NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

このナミダ・ナゲキ→未来へのステップ

リアフェは盛り上がると再認識したよねカラオケで(笑)

どーもですぅ
週末でラジオメモ仕上げるとか言っときながら…
2回分が限界でした…
いや、できたんだろうけどなかなか…ねぇ。。
ゆっくりしたかったのさ〜(笑)
今週1週間を使って、ゆっくり残り5回分を上げたいと思うー
運動会の準備でバタバタして疲れてできんかもやけど

JUMPaper大ちゃん更新〜
うん…出たよねやっぱり圭人の名前。。
圭人ほんま最近BESTとよく絡んでるっぽいよねー
そんなことばっかしてたらまた裕翔が「圭人と距離感じる(涙)」って言っちゃうよー
…あっ話それた!!
P.Sがかわいかったですね〜

少クラ、ゲストにNYCが出た回だね
今うちの家、回線の工事とかしててBSが見れないんだよー
だから見てないー。。
ま〜裕翔じゃないから全然いいんだけど!!
どうやらNuna大学生組が映りこんでるらしいから(笑)
それはめちゃ見たかったな〜
まーどーせ来週も映るだろー!!
来週には工事終わってる予定だから
てかYou&Youなんで1人なんー。。
裏に裕翔おるやんー!!!!!
NYCゲストの回でもさー裏におるなら出しちゃってもよくない(笑)?!
裕翔出る回の方で歌えばいいのにー!!!!!
You&Youって裕&侑なんでしょ?!
なら、欠けちゃダメでしょー!!!!!ふんっっ
な〜んてグチってみたり〜(笑)
次回はゆうとりんも出る〜
7ゲストですよん
どのタイミングで裕翔映してもらえるかなー…
突き上げはNHKだし、きっとしてなかったんだろうけど(笑)
そこは裕翔を映してくださいー!!!!!

少クラで思い出したけど…
LOVESICKの動画見たよー!!!>まみこ&しほちゃんへ私信
あんねー…おもろすぎたわ!!!
何なんーアレー意味わからーん
え?あれLOVESICK?!あの人のオリジナル曲ちゃうん(笑)


日曜日、めーっちゃいいお天気だったよ〜関西
東京の方もいいお天気だったのかな??
いいお天気にも関わらず…
お家で引きこもりんなうち…
何をしてたかとゆーと。。
ひたすらKinKi youコンのDVDを見てたよね
すげーわKinKiさんっほんまに神の域に達してると思うー
Special Reelがおもろすぎて、1人でヒー�A笑ったわ!!
「よーいスタート」でカメラ回って、延々20分KinKiのコントが続いてるとか…
しかもそんだけやってもコンで流したん5分程度やん!!
スタッフさん編集大変やったと思うわー(笑)
9時間全部はまだ見れてないねんけど。。
DISC2以外はだいたい見れたかな
でもやっぱり『負けたらアカン』はヘビロテですよ〜

あとはmixiとかブログいじ�Aしたり…
気分転換になんとなくブログのスキンかえたんよー
あとはmixiとかプロフとか100の質問とかちょびっとだけど変更したりもしたね
あと…
mixiのフォトアルバムにうちわアルバム作った
自分が作ったうちわたちを残しておこーかと思って!!
でももうつぶしちゃったやつとかもあって、全部ではないんだけどね。。

で、夜は堂兄見てたよー
ほんまおもろいよな〜
KinKi×ゆず
中学〜高校時代の自分やったら涙なしでは見れない画でしたね
過去重度のゆずっこやったからさ〜
路上時代の音源も手に入れたり、ほんま適度にはまるとゆーことができないヤツなんだよね〜うちって
仲久保公園とか…ゆずっこにはテンション上がる場だしー!!!
岡村巡りとかしたことあるんだよねー高校生の時に
その日の夜に泊まった場所ってのがそういえば…この夏にNunaと手羽パした駅付近なんだよね〜
ほんで夏色よ
今もあんなノリやねんなー!!!!!
めっちゃ懐かしいし
合間に「悠仁」とか「厚ちゃん」とかもまだやってるんやな〜。リーダー・サブリーダーでやってたけど!!
最後の小栗旬とかの時の阿修羅像!!!!!
ちょっっ!!!!!光一さんっ(笑)!!!
まぁ言い出したん剛さんやけども、「エロいやないかー台所で」って広げちゃった光ちゃん最高だよ(笑)
ほんでKinKiさん二人でやっちゃうっていうね
癒されるわ〜KinKiさん
日曜はとにかくKinKiさんに癒してもらってた感じですねー
逃げ場にしてごめんなさい。。


…ん??
裕翔ネタ書いてないね〜今日
そうそう!!
携帯日記には書いたんだけどさ〜、仁くんと裕翔が似てる写真があったの!!!!!
先月のM誌の写真で、なぜかすっごく気になる裕翔の写真があって
でもなんで気になるんか自分でもわからんかってん。。
で、昨日iPodに入れてる仁くんのショップ写見ててわかった!!!
めちゃ似てる写真があったんよ〜
でもね、仁くん18歳とかやねんなーこれ…
だから裕翔がこの写真を知ってるとは思われへんし…
偶然なんやろな〜
ほんで服まで似てるってゆーね!!!ビックリするわー
みんなに見てほしいけど…
ブログに写真は載せれないからなー…残念すぎるー


また雑談ばかり長くなりました。。
寝まーす…
みー