NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

フワフワが嫌い。。

また寝てたよー
体がフワフワする感じはなくなってきたけど、まだ頭痛が。。
なんだろ??
なんかねぇ…♪鐘を鳴らす〜の時みたいに誰かにゴン�A叩かれてる感じなの
栄養ドリンクがお友達な今日この頃…(笑)
早く治ってくれーいっ!!!

Hey!Say!7ラジオYYコンビ、今日はHey!Say!Wordsの日
メモはまた後日あげるけど。。
OPトークで巻き舌たくさん繰り広げられてたよ(笑)
『舌をフリーにする』そうです…(笑)(←おい変○落ち着けっ)
ほんで裕翔のワードは不良になったアンパンマンをやらされてた
4週あったけど萌えなワード当たらなかったよねー裕翔

KinKiさんDVD、うちにはどーやら明日届くみたいー。
とりあえず♪負けたらアカンを即見ようと思います(笑)
あの曲、いまだにCD化してほしいってめちゃ思うんやけどー!!!
この時期にKinKiさん発売あってよかったぁ
うちの逃げ場(笑)
癒されたい…

あ〜なんか…
最近あんまお友達と連絡取ってないな〜…
みんなどうしてるかな〜??
はぁ…うちってばやっぱすごい寂しがりやさんなのかもしれない。。

さーもう1回寝なきゃ!!!
変な時間に寝たりする生活パターンがいかんのかもやな
改めないとねー!!!
みー