NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

止まってるメモの続きー

休園になって、午前だけ出勤してきたー!!
なのでちょっとブログあげてみる

Hey!Say!7ラジオ裕翔×侑李3週目第4回(9/24分)メモ
【OPトーク
『こんばんはHey!Say!7の中島裕翔です』←普通な感じ
「こんばんは知念侑李です」
で、お便りを裕翔が読むんだけど、徒歩5分とかって誰基準なんですか?って内容(笑)
『「教えてください」っ知りません!!』
ぎゃははははっそんなん知らんよなー確かに!!どうでもいい(笑)
「あれじゃない?人間が1Km歩くのにどれくらいってのがあるんだと思う」
『それー÷何ちゃらとかだよね』
「毎回歩いてるわけではないと思う」
『ほんとに10分なのかよって話とかない?だってオレ5分とか描いてるけど2分ぐらいで着くときあるもん』
「それはたぶん歩くのが速いんだと思う」
『そうだオレさ速いんだよね。なんかねお父さんの血が入ってるからやっぱり。音お産がさー青森なんだー。青森の人って速いんだって歩くの。歩くの速いらしいよ。たったったったっていくんだって。だからすごい速いんだよねオレも。普通に10分とか言われてもすぐ着いちゃうと思うんだよねー。楽しいしね、いろんなところ見て。みんなの平均して…』
「だいたいで決めてるんだと思いまーす」
ゆうとりん、歩くの速いのは足が長いからじゃない?!
歩幅が広くなるやん足長いと
それで余計速いんだって!!!!!

『あなたの悩み、この胸で受け止めます!!』
きゃ〜受け止めて�A〜
【日本一若い悩み相談】
『日本一若いかもー悩みそうだーん』
かもって(笑)
侑李がお便り読みます…
「彼氏がいます」
『チャラ〜ン』
「でも来年から留学にいってしまうので」
『でぃーん!!』
「会えなくなってしまいます」
『ヤバイなそれ』裏声なっちゃってる(笑)
《好きな人ができたらつきあってもいいよと言ってくれてる。新しい人見つけるか、待つかどっちがいいか…って内容。》
『やっべ〜オレその彼氏とつきあいてーかも!オレが女だったら超いいヤツじゃん。そっかー…留学かーかわいそうだなそれは。遠距離恋愛的な。オレ?オレが今のスマイルバンさんだったら付き合わないかもなー。そう言ってくれるけどそうやって。さみしかったら…だよね。やっぱり。好きだってことはわかってるんでしょ二人とも両思いなわけだから当たり前に。』
遠距離恋愛的な…
カフェ的な?(笑)あっそれはNuna用語だった(笑)!!!
なんか裕翔が恋愛のこと話してるとなんだかドキドキしちゃうんですけど
両思いとか…なんて懐かしい響き(笑)なんか…いいよね〜
『やっぱ優しいんだよコイツー、彼氏は。優しいからほんとはそんなことしてほしくないけど、やっぱり好きな彼女のこと考えて言ってくれてるわけだから、すごい優しいな。惚れちまうな』
いやっ裕翔はそれ以上の優しさを持った人だとうちは思うよー
「僕だったら彼のことだけ考える」
『そうだよねやっぱり。待つべし�B!!!でも耐えられないと思うよー。やっぱりカナリ寂しいでしょ。絶対寂しいよ。だって留学って海外でしょ?国境があるわけだから』
そうっ
留学は耐えれないよ(笑)!!!
人生のどん底…元担の留学ですよーうちは(苦笑)
「今はボーダレス化って言われてるから」
『ノーボーダーだよね』
「国境とか気にせず」
『だからさー電話とかすればいいじゃん』
「ネットとか世界中につながってますから」
『昔の人とかはどうしてたって話だよねー』
むっ昔ってどれぐらいの…?
うちが義務教育やった時代は…ベルだよー(笑)
平成生まれは知らないであろう、ポケベルとか使ってたな〜…

【♪UMP】

【EDトーク

あて先言って、普通な感じー。