NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

続きまして…duet

引き続き3誌メモ〜

【duet】
表紙はJUMP裕翔がかっこよすぎて意味がわからない(笑)かっこよすぎだし、手キレイだし…もう文句なしのイケメンです
なんか背景の色のせいか、シャドボっぽい感じよね(笑)
…ってめくったら笑顔のきゃわな裕翔登場!!!かっこいいし、かわいいし、やっぱり最強です
JUMPページ表紙、圭人のお隣さんやっぱり笑顔はすごくきゃわ
ページめくって…侑李にジャーしてる裕翔の横顔もきゃわ〜
中ページ、またかっこいい裕翔登場〜
7写真、寝転んでてきゃわ圭人のお腹らへんでゴロンしてる裕翔かわいい〜侑李にちゅーしようとしてる裕翔もすごくいいっ!!!!!侑李かわってー(笑)!!!!!
秋ときいて思い浮かぶこと…裕翔、『サツマイモ』って(笑)
そーいや、ラジオで落ち葉でやきいもしたいって言ってたしねー!!
侑李が秋はちょっと寂しい感じがあるって発言して…
『あっうちの母ちゃんも同じこと言ってたぞ。そういう寂しい気持ちのことをセンチメンタルて言って、女の人はそのせつなさが、わりと好きなんだって』
って!!!
裕翔のママさんってとってもステキだね〜
そういうこともちゃんと息子にお話してあげてるんだもん!!なんか…ステキだよー!!!
ほんで…これほんまに裕翔、母ちゃんって言ってたんかな?!
ママか、外ではお母さんっていつも言うもんね!!
ファッションについて…
『春夏モノの服ってほとんど興味ないけど、秋冬ものはすごく目がいく。秋は重ね着が楽しめるよね』
すごーい
うちは重ね着苦手なんだよー…だからおしゃれな人がすっごくうらやましい!!!
山田がニット好きって話になって…
『さすがニット山田と言われているだけあるな』
って(笑)
ちょっっ!!!それローズ山田と一緒やん(笑)!!!
龍にも山田にも聞いたことないしとか言われちゃってる(笑)
山田がほしい服、圭人が説明しだしちゃったから裕翔ってば、
『なんで圭人が知ってんの?』とか聞いちゃってる!!!
え?もしかしてジャラっちゃった(笑)??
食欲の秋、食べたいものは?ってなって『オレは馬刺しかな』って答えて、秋に限らずじゃんってつっこまれ、その後…
『テヘッ』
えっっ…出たよー久しぶりに…
圭人、「秋の食材と言えばきのこでしょ」って(笑)
ちょっと!!ここでも圭人GJなんですけど(笑)
『うん。きのこおいしいよね。』と裕翔
あれ?しめじ嫌いじゃ…と思ったら、まいたけ・エリンギ・まつたけとかおいしいって!!!
エリンギってそーいや、剛さんが一時期めちゃはまってたわ(笑)!!!
『機会があったらまつたけの土瓶蒸しとか食べてみなって。マジでうまいから』って…
土瓶蒸しとかなかなか食べるもんちゃうと思うねんけどー
芸術の秋の話題になり、絵がうまいのはゆとけとってあげてくれてる!!
『うまいわけじゃないよ。好きなものを描くのは楽しいけど』って裕翔答えてて…
「す、好きな物ってヌードとか…?」って山田に言われてるんですけど
『んなわけないじゃん!』って…
うんそうそう〜とか言ってなくて安心だよ(笑)
好きな物…なんだろ?げろ〜んかなーやっぱり(笑)
ストレス発散には旅行がいいと侑李。
『いいね、紅葉とか見たいね。』って裕翔、高尾山の季節きたんちゃうのー(笑)!!!
侑李が京都いこうよと提案してくれてる
うおーっ京都?!関西きちゃいなよ
ほんで、侑李が鹿を出してきて、『鹿?それ奈良でしょ?』って!!!
そうだよ〜剛さんのパワースポット、奈良だよ〜
龍は奈良にいったらせんとくんに会いたいって(笑)!!!!!
おもろすぎなんやけど
けいとくんならここにいるよと侑李、そして「どうも〜けいとくんです〜」とか言い出しちゃう圭人ってばやっぱおもろい!!!
『オレは薮くんとお寺巡りしようかな?』って…
うちも一緒にいーきーたーいー!!!!!
あっ金閣寺は??一緒にテンションあがりたい〜(笑)!!!
オススメは西大寺かしらん
ちっちゃいお寺だけど、静かですーっごく癒されるし、何より剛さんが植えたソメイヨシノもあることだしね〜
一緒にどうですか(笑)?!
『きっとさ、秋は準備の季節なんだよ。12月って師走って言うぐらい忙しいでしょ?秋が何事もなく過ごしやすいのは、忙しい年末にむけて充電しときなさいっていう、神様のやさしさかもしれないよ?』
ひゃ〜なんとまーステキな!!!
まず…師走を知っててよかった(笑)
君のお兄ちゃんとうちの元担さんはその言葉読めなかったんだよ〜(笑)
えのぐ?!ペンキ?!まみれてる集合写真、ゆとけとだけベーって舌出しててきゃわなんですけどこれはゆとけと打ち合わせしてたりするの?偶然??すご〜い
ほんで、裕翔ってば手めちゃ緑やしー(笑)
月刊!平成ジャンプ
・「ん〜っ」って髪セット前、ストレートですとんってしてる髪型のゆうとりん、きゃわやーてか、この写真うちのトモコレの裕翔に似てるんだけど(笑)
・「大ちゃんが…!!」っていう、YYでいる写真、なぜか裕翔…はーだーかーきゃああああこれもっと拡大してよー!!!(←おいっ!!だから…)
YY club
・一緒にハート作っててきゃわ(ユミちゃんと圭人がやったやつよね?笑)
・下のちっちゃい写真がヤバイ侑李の肩を抱き寄せる裕翔の左手がオトコでかっこいいんだけどもーうっ!!!だから侑李かわって(笑)!!!
・テーマはいやし!!
『オレはいつもちぃにいやされてますよ』
裕翔、YY clubではちぃ呼びになってるよねー(笑)編集側がそう書くだけかな?最近ずっと知念呼びだもんね!!
・学校では侑李・裕翔・山田って縦に1列に席が並んでるって…豪華だな〜
・タムっこも癒しの存在ってタムっこを見つめてる裕翔ってばすっごくかわいいんだろーな〜
・侑李が嵐について語り、それにちゃんとのっかってあげてるよ〜
・『いやしっていうとのんびり&ほんわかなイメージになりがちだけど、オレにとってはドラムをたたくっていうハードな動きもいやしなんだよね。』
だってあ〜そうやってストレスをドラムにぶつけてるとこも見てみたいー!!!
・タイのマッサージ、"トークセン"ってのをやってみたいらしい(笑)
・『寝るならね短くても奇数時間寝るのがいいんだって。スッキリ起きられるらしい』
さすがですほんま裕翔ってば豆知識豊富よなー!!!
コンレポ、手書きの載せてくれてるけど…黒タンク写真がなーい

以上!!!
duetはこんな感じ〜