NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

たっだいまー♪

さっきお家帰ってきたよー
ややちゃん@侑李とご飯行ってたのー
うちの地元近くまできてもらっちゃってごめんねー
ヤケ酒でも…と思ったけど。。2杯しか飲んでない(笑)
いいタイミングでこっち帰ってきてくれた(笑)!!!今1人だったらきっといろいろ大変だったよ(苦笑)
ヤケ酒にはならず、とっても楽しいお酒でした〜
気づけば4時間ぐらい経ってて、終電なくなりそうだったのでバイバイ
何時間あっても足りないわー
やっぱり大好きな人の話してる時がとーっても楽しい〜
うにゃあ〜寂しい。。次いつ会えるんだろう

Hey!Say!7ラジオYYコンビ4週目突入〜
相変わらず、お声もかっこいいんだから〜裕翔ってば〜
なんかうちわの話してた
みんな凝って作ってくれてるよね〜って
うんっ!!!
毎回すっごく頑張ってるよ
職業活かしていろいろ頑張ってるんだからー(笑)!!!
重くてビックリしたみたいだけど…
裕翔が「うわ〜すご〜い」って素で言ってくれたうちわ持ってみてほしい
アレめーっちゃ重いんだからー(笑)
だから振れないんだよー
冬はどんなの作ろっかな〜
ラジオメモはまた後日upしまーす。。

体調のこと心配してくださった皆様、ありがとうございます
鼻とのどはだいぶ良くなり、普通にいつも通り会話できるようになりました(笑)
頭痛は…朝はまだ痛かったんだけど。。
もう大丈夫そうです
でもなんかまだフワフワしてるけど…(お酒でじゃないよ)
まー大丈夫だと思います!!
お薬飲んでがんばりまーす

コメレス明日します…ごめんなさい
今日はもう寝ます。。
みー