NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

止まらないよ愛しすぎて君を捜し夢がさまよう

まず…
お知らせでーす
毎記事ごとに拍手機能つけてみることにしました
前にちょっとやってみたんだけど、どうやら貼り付け方がうまくできてなくて。。
でも今回はきっと大丈夫なはずです
よかったらポチっとどうぞ〜


台風すごかったみたいやね
お友達さんとか、みんな大丈夫ですかー??
ゆうとりんはどんな感じで過ごしてたのかな〜??ドラム叩きまくってたかな?!
うちが住んでるとこは台風そんなでもなかったかも…
でも園は休園になって、お仕事もお昼から帰れたうれしい〜
でもまたあんま体調すぐれなくて。。
オカンに寝なさいと言われたので、せっかく早く帰れたのにずっと寝てたよー
ほんま時間もったいない
寝たし、抹茶飲んだし(笑)たぶんもう大丈夫でしょー!!栄養ドリンクも飲んだしね


ラジオメモ&WUメモupしてみた〜
YYコンビのメモ、まだ1週分残ってるし…
がんばらないとー
WUは…
かなり私情挟みまくりの感想になっちゃった〜(笑)
まーいいや
だって�Aマイク回し〜〜〜


この間、みなみ@のんとやっぱココほんと行かなきゃだよね〜!!って言ってた場所があるんやけど…
さっき急に思い出してんけど…昔KinKiさん周辺でロケしたことあって
二人が泊まった旅館(今、休館中なんだって)の住所見てビックリ…
おそば屋さんと同じ地名やった
やっぱ行かなきゃかも〜(笑)>みなみへ私信

あとなんかあったっけなー…
お仕事帰ってから、寝てる時に夢見て
JUMPくんが出てきたってことぐらいかな〜(笑)
なぜかオカンとコンに行ってる夢で!!
オカンに「あれがうちの大好きな人だよ〜」とか紹介してた(笑)
いやっでもいつか生の裕翔見てもらいたいんよねーオカンには!!
だってあんな完璧なオトコいないでしょ??
生はこんなにもステキ度増してかっこいいんだよって見せてあげたい!!!
ほんで、うちが夢中になるのもわかるでしょ?って言ってやりたい(笑)
けどJUMPコンは世代的に行きたくな〜いって言われてるし、KinKiコンにしかついてきてくんないのよー
まぁJUMPコン一緒に行ったら、うちいろんなうちわ出したいし、なんか気まずいし別にいいんだけどね(笑)
もうすぐドームから1ヶ月経っちゃうんだねー…
早いなー

さてさて、写真集が来月に発売だけど。。
ほんとそろそろ新曲発表かアルバム発売発表とかしてくれてもよくないですかー
それから溜め込んでる写真をショップでちゃんと売り出してくれませんか…
ショップ写ってカウコン撮りから止まってるやん!!!確か2月から…
それまでの間に7コン、JUMP春ツアー、夏ツアーってあったやん!!!
パンフも出てるわけやん
パンフ撮りの写真がいっぱいあるはずなのにーっっ!!!!!
7とか成長期真っ只中だから、短期間で出していただきたいんだけどー
なんか早く、うれしいお知らせがくることを願ってます

なんかまた雑談ばっかだし
お風呂入ってくる〜
みー

web拍手