NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

だっ…だだだっ大事件ーっ!!!

さっきみなみ@のんとコムリンしてました〜
旅行行けるといいねっもうちょっと探してみるよー>私信


ほんで�A!!!
3誌発売だったんですけど…
大事件なんですってー!!!!!
何が大事件かって言ったらWink upの対談が事件すぎるの(笑)
まず対談メンバーが裕翔・雄也・大ちゃん・圭人・山田なのね
うっうん…Nunaたちの担当サマよね(笑)(侑李もいたら完璧なんだけどな〜)
メンバーのイケてる瞬間みたいなんを語り合ってたりするんだけど…
裕翔のイケてる瞬間ドラムってみんな言ってくれてて
この間は亀梨くんもほめてくれた〜みたいに書いてんのね
うぉっ!!けめたんだ〜ってまずテンション上がったんだけど…
事件はこっからです(笑)
圭人「あと裕翔は、ハンドマイクを手で回すじゃん。あれがかっこいい」
………
マイク回しネタきたーーーーーーーーー
裕翔『あれ、クセなんだよね。でもPAさんには怒られる(笑)。落としたら大変なことになるからね。でも落とさないような回し方は意識してるよ』
ドーーーーーーーーンっっ
おねだりしちゃってるうちって…裕翔、ごめんなさい怒られるんだ
でもでも!!!落とさないような回し方意識して、まだ回しちゃうんだよ!!!!!
やーんやーん
だってかっこいいもんっっっ
あれを怒るなんてPAさんやめてー(笑)!!!
もし、落として大変なことになったらうちが責任もって弁償するので(笑)、禁止とかに絶対にしないでくださいねPAさん(笑)!!!
ほんでここで出てきたのはやっぱり…
雄也「オレもやっちゃう。みんなもやるよね?」
ぎゃははははははっっおもろいー!!!同意求めてる(笑)
でもここで山田にやらないと言われ、しまいには…
裕翔『高木くんの回し方は、1回上に放るじゃん。あれはめっちゃ危険。いつか落として大変なことになるよ』
ひぃーーーーっっおもろすぎるーーー
雄也の回してるとこ、いまだに見れたことないけど(コンでは結構回してるらしいけど、裕翔ロックオンのため絶対見れない)上に放ってるんや!!
雄也、それじゃダメよ!!!
ゆうとりんの回し方をよく見て
元祖の某6人GのAさん(笑)よりもすっごく上手に、キレイに指の上這わして回してるから

もうさ〜、ここの件ほんっとにヤバすぎる
マイク回し担のNunaにはたまらん会話よね〜
圭人ってばGJすぎるでしょ
その後の、裕翔のいけてないとこも圭人があげてくれてて
「すぐお腹痛くなるところ」って(笑)
あの日が蘇るよね…。
裕翔も…
『あ〜、それある!胃腸が弱いかも(笑)あと飛行機に酔うし、車は中で本も読めるくらい大丈夫なんだけど、飛行機だけはどうしてもダメなんだよね。』
って!!!!!
わーうちと一緒や〜ん(笑)
この夏の北海道遠征日記を見てもらえばよくわかると思うんだけど…、うちほんまに飛行機ダメやもんー。。完全に恐怖症
飛行機乗る前の憂鬱さといったらハンパないし

写真はね、3誌とももちろんすーっごくイケメンだよっ
また一段と男前になられて…
ページめくるたび「裕翔かっこよすぎて意味わからーん」って言いながら見てたら横でオカンが苦笑いしてた(笑)
YYショットがどれもうらやましい感じで…
duet、普通のJUMPページも、月ジャンのYYもどっちもチュー顔でさー
JUMPページは寝てる侑李のちょっと上からチューしようとしてる感じで
ほんで、月じゃんの方は正面からなんだけど、侑李の肩を抱き寄せる左手がやーばーいっっっ
ほんまにずるいショットばかりなんですってー!!!!!
侑李、ちょっとかわってよーう!!!!!(←たとえ替われたとしても裕翔に拒否されるよ〜笑)
ほんで、月じゃんは、裕翔なぜか裸のショットがあるのー
あれちっちゃい写真じゃもったいないんじゃない??(←うわー変○)
コンレポ、黒タンク写真びっくりするぐらいちっちゃいのんしか載ってなかった
あんなステキすぎる裕翔をおさめてないんですか?!
残念すぎるからー
あ!!
初めて見る腕時計してたー
新しく買ったのかな??プレゼントでもらったのかな??
わかんないけど…気になる〜!!!!!


…はっっ!!!
長くなってきた
時間も遅いから寝なきゃ!!!と思って…
だから3誌メモ1冊ずつちゃんと上げたいからまた今度にしようと思ったの!!
今日はちょっとだけ書こうと思ったのについつい
だってマイク回しネタ出てんだもーん!!!!!
それにどの写真も裕翔ってばかっこいいし
水曜ももちろんお仕事なので、そろそろ寝ます
ラジオメモもずっとためてるし、3誌メモも書いてないし…
うちダメダメだねー…
がんばらないとー
裕翔のひとつ�Aを思い出にちゃんとここに残したいんだもん!!!!!
みー