NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

逢いたい 逢えない 想いだけ残して…

ラジオメモupする気満々だったけど。。
体調不良で寝込んでたためできず
午前中は小学校の運動会見て回ったりして卒園児たちに会いにいってたんだけど、昼すぎ帰ってきてから晩ご飯までずーっと寝ててんよ
薬も飲んでるんだけどなー…良くならない

鉄分豊富だとゆー"ネトル"を飲んでみたのやっと!!!!!
…まずすぎて飲みきれなかった
芝生を刈った後の匂いみたいな感じなの(笑)!!
いくら体にいいとは言っても飲めないー。。
裕翔のママさんってばすごいわ

そーいやさー、昨日ね拍手を貼ってみたの!!
そしたらなんかうまい事動かなくて…
タグの貼り方がまずかったんかな?!
よくやり方がわからなかったからはずした(苦笑)
貼ってみたかったんやけどな〜…

夕方、webからメールきたね
学校で勉強して…みたいな感じで書かれてて、あら〜うち年齢的に対象外なんだーとか思っちゃった(笑)
携帯日記の方で語っちゃったから、こっちには特に何も書かないでおきます。

さっき、久しぶりにバトン答えてみたよー
バトン楽しい〜

…なんか今日、短文がいろいろ並んでる感じやね
特に語りたいよーなこともなかったし…仕方ないよね!!!

…頭痛激しいので、もう寝ます。。
熱ないのにフワフワするー…
仕事結局やってないし
日曜は出かけなきゃなのになーヤバイなー…
総々班長、元気してるー??
会いたいな〜…
体調不良でも…今日も1日もちろん裕翔が大好きでした
みー