NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

青空に目を伏せて ぼくは船に乗り込む

うんどうかい、終わりましたー
いや〜楽しかったな〜
みんなめちゃかわいかったわー(笑)
朝、6時半とかに出勤して、1日動き回って、打ち上げでお酒飲んで…
眠くないわけがないよね
帰ってきて、相方さんから届いた例のブツ見てニヤけた後すぐテーブルに伏せて寝てしまったし(苦笑)
…なのでまたこんな変な時間に起きてるのさ〜


日付変わってしまったからもう今日だね!!!
なんと今日…
なんと…
なんと……
少クラでゆうとりんが見れちゃうよーーーーー
もうっ祭気分だねっ(笑)
さぞかしイケメンなんだろーなっっ
絶対呼吸困難陥るわ〜1人じゃ耐えられないー!!!!!
…と思ってたんだけど、今回はJUMP担さんたちと一緒に見るからよかったー
あー楽しみすぎるぅぅぅ
ゆうとりん絶対に映っててほしいって思うとこあるんやけど、絶対映ってないと思うんよねー…
…とにかく楽しみすぎるよー!!!!!

あと…
裕翔事じゃないんやけど。。
今更やけど、さっきようやくスワンソングをフルで聴きました
めちゃキレイなメロディやわ
KinKiさんの曲って、歌詞ももちろんいいんやけど、聴いててめちゃ心地いいメロディラインが多いんだよー!!
この冬はコンやるんかな?!ってやるよねーきっと
今回はレアキャラを連れてくかも〜(笑)
KinKiコンはマイナスイオンどっかから出してるん?!ってぐらい癒されるから1回ぐらい行っときたいかなーって思ったり。

…あー裕翔に会いたい(←結局そこ)


さ〜さ〜3連休ですよ〜ん
うちは運動会あったから、世間から1日ずれて3連休
初日はヲタ会、2日目は飲み会、3日目は何もなし…
って感じの予定ですねー
ヲタ会ってゆーのは…
またプグさん@仁&侑李のお家にお邪魔しちゃいま〜す
しかも手料理食べれちゃうみたいだし〜、めっちゃ楽しみだー
少クラも一緒に見るんよー
崩壊してうるさいだろーなーうち…
いや、きっと皆さんそうだと思うからいいや〜(笑)
だ〜いすきな裕翔のお話いっぱいしてくる〜

そろそろ、ちゃんと自分のベッドのとこで寝たいと思いま〜す(笑)
あっ、拍手レスは追記に書くので!!
みー

web拍手

たくさんの拍手ありがとうございます
めちゃ励みになります
追記に拍手レスです
倫瑠ちゃん
コメントなんて気が向いた時でいいよー全然(笑)!!!
欠かさずみてくれてありがとねー

裕音ちゃん
拍手コメもありがとー

ゆりかちゃん
拍手コメありがとー
うんっ気が向いたらでいいからね〜(笑)

ぽてぽてさん
読んでいただいて、ありがとうございます
ほんと元気もらえますよね
いつでもまた遊びにきてください!!