NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

つらい夜は羊の数かぞえ眠ろう 大丈夫朝はやってくる

え?別につらいことがあったわけちゃうねんけど…
まけたらアカンが好きすぎるってだけ〜(笑)

昨日の出だしで、お知らせって載せたんだけど…拍手機能
これ、おもしろーい(←めちゃ遅れてる笑)
拍手が増えてるとめっちゃうれしいし、なんかがんばろーって思える〜
コメント送れるよーになってるけど、拍手のコメレスは毎記事の追記部分でしていくことにします
情報もうとく、レポとかも全然できてないし…、しかも裕翔のことしか書いてないし。。
ダメダメブログですが
今後ともよろしくお願いしまーす
そして、共感していただけたらポチっと拍手押してやってください
めちゃ励みになります


明日うちは運動会があるのね
運動会終わったら終わったで、次々行事がやってくんのやけど…
2学期って何かと行事多い時期やん
学生やったら学祭とかのシーズンやんかー秋って
ほんでふと思ったの!!!
ゆうとりん、昔野ブタに出てたやん
で、けめたんの学校にゆうとりん進入して学祭に遊びに行って、けめたんにコラーっておっかけられるみたいなシーンあったやん
あれさ、今じゃゆうとりん、おっかける側の年齢だったりするんよね
ほんでおっかけられるらりたん…(←とか言いつつ、弟の顔知らんし笑)
ぎゃああああかわいすぎてどうしようううう
ゆうとりんってば大きくなったな〜…
だって�A!!
店番とか出し物に出ちゃったりする側だよ??
ほんと大きくなったよー
同級生がうらやまし〜。。
うちも同級生になりたーい!!!(←不可能すぎてなんとも言えんな)
総々班長に仕切られたい
…な〜んて急に妄想しては1人で萌え�Aしてました(笑)
いいな〜おっかけられたいな〜裕翔に〜(←え?弟になりたいの?笑)


そう�A!!
W中島のもう1人がドラマ出るからよかったら見てって溺○コンビ相方に言われたので、途中チラっとだけ見たよー
相方さん、うちチラっとだけど見ましたよー(笑)!!!
ドラマって何?!ってまずテレビ欄見てドラマらしきもの探して、「フジのですか?」とか聞いちゃうとか…
うちってほんと裕翔以外な〜んにも知らないし、興味がわかなさすぎるー(笑)
1人で緑なもんで〜(笑)


…おーっと!!!
いけないっ寝なきゃ!!!
明日は5時半起きだー起きれるか心配
寝なきゃだけど。。緊張で寝付けなさそう(苦笑)
がんばるぞー
コメレス&拍手レス、明日しますごめんなさーい
寝まーす
ゆうとりんが大好きっ
みー

web拍手