NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

Nuna仕様の対談♪

ラジオメモ、あと1週分残ってるけど。。
先に3誌終わらせちゃおーっと

Wink up
Hey!Say!JUMPって1文字ずつ書いてて、裕翔は「S」え?Sっけがあるからですか(笑)??
最初の手でSってやりながら言ってるのかわいいね
黄色で縁取って、水色で塗ってるから、途中混ざって緑になっちゃってるし〜
裕翔が描いてる写真、横顔がステキすぎるぅ〜〜〜まつげ長っっ
てか圭人が前の写真、裕翔写ってないし真後ろにいるんよね…
対談ページ、見開いて左側、裕翔さー圭人の背後から迫ってる感じよね(笑)もっとぎゅ〜ってしてくれちゃっていいのに(笑)
あっ…圭人が大ちゃんにやってるぐらいやっちゃってもよかったんじゃない?裕翔ー!!!
てかその写真の、下向いてる裕翔かっこいい
うつむき加減の目線とか大好きなの〜うち
うわ!!雄也、ゆとけとに挟まれてるのあるし!!!
裕翔×雄也×大ちゃん×圭人×山田の5人で対談
・うん…メンバーがもうNuna仕様だよね(笑)ここに侑李が加われば完璧なんだけどー!!!
・テーマは「イケてた瞬間、イケてなかった瞬間」
・まずは圭人!ドームで泣いてるか笑ってるかわからなかった瞬間って雄也に言われ、裕翔ってば『グフッ、ウフッ、グフッ』ってマネしちゃってるしー(笑)!!!!!おもろい〜
・『最初のころのイングリッシュボーイは、ちょっとたどたどしい感じでかわいかったのに』と過去形にまー今はジェントルマンだもんね(笑)
・『圭人って誰とでも距離感がめちゃ近いよね。スタッフさんが圭人と話すとき、一歩下がってたもん(笑)』ってよく見てるね〜(笑)!!
・ドームでの話…
『最初薮くんの冗談かと思ったの。それでパッと隣見たら、ホントに号泣してて。あれ見ちゃったらもうダメ。オレもグワァ〜〜〜って涙出てきちゃって。』
あ…薮って裕翔の隣にいたの(笑)?!他のメンバーどこおったかなんか知らんー
もう裕翔の涙とか大好きだよ〜
・コンのあと、資料用映像を見るの照れない?!ってなり、『あれめっちゃキツイ。みんな自分のそういうシーンになると”そこいいから飛ばせよ”って言うよね(笑)』って!!
え?裕翔は恥ずかしい映像なんてなくない?!常に完璧だけど
・裕翔のイケてた瞬間、山田がドラムってあげてくれてて、雄也がマジでかっこよかったって言ってくれてるー!!!
うんッだからかっこいいんだってばーほんとにさー!!!!!
『休みの日は1日9時間ぐらい練習してたかな』って書いてるけど、他のヲタ誌でだっけ?10時間叩いてる日あったとか言ってたよねー
・ここで大ちゃんがステキなお知らせを!!
「亀梨くんもホメてくれたんでしょ?」うおーけめたんの名前が
『そう。横アリのコンサートを観にきてくれたとき"かっこいいよ"ってホメてくれて。うれしかったけど、なんか圭人みたいに調子乗っちゃいそうだからあんまりホメないで(笑)』とか(笑)
裕翔ほめられるの苦手〜とかよく言うもんね!!
てかお兄ちゃんきっとチビゆうとりんの成長に驚きだったと思うよ
・そして…大事件です
「あと裕翔はハンドマイクを手で回すじゃん。あれがかっこいい」と圭人…!!!!!
マイク回しネタきたーーーーーー
うぉーーーけいとにゃんGJすぎるぜーいっ
そうなのっ圭人!!!よくぞあげてくれましたー!!!!!
『あれ、クセなんだよね。でもPAさんには怒られる(笑)。落としたら大変な事になるからね。でも落とさないような回し方は意識してるよ』
かっこよすぎるクセですよねうちの元担様と一緒です(笑)
怒られるって知らなかったー
去年、名古屋公演の後、怒られてないかなー大丈夫かなーってちょっと心配だったんだけど。。
もしかしてあの時怒られてたりしますか??もしそうだったらほんとにごめんなさい
でも�A!!PAさん、マジで怒ったりしないでー!!!!!
めっちゃかっこいいんだもんー
あんなかっこいいの禁止にしちゃうなんて、もったいなすぎるから!!!
大変なことになったら、うちが責任取るんで(笑)!!!!!
「オレもやっちゃう。みんなもやるよね?」
と出てきたのは雄也(笑)
Nunaが目撃したのは…裕翔をはじめ、雄也・圭人・山田(たぶん1回だけ)・光がやってんのよ!!
はやらせちゃえばいいのに(笑)
『高木くんの回し方は、1回上に放るじゃん。あれはめちゃ危険。いつか落として大変なことになるよ』
雄也はポイってしちゃう感じやねんね
ちゃうねん!!!投げるんちゃうねんアレは!!!
指の上を這わすのよ〜!!裕翔ってば指がきれいだからほんとたまんない〜
・逆に裕翔のイケてないところ…
「すぐお腹が痛くなるところ(笑)」と圭人!!
痛くなりやすいんだね
この話題もNunaでわー�A言ってたからある意味Nuna仕様だよ〜(笑)!!
また�Aけいとにゃん、GJです
『あ〜、それある!胃腸弱いかも(笑)。あと飛行機にも酔うし。車は中で本も普通に読めるくらい大丈夫なんだけど、飛行機だけはどうしてもダメなの。あの縦揺れ感がダメ!』
それに飛行機ダメ発言!!!
うちにはなんだかうれしい発言やな(笑)
一緒や〜んっ裕翔〜
まーうちは酔うって言うより、恐怖症ですけど。。
・雄也は荷物が少ないって話題になり…
『高木くんの逆で、荷物多いのはオレかも。シャンプーとかもキッチリ持ってくし。』
あー…うちも荷物多くなっちゃうんだよねー
でココでまた事件
「いや、裕翔の上がいるよ。スノーマンの野澤。キャリーバックがらがら引いてたじゃん」と雄也…
うぉーーーまたNuna仕様だよ(笑)
のんが出てくるだなんて!!!やったねーみなみ(笑)
『あったね!何が入ってるんだろう?』と疑問そうな裕翔だけど、みなみ曰くコテとか電化製品じゃない?だってさ!!
・大ちゃんの話題にうつり、大ちゃんのいけてる姿なんてないって山田が言ってるけど、その後ゆうとりんってば…
『でも大ちゃんは優しくてさわやかな人だからイケてるっていうのとはちょっと違うんだよなぁ』って!!!ナイスフォローです
Juicy JUMP
・koboreのとこにプレゼントページの撮影も載ってて、ありました!!!ゆとけと2ショかわいい〜
・リアクションバトルのゆうとりん、めちゃきゃわ〜
コンレポ
JUMPバンド写真またちっちゃ!!!しかも横からのショット…でも3誌の中では一番マシやったかな。黒タンク写真をでかく載せてくださいー!!!!!
伝言板ゆうとりん登場!!!ドリボメンに書いてます。
けめたんには『ドライブいつがいいですか?行けたらうれしいです』だって!!!
けめたん!!裕翔を連れてドライブなんてずるすぎるんだけどー!!!!!
すばるには新しいアド教えて的な内容で、手越へは歌うまくなりたいな〜と思いました的な感じ
あれ??中丸への返事は?!
先月、雄ちゃんゆうとりんに書いてた気するねんけど…
プレゼントページのゆうとりんもきゃわ〜

以上!!!
いや〜対談の内容が神がかってたわー(笑)
Nuna大喜びなネタ満載だよ
ありがとうございますー(←誰にお礼?やっぱGJな圭人かな?)

…ちょっとゆっくり休んでくる〜
また夜に〜

web拍手