NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

子どもみたいに甘える顔も急に男らしくなる顔もあたしには全てが宝物

3誌メモupしたかったけど、2冊で限界ー
WUは対談がNuna仕様でたまらんかったから、最後にじっくり語ろう〜っと(笑)

タイトルは愛かたにしてみた〜!
なんでかって言ったら…
雑誌見てて改めて思ったんやけど裕翔ってさ、ほんまにかっこいい部分もかわいい部分もたーっくさん持ってると思うねん!!!!!
ほんまに最強
うちは裕翔のかっこいい部分もかわいい部分も大好きで、歌詞通りどんな裕翔もうちにとっては宝物だな〜って思って
だからこんなタイトルなのさっ

さてさて…
きてますよー台風が
うちの地域は夜、職場にいる時からすでに警報が出てます
夜中が一番ひどそうだね…
音が怖くて寝れなかったらイヤだなー。。
木曜は休園なるかな…
朝にならないとわからんからややこしい
ほんで連絡網とかもあるし、いつもより早起きしなあかんってゆー感じかな
子どものころは、休みになる〜って台風くるとテンションあがったけど、今こーゆー職業ついてるからか、ややこいから台風とかめんどくさいーやめてーってなるわ(苦笑)
しかも大きな行事前だし
…だー!!
今度控えてる行事、ダンス担当なんやった!!!たいへんだー
うちが先生たちに振り付け指導しなきゃなんだよー今回(笑)
できるんだろーか…まぁがんばろう

ヤバイっ外でビュー�A風の音がし始めた
お風呂はいってくるわ
みー