NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

まずはPOTATO

順番に3誌語ってやるぅー

まずは【POTATO】から〜
2人二組に分かれて対談!!ゆうとりんはYYコンビ
ひぃーーー裕翔ってばビジュよすぎ鎖骨キレイだから、Vネックとか似合いすぎるよね〜(何着ても似合うけど!!)
ちょっと見下し気味だけど、目が優しい…みたいな表情で、たまんないしかも口半開きな感じ…うちこーゆーの大好きです!!!(←元担のせいかな?!)
『コンサートの後ってなんか寂しいよね』
…。。そんなのヲタだってそうだよー
きっと本人たち以上にそう思ってるよーヲタは!!!
『今回のドームも思い出深いし』
そんなのうちだってー
『残念だったのが3階席のお客さんもちゃんと見えてて手を振ったりしたんだけど「どうせ見えてないでしょ」って向こうがあきらめてる感じがあったの。見えてるよってアピールすればよかった!』
…どんだけ視力いいんー(笑)!!!
うちわの字は見えるんかな??
うちの経験上、天井入ったら、表情とかオペラグラスなしじゃ全くわかんないし、誰がどこかもわからんぐらいやったけどなー
でもそんだけ盛り上げてくれようとしてる裕翔ってばやっぱすごいと思う
『お客さんで埋まってる客席を見て鳥肌が立って、最初から泣きそうだったよ。』
それはヲタも一緒だと思うよ!!!!!
実際うちだってそうだったもん
ちゃんと地上も埋まるぐらいまで大きくなったんだ〜って
『一番しっかりしてる薮くんが泣いてるのを見て、オレも我慢してたのが止まらなくなっちゃったよ』
うんうん!!!
ほんますぐやったよね(笑)
うちも泣きそうになったけど…あんな美しい裕翔の姿、見逃したくないって思って必死で見守ってたわ(笑)
裕翔の涙、だいすきだー
『昨日のオレはあんなに輝いていたのに、今日のオレはなんて普通なんだって(笑)一気に現実に戻る』
ぎゃはは
いやっ、裕翔はステージ降りてもすーっごく輝いてるよ絶対�A!!!!!
ヲタもそうだよね?
次の日学校行ったり、仕事に向かったりして、それぞれ一気に現実に戻されるんだよね
『スタッフの方のありがたさも感じる。どんな仕事でもスタッフがいてオレたちが成立してるだって思うから』
その感謝の気持ち、見ててわかるよー!!!
バレーとかでスタッフさんとやりとりしてるのとか何回か見たことあるけど、最後きちんと1人�Aにお辞儀してさ〜ほんと礼儀正しいな〜って思ったもん!!!
…てかなんか、この対談めちゃマジメ
どーしたん??YYらしくないんちゃうー(笑)!!!
コンレポも載ってる〜
・「メンバーの中でも一番大泣きしてたのが中島。」
って書かれてんだけど、そーやったんや(笑)
他のメンバーがどの程度泣いてたなんか見れてないからなー
とにかく、裕翔の涙は美しいですよ〜
・「観客に深々とお辞儀して感謝の気持ちを表しながら涙…。その真っ直ぐな思い、しっかり届いたはず!」
って書いてくれてるー!!
そうそう、裕翔のお辞儀っていつもほんと深いよね
後ろで組んでる手が見えちゃうぐらい、すっごい深々とお辞儀するよね!!
裕翔はほんと真っ直ぐな人だと思う
・黒タンク写真がちっちゃすぎる
・前髪かきあげながら涙してる写真かっこいい〜
読者プレゼントのページのゆうとりん、イケメンすぎるこれめちゃきゃわすぎるんですけどーほんとに

以上!!
POTATOはこんな感じ〜
…まだ続く。。