NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

やっぱり君を愛したいよ

こんばんは〜
頭痛が取れませーん!!!
声はだいぶ治ったんだけど。。
カゼ薬を飲んでも、頭痛薬を飲んでも頭痛だけが一向によくならん
カゼ薬&頭痛薬&栄養ドリンクを飲んで過ごしております
薬飲んでるからかどんだけ寝ても寝足りない…

JUMPaperけいとにゃん更新
もうギャグセン高いわ〜圭人
意味わからなーい(笑)楽しませていただきましたー

明日からHey!Say!7ラジオYYコンビ4週目に入るね
おぉっっと!!!
ラジオメモupしてないぞー
体調不良だもん…仕方ない�A。。
そのうちね…追々ね…やりますよったぶん(笑)


今日は職場の元先輩と後輩とランチに行ってきた
お仕事がんばろーっと
その帰りに…
やっとこさ剛さんのCDを買いました
このまま買わずに過ぎてくかな〜って思ったんだけど、剛さんの歌に頼りたくなったのか自然と手に取ってレジに向かってたわ
ほんで帰ってきて夕方からずーっとまた寝込んでました
明日からまたお仕事だー…
でも明日、仕事帰りにレアキャラとご飯行くことになったの楽しみーっ!!!
こっちでゆっくり語れるの久々だし
うちの地元近くまで来てもらうのごめんねー!!!

なんか朝方はうち荒れてましたが、たぶんうちは元気です(笑)
あっ体調は全然優れませんけど
この間も書いたばっかだもんっうち
うちは何があっても裕翔についていく、いつまでも裕翔の味方だよ
一方的な想いにはずっと変わりないんだし(笑)、それなら何があってもとことん好きでいればいいかな〜って
この間、裕翔に聞いたばっかだし(笑)!!!
うちは中島裕翔がだいすきです
まー…何が言いたいのかよくわかりませんが…
この先もうちは変わりなく裕翔溺愛精神を貫こうと思ってます!!
ほんとバカで、裕翔のことしか考えてない単細胞で、大人気ない大人だけど。。
これからも裕翔担のひでみとして、皆様よろしくお願いします

さ〜てっお風呂入ってこようかな〜
みー


メールフォームからメッセくださった裕翔担Mさん、必ず返信させていただきますね!!
ありがとうございました