜理想的〜(笑)

担当見て泣いた事ある?
しょっちゅーですよ
うれし泣きももちろんたくさんあるけど、つらくて泣いたことも多々
女の涙ってずるいんだよね…はい。。気をつけます

担当を触った事ある?
触るってカナリ一方的な感じやな(笑)
握手はあるよー
元7の握手会と(東京:1回、大阪3回)、Jump-ingツアー冬で1回(トロッコできた時に)だね
だから合計5回ゆうとりんと握手してる
コンでの握手は予想外やったから(Wアンコでそこのトロッコに乗るなんて予想もしてなかったんよ!!)うれしすぎて、その後へな〜って地面に座り込んじゃって立てなくなった(笑)

担当と目が合ったことある?
目が合うとか…照れる表現だね(笑)
かまってくれる時はたいがい目は見てくれてる…はず(笑)
うちわに付いてる物をガン見で目見てくれないこともあったけど
一番確実なんは、この間の体調不良の日だと思われる…
キレイな目に吸い込まれてしまうかと思った
むしろ吸い込まれたいですけど(笑)

担当に名前呼ばれたことある?
なーい
名前呼んでもらいたくて、ラジオにハガキ書いたら裕翔じゃない回に読まれちゃって
…なので山田と侑李には呼ばれたことあるなー。

担当の事を愛してる?
わーまたこれ照れる表現だな(笑)
めーっちゃくちゃ愛してますけど(←言ってるやん笑)
裕翔なしじゃ生きてけません

担当とラブになるならどんな感じでなりたい?
おぉっ!!!妄想しちゃっていいんですかー?!
でも質問の意味がイマイチわからん
どんな感じで付き合いたいかってことかな??
♪星屑のスパンコールみたいな感じがいいかな〜(笑)
常にテンション高く、一緒にワーキャーしてみたいね
公園で思いっきり遊んだり、虫採りに山に出かけたり
裕翔のテンションについてける自信あるよ〜
ドラムの練習見守りたい…
それから�A…
これ以上は言わないでおこーか(笑)

担当に言われたい言葉は?
えーっ何でもいい!!!
『だいすきっ』てまた叫んでもらいたいですー!!!!!
そうそう!!!
福岡の罰ゲームで言ってた『愛してます』もよかったな〜
敬語なとこがなんかたまらんっ
あとは…ピーを入れなきゃいけなさそうなんでやめとく(笑)

担当にあなたが歌ってもらいたい歌は?
KinKiさんの歌なら何でもいい
しいてあげるなら…
KinKiさんの『Love is...』かな
普通にアニバとかでもいいし

あなたが担当に歌ってあげたい歌は?
ジャニソンしか知らない場合はどうしたらいいですか(笑)?!

担当は男前?イケメン?
どっちもでしょ
文句なしです

担当はカワイイ?カッコイイ?
えーそれが大変なことに…
どっちもなんです
ほんと最強なんだよ〜どっちの面も持ってるからさー
でも最近はかっこいい割合のが大きくなってきたかな

担当はクール?優しい?
断然"優しい"だと思うよ
ほんとすっごく優しい人だと思う
裕翔は優しさでできてます

担当の彼女になりたい?
そりゃそうでしょ!!!なれるモンならなりたいよー!!!
不可能な話だけど、バトンだからいいよね(笑)

担当はSとMどっち?
ドSでしょ(笑)
絶対Sだと思ってたら…最近自分でSっ気がある発言し始めたしね(笑)

担当に今、言いたい事は?
今言いたいこと、この間ドームで言っちゃった(笑)
他に言いたいこと…
うちはどんなことがあっても裕翔についてくし、どんなことがあっても裕翔の味方です
だいすきだよっ(←毎日のように言ってる笑)


以上!!!
おもろい回答できんくてごめ〜んねっ
やりたい人、持ってってください!!