NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

操られ 傷ついて それでも奏でてしまう

あら〜またこんな時間!!!
だけど、やたら元気なんですけど…なんやろ?!
溺○コンビ相方とコムリンで大爆笑してたからかな?!
それとも送りつけた写メのせいかな〜(笑)
お願いしてたもの、ありがとうございます
ほんといつもお世話になりまくりだー
何の話してたっけ…
そだ!!そろそろ北斗くんにもきますよ…
てかほんとW中島&空手コンビ、仲良くするべきですよね〜!!!!!
ゆうとりん、後輩2人のことかわいがってあげて〜
絶対仲良くなれるはずー!!!

日付変わって、火曜だよ〜
関西は3誌発売するよ〜
POTATOが二人一組に分かれてって書いてるんだよなー…
どんな組み合わせ?!裕翔は誰と?!
…圭人でありますよーに!!!!!
きっと今月ももちろんイケメンなことでしょう…
黒タンク載ってないかな〜
てかドームレポ載るやん!!!
…JUMPバンドのとこだもんっ載ってるよね?!
あんなかっこいい裕翔を残さないだなんて、ほんとにもったいなすぎるからー!!!!!!!!!
黒タンクでドラムとか、ほんまにたまらんからさ〜
つくづく思うんだけど。。
裕翔ってば、うちの萌えのツボをおさえすぎなんだよ〜!!!!!
もう最強すぎるオトコだよー


…なんか台風がきてるんよねー。。
今週ずっと雨っぽい
わーんっ運動会前なのにー!!!練習できないよーう
てか延期とかになりませんよーに…
だって�A延期になられたらJUMP担さんたちと遊ぶ約束があるのうち行けなくなっちゃうんだもーん
そんなのヤダヤダヤダー
無事当日晴れて運動会できますよーに

あ〜なんかお腹減ってきたー
食欲の秋だからかな?!
なんか食欲旺盛すぎて困るー
うち食べる量、ほんまハンパないから大変…
親に止められて食べすぎなことに気づくから(笑)
底なしの胃袋ですほんま危険だー
なんか食べてから寝よ〜っと!!
…あ!!
タイトルはKinKiさんのひらひら
この曲好きーっ
この間カラオケであいが入れてくれてて、そうそう好きだわこの曲!!と思って
次ピス一で集まる時、FコンDVD持ってこかな〜
KinKiのバックについた最後のコンだよねー。。
うちらのたまり場がつぶれちゃうんだよなーそういや!!
残念すぎる次のたまり場探さないとね〜!!!
さー寝るわ!!
みー